カメラ用意OK!

IMG_9575-s.jpg
九州遠征準備はほぼ終わりました。
持って行くカメラはデジイチだけにしようと決めてました。
でも、気が変わりました。
ルミルミも持って行きます。
何枚撮れるかわからないけど楽しい想い出をいっぱい残そうと思います。
九州の皆さんとの個別記念撮影も出来ればいいな♪
参加の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

キャンプの準備は苦手です

P1020027-s.jpg
今週末は九州遠征でーす。
taro号に乗せていただく身ですので、出来る限り荷物を少なくしなければ・・・・
と思いつつあれもいるし~、これも捨てがたい~、どんどん荷物が増えていきます。
今回は自分で用意しました。めちゃ心配です。
一応頑張って絞った結果がコレです。
あと、カメラバックひとつでフィニッフュのつもり
寒さ対策にごっつい上着がいるのかなあ?どうなんだろう??

リビングシェルPro.でキャンプ

DSC_0073-s.jpg
10月18日発売になったランドブリーズリビングシェルPro.を朝一番購入してそのままキャンプしてきました。
空は晴天! 絶好の行楽日和です。
ゴキゲンな週末を特別なプロダクツで過ごしました。
サイドジッパー上のベンチレータには『Pro Series』のTAGが縫い付けてありますね。

続きを読む

ちょっと気が早いのですが、、、

P1020011-s.jpg
あと数ヶ月で冬ですねー(´▽`)
ぼやぼやしてたらもう11月です。
この冬もキャンプした~い
という訳でスタッドレスタイヤを予約してきました。
「備えあれば憂いなし」心の支えにチェーンも買わないとね

ランチ

20081026120635.jpg
20081026120632.jpg
20081026120630.jpg
今日はしっぽり濡れた丹波をドライブに来てます。
今から兵庫陶芸美術館にあるレストランでパスタランチです。
美味しそう~(^-^)/

雪峰祭2008

P1010940-s.jpg
雪峰祭に行ってきました。
今年はSPS神戸店移転後、最初の雪峰祭です。
アウトレット品もいつもより多いようで開店前から並んできました。

続きを読む

帰ります

20081024154849
そろそろ帰りますかってもう帰りの高速なんですが(笑)
少しお土産でも買って帰ろう!

えらいとこです\(゜□゜)/

20081023184810
仕事とは言えなんちゅう山ん中なんでしょうか?
大嫌いな細い山道をドンドン進んだ所に今日の現場がありました。
途中、熊出没注意看板を何度見たことか!
そりゃ出るかもねって所でしたが、思いがけず紅葉できれいに色付いた山々が見れてラッキー!v(^-^)v

ラーメン

20081022174416
20081022174414
富山に来てます。
久々の出張です。
ひとりの出張は気楽でええわぁ~
今夜は富山黒醤油らーめん食べよ~(^-^)/

簡易パーキング

20081020171909
出先の仕事が終わって簡易パーキング「山南仁王駅」という所で休憩中です。
前から「簡易パーキング」の文字が気になってたもので。
ちょっとした売店も自販機もある普通のパーキングです。
駐車スペースが10台ほどしかないので簡易なのでしょうね(^-^)/

神戸に来てます

20081018094924
今日もいい天気です。
朝のハーバーランドは人が少なくていいな♪
シェルプロ買ってキャンプいくどぉ~!

都会やなぁ~

20081016183527
仕事帰りに都会へやって来ました。
いつ来てもキラキラしてますね。
一度でいいからこんな所で働きたかったわ~(*^o^*)
今日はこれからおいしいお酒を飲みに行ってきま―す!

定期検診

20081014092622
今日は3ヶ月毎の検診日です。
ロビーは『ここは病院?』って思うほど広くてきれいです。
病院も進化してます。受付から診察、採血、清算までとてもスムーズでストレスを感じません。
スゴいね(^-^)/

秋晴れ

20081013085056
雲ひとつない素晴らしい秋晴れです。バリバリ乾燥撤収ダァ―!

晴れました!

20081012071735
おはようございます。
2日目の朝は晴れです。気温10℃。
爽やかな目覚めでした。
今日は観光を兼ねて近くの温泉に行ってきます(^O^)/

やっぱりキャンプ♪

20081011142256
小雨がふっててちょっと肌寒いけどキャンプするにはいい感じです。 お腹もいっぱいになったしちょっと寝よっかな(*v_v*)zzZ

on-off

on-off-s.jpg
ボクはonとoffで腕時計を変えてます。
同じような人は多いかもしれませんね。
気持ちの切り替えにはいいですよ。

仕事の時は変なところに手突っ込んだり所構わずぶつけても壊れないなかーと思ってG-SHOCK
遊びの時はアバウトながら気圧や気温がわかるアウトドアウォッチをと言う事でBARIGO

やっと待ちに待った3連休ですね。BARIGOでGO!です。
積み込み?これからやります!
行き先?もちろん未定です!!
それでいいのか?ええんです。^^
いつもですから(爆)

SHIFT_

SHIFT-s.jpg
日産車に乗り換えてから小冊子がよく届くようになりました。
前のメーカはほとんど送ってこなかったので新鮮です。
中身もそこそこ読み応えが退屈なひと時に丁度いいです。
ええやん!NISSAN 
読者プレゼントがあればなおよろし!!^^

おやつ

みたらしだんご-s
ちょっと前にテレビ見ながら「長いこと『みたらし』食べてないなぁ」なーんて話をしてたんですよ~
そしたらアナタ、やってきました 買ってきてくれましたヨ!
お~、いとしのみたらしだんご
お久しぶりです。

今回のは小さい俵型のダンゴを5個も串刺しされてる喜八洲のみたらしですね。
おいしいデス

はっきり言って大好きだー 



また太ったかな?(爆)

ランステでキャンプ

DSC_0023-1-s.jpg
昼は暑いけど朝晩は涼しくなってきました。
こんな季節には次世代タープ『ランドステーション』ですね♪
日中は開放的なオープンスタイルでアクティブに! 夜はクローズでまったりと。
久しぶりのキャンプを楽しんできました。

続きを読む

晴れてます

20081004110843
今日は予報どおり暑いです。
汗ビショで設営完了しました(^O^)/
では、ビールいかせてもらいます

どうする??

キャンドル-s
実はうちもイケアでキャンドルを買っていました。
とりあえず100個。ついでと言っては何ですが香りつきも。
買う前から気付いてましたが、そんなにキャンドル使わないです。
でも安かったし。。。

たぶん同じ理由で買った人 多いはず。
そう、そんな人が多いはず
ブログで同じようなキャンドル買ったって紹介見たことあるし・・・・・・・
だから、買いすぎた~って思ってる人きっと居る。はず。。
居るでしょ、そこの

白状します。ボクはあなたと同じ気持ちです。(爆)
