キャンプな朝

20081130075025.jpg
朝風呂入って焚火しながらコーヒー飲んでます。
キャンプっていいなぁ。(^-^)/

今夜は餃子

20081128190058.jpg
初めて大阪王将のパッケージ見た気がします。
なかなか渋いデザインですね(笑)
では、いただきます!

ひるがのSA

20081127145232.jpg
エリア内に『クックラひるがの』が出来てました。
おみやげの他に魚も売ってます。
今日は平日で閑散としてますがこれから始まるスキーシーズンの週末は賑わうでしょうね。

今日の昼ごはん

20081127132615.jpg
20081127132612.jpg
道の駅アルプ飛騨古川で『飛騨なめこそば』を食べました。
お蕎麦の風味たっぷりで美味しかった~(^-^)/

カップベンダーでコーヒータイム♪

20081126163301.jpg
あ~眠っ!
徳光PAで眠気覚ましにコーヒータイムしてます。
いま夕日がとっても綺麗で~す。
もうじき水平線に沈む夕日が見れそうですが先を急がねばっ
富山までまだまだやん(→o←)ゞ

最終日です

20081124084226.jpg
おはようございます。
朝は青空でしたが曇ってきました。
高速撤収で雨回避でしるかな?

焚き火♪

20081123101025.jpg
久しぶりに焚き火してます。
ストーブよりいいです
暖かい(^-^)/
おっ、晴れてきました。

設営完了(^O^)/

20081122110901.jpg
軽く雨に降られての設営でした(>_<)

20081122110903.jpg
やっと雨が上がって別宅でこれからコーヒータイムです(^-^)/

3連休なのに晴れないのかい?

天気予報-s
明日から3連休♪もちろんキャンプ 2泊で
でも天気があんまりパッとしないようですね
平日晴れすぎたんとちゃいますか
まあ、ええです。
半乾き撤収めざして楽しんできまーす

地元野菜

mahoroba-1-s.jpg
道の駅ではどんな地元野菜が売っているのか覗くのが楽しみです。
我が家がさのう高原に行く時にごひいきにしている「道の駅まほろば」にも地元野菜があります。
『ていざなす』もここで知り虜になりました。
ちょっと高めですが『夜久野大根』にもホの字です(笑)
まだまだ知らないおいしい野菜があるはず。。。
次のヒット野菜はどんなんかな~?

最近知ったのですが、どうやらうちの奥さんもココが大好きなようです^^

帰るぞ!

20081113160431.jpg
今週はめずらしく出張ばかりです。
遅くなったけど、帰ろう!
待っててね~(^O^)/
ってなにが?(爆)

クロスウォーカー

20081113071029.jpg
はいて歩けば、お腹ひきしまる

らしいですよぉ~(=^▽^=)

今日からはいてます。
はき心地もよくってクセになりそう
どれくらいで効果が現れるか乞うご期待!
頑張れケロちゃん♪

今週の出張♪

20081110160842
今日は中津川で一泊します。
明日は御嶽山方面へ向かいます。
去年も同じ時期に来て素晴らしい紅葉を見ました。
明日も紅葉が見れるといいなあ(*^_^*)

雲ってます

20081109092700
おはようございます。
久しぶりにさのう高原貸し切りの朝を迎えました。
曇ってて清々しくはないけど、ここはなんだか落ち着きますわぁ~(´∀`)

今日は秋晴れ、乾燥日和♪

20081104105316.jpg
たぶん疲れて起きれないから休みをとってました。
案の定、起きれませんでした(爆)
ただいま秋晴れの公園でしっかり乾燥させてます(^-^)/

快走♪

20081103202555.jpg
只今、taroパパさんの運転で岡山県を通過し兵庫県に入りました。
走行中の車内で思い出に浸ってます。
また行きたいなあ(^-^)/
九州の皆さんありがとうございました!(^O^)/

最終日です

20081103094702.jpg
楽しかったキャンプも今日で終わりです。
さみしい~。
朝方には雨も止んで乾燥撤収出来そう(^-^)/
