踏みたい!

20090115-s.jpg
寒くなってきましたねー^^
もっと寒さが続けばいいのにと思ってるんですが週末は寒さ緩むようで。。。
今シーズンはまだ1回しか雪踏んでません。
もっと踏みたーい!!

キノコ鍋

20090114002631
今日はキノコ鍋作って食べました。
ヘルシーで美味しかったで~す。
今まで何も出来なかったボクですが、だいふ成長したと思います(笑)

振替輸送

20090113003638
昨日、耳かきを持って病室に向かってる途中にアクシデント発生!
踏切事故で運転見合わせ。
振替輸送でこの駅に着きました。
足止めされなくて良かっ~た。
ポジティブシンキングでついてたと思うことにします!

バームクーヘン

20090112115918
キャンプ友達から戴いたクラブハリエのバームクーヘンです。
ピョンニーが帰ってきたら食べようと思ってましたが食べちゃった。
やっぱり美味しいです。
全部食べたら太るかなあ。
困った(-"-;)

濡れてしまった

20090110153610
ちょっとだけ遊んできたら濡れてしまいました。
家に帰ってきたのでさっそく干してます。
さて、今からいつもの所に行って来ま~す。(^-^)/

人間ドック

人間ドックパンフ-s
今年も3月に人間ドックを受けようと思ってますがまだ予約してません。
今日はパンフレットをもらってきました。
検診専門の所と病院とどっちがいいんでしょうね。
しばらく悩みます。
そんな余裕ないって??

洗濯日和

20090104105425
お正月休み最終日、今日もいいお天気です。朝寝坊したので今頃洗濯物干しました。今日はシーツも!
乾くかなあ。乾け

モーニングコーヒー

20090102-3-s.jpg
家ではコーヒーメーカーを使うのですが、
ひとりで暇なんでUFのグルグルを使ってみました。
長い間待機させてたグルグルですが
いい仕事してくれました!
今年はキャンプの共に昇格です。
早くピョンニーが復活して雪中キャンプ行きたいな♪

初詣

2009初詣-s
久しぶりに自宅で迎えた新年です。
暇だったんで歩いていける神社へ初詣に行ってきました。

続きを読む

謹賀新年 2009

2009元旦-s

新年 明けましておめでとうございます。

   昨年は大変お世話になりました。
   本年もよろしくお願いします。

      平成21年 元旦