焚火は楽しいなあ

20090430200104
今日はピョンニーが薪を拾ってきて焚火してくれてます。
まだまだ夜は肌寒いので焚火最高です!v(^-^)v

設営完了♪

20090429115233
取りあえず一杯いってます(^-^)/
今日のおつまみは『ごぼうスナック』です。
晴れてて気持ちよく酔えそうで~す。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やっと行けた!

麺哲&りんくう-9
今日は朝一番で散髪してサッパリして麺哲ラーメン食べに行ってきました。
『のれん』掛かってます。やったね!
12時開店と同時に満員。ギリギリで滑り込み1順目で入店できました。^^



続きを読む

結果発表!

20090421174339
SPW2009四国 の結果が届きました。
残念です(-.-;)
さあ、次がんばりましょう三 (/ ^^)/

今週もキャンプ♪

20090418125726
今週は岡山に来てます。
初めて来ましたが津谷キャンプ場とてもいいところで~す。
これからお昼寝でもしてノンビリ過ごそう(^-^)/