やった!

認証2-s
久しぶりに『ゾロ目』出ました!
イイ事あるかなあ

朝市

20090519071552
おはようございます。
今朝も高山は快晴です。
朝の散歩は気持ちいいなあ♪
陣屋朝市はだんだん賑わってきましたよ~(^O^)/

備えます

20090518201311
こちらではまだマスクが普通に買えます。
関西はインフルエンザ厳戒態勢でマスクが手に入らないとニュースで知り、早速買って来ました。
今回のおみやげは『さるぼぼグッズ』ではなくコレに決まりです。(^^)v

来ちゃったv(^-^)v

20090517170828
今晩のお宿は飛騨高山駅前なんですか通り越して平湯まで来てしまいました。
めっちゃ雨降ってるけどライスはん居てるんとちゃうやろか?(笑)
温泉の香りたっぷりのいいお湯でサッパリ。
さて、お宿へ向けて再出発やぁ~
ファイト~(^o^)v-~~~

来ました♪

20090513201426
つい買ってしまいました。
前々から欲しいなと思ってたんですよね~。
背中を押して下さったアナタに感謝♪
初張りが楽しみで~す。(^O^)/
