反省ちう

20090628180507
SPS感謝祭in神戸&梅田ハシゴも無事終了~!
散財し過ぎたので反省してます(爆)

物欲刺激されました(^^;)

20090627215310
今週はキャンプお休みです。
丁度SPの感謝祭だったんで神戸へ行ってきました。
何も欲しい物はないハズだったんですが。。。
USモデルって何やねん。
なんかちょっと安い気がするやんか!
あかん。がまんできひん。



買っても~たぁ~(爆)

ええねん。ちょうど新色レクタ欲しいと思ってて~んv(^-^)v

設営完了(^O^)/

20090620123555
今週は海キャンプです!若狭の海は今日もきれいです。
これから海鮮焼いて食べべます。o(^▽^)o

交換レンズ

20090618201434
悩んだあげくにニコンの35mm f1.8 にしました。
ちょっとウレシイo(^▽^)o
週末楽しみ~
どこ行こ?
もちろんキャンプ(笑)

MC5

MC5-0001-s.jpg
今回も楽しく過ごす事ができました!
参加の皆さん、大変お世話になりました~。
しばらくは思い出し笑いしながらニヤニヤと過ごしていけそうです。

レポは。。。。。あるかな(笑)

夕刊

20090610202214
今日の夕刊1面に『キハ』の記事が載ってます。
師匠たちにとってはさみしい出来事なんでしょうね。
鉄でないボクにはピンとこないんですが(^^;

また今度、難しいうんちく聞いてみよう(笑)

おやつ

20090608211816
20090608211815
普段はあまり食べないようにしてるつもりです。
が!今夜は食後のおやつがあります。
実は初体験やね~ん♪
小さくてカワイイなあ。
さあ、食べよo(^▽^)o

マラソン大会

20090607093042
今日はさのう高原近くのダム湖でマラソン大会があります。
知った方が出場されるなら応援に行くんですけどねぇ~。
部長~!出~へんのですか~?(笑)
あっ、ボクは走る趣味ないんで。あしからず(^_^;)

気持ちいい

20090606122619
今回は旧色コンビです。
やっぱりレクタはええですねぇ。
晴れるとノンシールドはちょいと暑い。(^_^;)

ミシン

20090605170215
長い間眠っていたミシンを引っ張り出してきて動かしてみました。


動くや~ん。使えるや~ん。

とりあえず何か作りたくて雑巾作りました。(笑)
出来たや~ん♪

キャンプ行かないヒマな週末は作品作りしよかなあ。o(^-^)o

まつり

20090601200137
富山は祭りで盛り上がってます(^O^)/
スゴい人です。出店もスゴい!