あっくんとキャンプ@反省会2009

swc反省会-30-ss
あっくんとキャンプ@反省会 に行ってきました



続きを読む


打ち合わせキャンプ

200909ハイマート佐仲集合写真-s
打ち合わせキャンプしてきました。
昨日は雨が激しく降りましたけど今日はいいお天気で完全乾燥撤収出来ました~。
ご一緒いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございます。^^

梅田

20090910184718
今日はまっすぐ帰らず道草してます。
ピカピカの阪急百貨店に吸い込まれてみました。
凄いたくさんの人でごった返してます。
堂島ロールは完売です。
おいしいもんね~

おなか空いたからもう帰ろ(^-^)/

ガマンできませんでした

20090903194246
勝手にチャレンジ中の身なのですが、
多賀SAでハンバーガー食べてます(^-^)/
し・あ・わ・せ(^3^)-☆

やっぱロッテリアのエビバーガーはおいしいわ~

ケイちゃん

20090903170754
恥ずかしながらまだ食べたことありません。
よく目にするからすご~く気になってるんです。
おいしいんでしょうか?
