ふたり忘年会♪

20091218193004
またまた飲みにきてまぁ~す。
忘年会シーズンやし~。せやけど、忘れたいことないわあ(笑)
ビールにエビマヨ うまいなあ。
もうすぐ唐揚げもくるねん(^-^)/

ソロキャンごっご2009 in ハイマート佐仲

ソロキャンごっこ2009 集合写真-1024s
12月12~13日 『ソロキャンごっこ2009』に参加してきました。^^
土曜日・・・曇りのち雨
日曜日・・・曇りのち晴れ
天気予報が外れてスッキリしない空模様でしたが愉しい2日間を過ごすことが出来ました。
参加の皆様、ありがとうございました~。

レポは「kero&pyonny キャンプ日記♪」にアップ予定です。

宇宙戦艦ヤマト

20091211231908
「復活編」いよいよ明日ロードショーですね!
今日、ギリギリで前売り買いました~
コンビニで買ったから特典付いてないけどええねん。(笑)
早くみたいなあ(*^o^*)

怒られた

20091210210852
ピカール見てたら無性に磨きたくなって武井引っ張り出しました。
こたつに入ってご機嫌でゴシゴシしてたらめっちゃ怒られた。
なんで?って聞いたら
臭いって。

ごめん(笑)

タイヤ交換

20091206175550
この時期恒例のタイヤ交換しました。
これでいつ寒波が来てもOK!
暖冬なんて言わないで雪降って欲しいなあ(^O^)/