おみやげ


ピョンニーお気に入りの『わらびもち』ゲット!
じゃ、帰りますo(^▽^)o

土日祝1000円なのに


今週も出張~
今回は訳あってETCカードがありません。(>_<)
あ~、もったいない。もったいない。
会社持ちだけど、往復の正規高速料金を現金で立替なきゃならないなんて。。。
しかもガソリン代まで。
会社帰ったら速攻精算しよっと。

しかしさすが3連休最終日ですね~
しっかりと10kmオーバーの渋滞ふたつはまってしまいました~
SAで元気チャージしたし、あと2時間ガンバろー!!

トマトジュース


出張先でアルコールばかり飲むのもアレなんでトマトジュースをチョイス!
実は好きなんですよね~v(^o^)v

今夜はラーメン


高山に来たので今日はラーメンたべました。
『つづみ』さんです。
美味しかったです~o(^-^)o

雪です


ひるがの高原SAから先は雪ふってま~す(^O^)/
助手席でよかった。

iPod


買ってもらいました~o(^▽^)o
実は前から欲しかったんです。
これで日曜からの出張頑張れそうです(笑)
