久しぶりのポチッ♪

201006ポチッ (3)-440S
最近、ポチした ポチした って記事を目にするもんで・・・・・
ボクもやっちゃいました。



続きを読む


SPS感謝祭


今日は雨よ~降りましたね。
こんな週末にピッタリの催しのご案内ハガキに誘われて神戸まで行ってきました。
跡路さんと山口さんに遊んでもらって満足まんぞく

ついつい財布の紐が・・・(笑)

やき肉♪


じめじめ梅雨の晴れ間で今日は暑かったですね~
バテてませんか?
ボクはバテてます。
だから今夜はやき肉♪
元気になるぞ~!(^O^)

シールドのエクステ


実は持ってました~(-^〇^-)
長いこと眠らせてしまったけどやっと使う気になりました。
試しに袋から出そうとしたらピチピチでなかなか出てこ~へんのですけど。(汗)
出したら入らんのとちゃうん?
そういえばTaroさんが袋小さい言うてはったなあ。
まぁ、とにかく使ってきます。
