出張中のポチ♪

moblog_0bca8e39 (1)
出張から帰ったらこれがありました。
やったな~!
ダレのん? って聞いたら 僕のんやって。
ありがとねー (^з^)-☆

高山でカレー

高山最終日の今夜は『弱尊 (ジャクソン)』さんの飛騨牛スジカレーを食べました。
牛スジたっぶり。とっても美味しい。
これはオススメです。
なんで今まで食べんかったんやろ。
つぎ来た時も絶対食べよ(^_^)
高山カレ―

アレルギーって大変


ヒマなんでカップ麺な何気に見てたらアレルギー物質書いてた。
こういうの見ると何でも食べれるって幸せなんやなあと思います。
今日も納豆食べて糸まみれ(笑)





iPhoneから送信

貼ったった

moblog_9b39ab80_20120318112255.jpg

☆bridgeさんみたいにステッカー貼ってみました。
かっこ良くなった~ \(^o^)/






ラ・ムー


驚きました。
安いですねえ~
近所にあったらやっぱ行くなあ。
キャンプの仕入れにもいいと思います。赤穂にあったね(^o^)

納豆食べよう


先週、TVで納豆が悪玉コレステロールを下げるって言ってた。
食べます。食べます。
毎日でも食べれます(^-^)

潤ってほしいなあ~


今夜いよいよ実践ですよ~(^O^)
明日、いい声出るかな?
とりあえずまだ元気です

PCないので一方的なアップになります(*^o^*)

加湿しましょ


ビジネスホテルでエアコンかけたら乾燥してのど痛いねん。
加湿器いるよね~


そしたらピョンニーが買ってきてくれました。

わぴこさんに見せてもらったんと色違いです。おそろ~(^_^)v
