スポンサーサイト


ランステでキャンプ

DSC_0023-1-s.jpg
昼は暑いけど朝晩は涼しくなってきました。
こんな季節には次世代タープ『ランドステーション』ですね♪
日中は開放的なオープンスタイルでアクティブに! 夜はクローズでまったりと。
久しぶりのキャンプを楽しんできました。

P1010070-s.jpg
行きは時間に余裕があるので下道で♪
ナビ任せでルンルンドライブでした。ココまでは。。。。
この橋を渡りきると道はどんどん狭くなりすれ違い不可能な山中を入って行きます。
前から車来たらどうすんねん
という道で生きた心地がしませんでした
2度とこの道を通ることはないでしょう(笑)



P1010074-s.jpg
今回は我が家単独ではなく某ご夫妻とのキャンプです。
無事キャンプ場に到着しチュイ~スと軽く挨拶して早速設営です。
リビングとして『ランステ』を張ります。
ロープが絡まってモタツキの図でございます(爆)



DSC_0062oko-s.jpg
寝床はソロをふたつ

本当はランステの中にソロインナーだけをINするつもりでした。
けどね
IGTで4人分のリビング展開をしたらスペースがなかったのです。



DSC_0079oko-s.jpg
お昼は某ご夫妻が『具だくさんモリモリピザ』を焼いてくれました。
毎度ごちそうさんです。美味しかったよ~^^



DSC_0104oko-s.jpg
食後のイベントは ダッチで焼き栗!by某氏 です。


DSC_0105-s.jpg
出来たかな~??
フタをあけると
ボン!
栗の逆襲に遭いました(爆)


DSC_0120-1-s.jpg
日が短くなりましたね。あっと言う間に夜です。
発泡酒にやられて寝しまったので夕方の写真はありません(笑)

P1010109-s.jpg
夜は『KYKのとんかつ』をボクが揚げました。^^
6インチのダッチで4人分を揚げようという暴挙でございます。
時間配分完全無視クッキングにブーイングがあったかも知れません。
でもいいんです。こっちはいっぱいいっぱいなので
そんなことは気にしません(爆)
揚ったら食べ揚ったら食べ揚ったら食べ揚ったら食べ・・・はい、リピートアフタミー??
待ちきれずに食べちゃったのでKYKオールスターズの集合写真はございません


DSC_0127-s.jpg
食後は焚火にあたってしょーもない話に花を咲かせましたよ。
やっぱキャンプはいいですね。


つづく

コメント

非公開コメント

ニョホホ(^^)

拝見(笑)

ピザおいしそう。ボクもご馳走になりたいです。(笑)
撮影中に動く奴には、やはりお仕置きが必要かもしれませんねぇっ(爆)
続き、楽しみにしています。

毎日更新お疲れ様です(^^)v

すばやいレポ拝見させていただきました(^^)

まだ若干表現が硬いようですが?(^-^;

続きを期待しています!

taroパパさん

ピザとっても美味しかったです。
焼いても焼いてもすぐなくなりました。
バカ売れ!
ほんとにねぇ、カメラ構えてるのにチョロチョロしてくれるんですわ~
続き、に過度な期待は禁物ですよ(爆)

おお!

ケロちゃん、料理してるやん!
KYなカツ揚げてるんや(爆)
焚火が恋しい季節ですやんね♪

あ~キャンプ行きてー

うっし~さん

毎日更新大変です(^^;
慣れないレポ作成に苦戦してます。
表現硬いですね。くだけ具合が難しくって。
ブログ、けっこう楽しいんで思ったより続けられそうです。
続きはもう少しくだけてみます。出来るかな?

RICETREEさん

やってるやってるi-184
KY言わんといて下さい。
傷つきやすいねん。。。
いや、そうやなくて
KYKやし!
今週は弾けますのん?(笑)

細い道!

結構好きです。
あまり車が来ないので安心して走れます。
対向車が来た時はあきらめて広いところまでバックしましょう!

キャンプに行きたくなる写真ばかりですね!(^^)!
今の季節、ランステを持ってないとタープとシェルどちらを使うか迷いますし。。。
11月は星を見ながら焚き火したいですね~!

ちょうチチさん

細い道大好きなんてちょっと変ですう~(笑)
もしも前から来ちゃったらさがればいいんだ!!
ってもう~><

しんちゃん

タープかシェルか迷いますよね。
ランステが入るともっと迷いますよ~(^O^)
九州ではみんなで焚火囲んでお酒飲みながら星空みたいですね。
