スポンサーサイト


初売り

20090103095707
なんかいいものあるといいな♪

コメント

非公開コメント

戦場ですか?
パタ、いいのん見つかりましたか?(^^)

joyさん

昨日は新年のご挨拶が出来てよかったです。
こちら、紳士的なお客さんばかりで穏やかでしたよ。
パタはプルオーバーの薄い綿入ったやつ(分かる?分かんないですね^^;)が特価でした。
ボクは違うブランドのハッピーバックをゲットです。
新年からいい買い物しましたv-411

(--;

ココに行くとは聞いてません!
抜け駆けや。。。。。(笑)

マツケロさん、明けましておめでとうございます!(^^)!
昨年はマツケロさんとの出会うことが出来て
本当にうれしかったです!!
普通のマツケロさん、○ろ○ろ??なマツケロさん、本当に最高でした(爆)
今年も『キングカズ夫妻と逝く九州キャンプ』に是非!!
お待ちしてます(*^。^*)
今日は何を買われたんですか?(笑)

あけましておめでとうございます(*^。^*)

 年越しは残念でしたが、、またどこかでバッタリする予感がするので、、(笑)またよろしくお願いします(*^。^*)

 本年もよろしくお願い致しますm(__)m

taroパパさん

急に思い立ちまして^^;
いい買い物出来ました!
福袋大当りです!!

しんちゃん

あけましておめでとうございます。
しんちゃんにお会いしてとても良かったです。
初の九州キャンプでしかもソロ参加で弾けてしまいました。あの時のとっても楽しかった事をまた思い出してニヤニヤしてます。
九州の皆さんとまたキャンプがしたいです。
その時はよろしくお願いします。

piyouske-papaさん

あけましておめでとうございます。
お帰りなさい!
年越しはホント残念でした。
そのために着々と準備しましたし昨年の年越しのリベンジに燃えてましたから。。
ボクもまた何処かでバッタリお会いできそうな予感がしてます。
その時には楽しいお酒を飲みましょうね。
もちろんpiyo-mamaさんとピョンニーも一緒に!
