スポンサーサイト


ヨドバシカメラ

R0010531-s.jpg
年末年始にかけて何度ココへ足を運んだ事でしょう(笑)



広い売り場は何も買わなくても楽しめます。
ひとりでココをフラフラするの とても好きなんです。
アウトドアSHOPに次ぐMy人気SPOTで~す。(^^)

テレビ売り場は巨大化した薄型テレビが華やかです。
小さいのからマンモス級までみな薄々ですね。すごっ!
ふふふ。でもね、
うちはまだまだ昔ながらのブラウン管テレビです。何か問題でも??
ブラウン管だけど画面は丸くありませんから!!立派にフラットで~す。
しかもまだちゃ~んと映りまーす


で、結局買ったのはDSiとソフトだけでしたー(笑)

コメント

非公開コメント

僕も大阪出張中の時間調整にはかかせないお店です(笑)
普段触れない超高級デジ一を触りまくってます。玄人のフリして。。。(爆)
液晶テレビやっぱええですよ~(^^ゞ

テレビ。
ウチもブラウン管です^^;

地デジ内臓HVなので支障が無く、壊れるまで遣い倒します(爆
か、インチ=3000円になったら考えよ。。。

ヨドバシ

心体に悪いのでなるべく近寄らないようにしています(爆)

我が家もよく足を運びました。
私はTVやアンプ関係のフロアが好きです。
理由は映画が見れるからです(笑)
土日は人が多すぎてしんどいですが、平日ならOKですね (^^)b

私はどちらかというと時計とか隣のファッションフロアーがいいな。
ここに来たら結構チチと別行動です。

遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございますv-237
今年もマツケロさんとお会いできますかねぇ~??
楽しみにしてますv-353
今年もどうぞ宜しくお願いします。
うちは近所のコジマ電器に通いました~
旦那も私も家電を見たらとまりませんv-356
でも ツウではないですよ~
炊飯ジャーとWillのソフトを何点か買いましたv-344

1階のパソコンから カメラ AV機器 家電
おもちゃ・・・・・すべてのフロアで楽しめます。
しかし、お財布にキビシイところです(笑)

あっくん

ココで遊んでると時間がアッという間に過ぎますね。
高級デジイチを好きなだけ触れるのは大型店舗ならではでしょうか。
ボク、玄人のフリ出来ません。
体に染み付いたド素人根性が邪魔します(爆)
あっくん邸は液晶なんですか?いいなあ。

あかね@パパさん

え~!!意外ですぅ~~
もしかして買える??と思える価格になってきましたけど、まだ買えません。
よく考えたら休日はほとんど居ませんし。
インチ=3000円
夢ではなさそうですね。^^

うっし~さん

物欲が負けてしまいそうになりますしね。
しかし、ヨドバシは「まけて」くれませんよね。
ホント強気だわ^^;

プリンママさん

TVやアンプ関係
映画鑑賞ですね。なかなかやりますねえ。
テレビのところは目がチカチカしませんか??
どちらかと言うとテレビ売り場は長居できないんです。(笑)
ボク、実はストーブ売り場が好きです^^

ちょうハハさん

色んなお店が入ってるからいいですよね。
別行動。わかる気がします。
ボクもココではうっとおしがられてます。
上のフロアにもファッション関係がありますね。
その上にはレストランも。
上の階にはあまり行かないので今度じっくり徘徊してこようと思います。

かよぴさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
またお会いできる事を期待してます!!
コジマも品揃え豊富ですもんね。
最新炊飯ジャーはいい仕事しそうですね。
うちは昔ながらのガス炊飯器♪
美味しいよ^^
wiiソフト飽きたら貸してください(笑)

プリンパパさん

全てのフロアで楽しみますか??
達人をの上いく超人ですね。(^^)
お財布にはキビシイ。ごもっとも。
せめて100円単位の端数は切り捨てる心意気が欲しいと思いませんか?
