スポンサーサイト


551があるとき~♪

551-1-s.jpg
ご存知「蓬莱の豚饅」です。
毎日、駅でチラ見してました。。。。。
が、
とうとうガマンできませんでした。^^;


551-2-s.jpg
久しぶりに買いました。
320円で~す。
ん??
何だか違和感。。。
値上がりしてません?
昨年のガソリン価格高騰前は280円だったような気がするのですが。
気のせいかなあ。。。。。

まあ、美味しかったのでいいか^^
豚饅食べてビール飲んで たまりませんなあ(笑)
ごちそうさーん

コメント

非公開コメント

値上がり

してますね。
今年から。。。。

社内で、東京の方からも送ってくれと頼まれます。
東京で豚まんってないねんなぁ。。。

豚まん

阪急梅田駅でお買い求めでしょうか?
退院されたらお仕置きされないようご注意!(笑)

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
中初めて見ました(ΦωΦ)
たま~に運んでます((*´∀`))ヶラヶラ
以前違うところの豚マンネットで購入したら。。
まずかったです(爆)
ここはおいしいんです(*´I`)(´I`*)ンネー
___φ( ̄^ ̄ )

RICETREEさん

やっぱり!今年から??
年末には売り場に気付かなかった・・・残念。
40円。。。。。。。サイナラ~
551は今でも東京進出してないんですか?
そういうの好き♪

うっし~さん

その通りでーす。
病院で食べたーい
と訴えたおいたんで大丈夫かと勝手に判断しております(爆)

p-manさん

運んでますか?クールもやるんですね。
ご苦労様です。
551の豚饅はおいしいですよ。
ぜひ食べてみてください!!

千里中央駅にも売っているのですが
帰ったらご飯あるしなぁ~とか思って
いつも買いません(笑)
でも食べたい・・・・! (^O^)アーン

その千里中央のお店もいつも結構並んでいます(^o^)
うちの会社でもよく東京から来られた方は買って帰りはります。 結構沢山(^^)(笑)
時々食べたくなるんですよね~ (*^o^*)

プリンパパさん

阪急の地下にあるのは知ってるんですが駅にもあるんですか?
ボクはすぐメールして買ってもいい?って聞いて無理やりでも買って帰ります。
運がよければ「しゅうまい」も買ってきて♪と指示が飛びます(笑)

プリンママさん

こちらが阪急の地下ですね。
東京まで大量に買って帰るほど人気なんだー。
わかる気がする~(笑)
終わり方がなんともちゅ~と半端でスミマセン。
自分で書いててもこそばいです^^;

空港で

メンキャン帰りの空港で買って帰ってましたが

持ち帰りするにはニオイがしますね~♪

羽田からTDL行きの高速バスには合いませんが
気にしません(爆

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
久しぶりに見たら食べたくなりますね~
ケンタみたく周期的に食べたくなるんですよね~これも(^_^;)

何派?

ブログでははじめまして、パンチ好きの沖縄パイナのダンナです!
毎日(こっそりと(笑))楽しくブログ拝見させて頂いておりましたが、肉まんネタだったのでコメントさせて頂きます!

僕は肉まんの味をそのまま楽しみたいので何も付けずに食べますが、パイナは辛子醤油で食べます。『大阪人は皆、辛子醤油や!』と言い張りますが、マツケロさんは何派ですか?(笑)

内容薄いコメントで申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします!

あかねパパさん

ぬくぬくをお持ち帰りしましたね。
聞くところによるとチルドもあるようです。
次のMC帰りには無臭で帰ってください(^^)

sakiさん

見たらあかんでしょ~
さあ、欲望のままにどうぞ♪
ケンタも大好きです。カラアゲとか食べすぎで鳥に恨まれますわ。
行き帰りにケンタはないので週末にわざわざ行きましょか!

パンチ大好きパイナさんのダンナさん^^

どうも♪ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます!!
我が家はそのままでも辛子醤油でもありません。
551の豚饅もシュウマイも辛子ソースで食べます!
あれ?もしかして変なのか??
ヤバイですか~(笑)
これからもコメント頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

うまい(^^)

コレはかなりのボリュームですよねぇ~
ほんま、ふっと食べたくなる1品ですねっ♪
言うてる尻から食べたくなってきました。(笑)

taroパパさん

中身たっぷりで満足感アリアリで大好き。
ほんとはシュウマイも食べたいんですが踏ん張りました!!
ガマンせずに、さぁ食べて(笑)
