スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間ドック

人間ドックパンフ-s
今年も3月に人間ドックを受けようと思ってますがまだ予約してません。
今日はパンフレットをもらってきました。
検診専門の所と病院とどっちがいいんでしょうね。
しばらく悩みます。
そんな余裕ないって??

コメント

非公開コメント

やさしく・・・・

診てくれるところが良いです。
おしりに指を突っ込まれるてグリグリされるのでしょうね!(^^;

会社のじゃなくて自費でですか?!
自腹だと目眩するくらいお高いですよね(;一一)
σ(・・*)アタシは病院嫌いだし行きたくないけどそろそろそんな事いってられないし(苦笑)

いつかは受診しないといけないですよね(^^;)
会社の年に1度の診断では本当に大丈夫だろうか?と思う時が結構あります。
でも嫌だぁ~~ \( ><)シ ぎょぇぇぇっ

2~3年前はPET検診付のツアーが繁盛してますた(笑)

東京、大阪では予約の取り難い、
PET(がん)検診を、九州、沖縄の病院を予約して、検査を受けて戴き、その後は気分新たに観光して頂こう!とJTB、近畿日本ツーリストやJALの系列旅行会社が取り扱っておりましたが、最近は見ないなぁ~?言うほど需要がなかったのかな??

去年の結果は肝臓の値が最悪でした・・・・・
その後 約1年 なんの反省もしてません (>_<)

うっし~さん

やさしく・・・・・(笑)
ボクはグリグリされませんよ。
うっし~さんはグリグリに耐えてください。^^

sakiさん

自費ですけど補助があるので何とか受診できる額ですよ。
会社の健康診断よりこちらの方がいいかと思いますが予約とか心の準備とかチョット面倒です^^;

プリンママさん

>会社の年に1度の診断では本当に大丈夫だろうか?
↑同じ事思ってまして昨年初めて人間ドック受けました。
手厚いもてなしで進む検診にカルチャーショックを受けました。
会社の検診とは雲泥の差です。
一度お試し下さい。^^

yellow flagさん

へ~、そんなツアーがあったんですね。
一石二鳥ですね。バリウムの悪魔から開放されないまま観光して楽しめるのか自分には自信がありません(^^;

プリンパパさん

あらら、それはそれは。
大事に至る前になんかしてくださいね。
ママが泣きますよ!
ご自愛下さーい^^
と言うボクも人のことは言えないのです><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。