スポンサーサイト


ランステでキャンプ2

DSC_0164-s.jpg
日曜日の朝は雨で始まります。

DSC_0176-s.jpg
AM6:00 ポツ、ポツ、ポツポツポツ、、、ザザザザザァーーー
ソロのフライをたたく雨音で目を覚まします。
早すぎるやん



DSC_0181-s.jpg
AM7:00 ポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツ
少し小降りになりました。でも止むとは思えません。
ので諦めて起きまーす。




DSC_0018oko-s.jpg
朝起きたらコーヒーが飲みた~いですね。
お湯を沸かす。ただそれだけのために液出しを使うこの贅沢さがたまりません。アハッ♪



DSC_0137-s.jpg
何か食べたーい。とリクエストしたらお菓子が出てきました。
え~、パンは~??



DSC_0142-s.jpg
うわっ、ランチパック祭りです。
チョコクリームが人気でしたが、カレー焼きそばマイウ~



P1010118-s.jpg
そろそろモブログの時間です。
こんな顔して現地レポあげてるんですね。
足がちょっとカマっぽくてごめんなさ~い



DSC_0186-s.jpg
さあ、そろそろ片付けますか!



DSC_0188-s.jpg
雨撤収の友『ポリ袋』
出来ればお世話になりたくありませんね。


P1010121-s.jpg
雨撤収でもキチンと積みたい気持ちはあります。
でもね。
終わってみるとこの有り様です(爆)

これでいいんです。2,3時間で下ろすんですから!!






P1010123-s.jpg
洗ったペグをもって奥様が帰ってきました。
いつも地味な仕事でごめんね。ありがとう!


そんなあなたにグッジョブ



おしまい

コメント

非公開コメント

レポアップお疲れさまです

綺麗な写真で楽しませていただきました・・・・が

・・・・これでもうお終いですか?
お昼ご飯食べたり、ぬるぬる温泉に行ったり、コンニャク買ったりしたんじゃないんですか?(爆)

ところで、Topの写真の蜘蛛はわざとですか?

毎日更新ご苦労様です(^^)v

(^^;

カレー焼きそばめっちゃ気になります。(笑)

写真、綺麗ですねっ。
いろいろな方の写真の撮り方、構図や角度、本当に勉強になります。
週末は撮りまくる予定です。(^^)v

うっし~さん

何故この後の行動をご存知なのでしょうか(爆)
TOPの蜘蛛は退散頂こうかと思いましたが
何も触らず自然のままでもいいかなーと思いまして。。。
少しこそばい写真になっちゃいました。
「毎日更新」もう少しがんばります!

taroパパさん

『カレー焼きそば』ぜひ食べて見て下さい。
こんな写真ですけど褒めていただけて嬉しいです。うっし~さんみたいなシャープな切れのいい写真が撮りたいなぁと思います。
来週、ボクもtaroさんに負けないくらい撮りまくってきます。^^

ランチパックって初めて見ました(^^♪
美味しいですか??
今週もキャンプですよね?(^^)

しんちゃん

えええええええっっっ!!!
ランチパックをご存知ないのですか?? Σ(゚□゚ノ)
お手軽でバリエーション豊富なのですよ。
トラメにジャストフィットするところがナイスです。
kumiちゃんに聞いてみてください。

朝ごはんは

パン党なんや。
しか~し、ランチパックはメーカーの意に反してますわぁ~( -_-)
ランチパックって言うくらいやねんから昼飯ですわぁ~
何?朝に食べて何が悪いっほっといてんかぁ~って?
ハイ、ちょっと我が家の朝食にも最近よく出てくるもんで反応しましてん(爆)
カレー焼きそばオススメっですか?
ヨメに、よ~ゆ~ときますわぁ~(笑)

RICETREEさん

なんちゅう時間に!!
ようこそ♪お待ちしておりましたよ(笑)

うち、ランチパック頻度高いです。
カレー焼きそばは初体験でしたがなかなかいけます。お試し下さいね。

本当はキャンプの朝はご飯が好きなんです。
シャケとか焼いて朝定食風に仕上げていただきたい!と思います。
自分でせえって?自力ではムリ~(爆)

こんばんは(^^)

やった~ようやく携帯からコメント覧発見(^^)

これからしつこくお邪魔させて頂きま~す(笑)

piyosuKe-papa(^^)さん

こんばんは!携帯からようこそ!!
分り難かったですか??
しつこくお邪魔大歓迎です(爆)
よろしくお願いします。
