スポンサーサイト


キャンプ場を見学しよう!

仕事で通った道は、、、、見覚えのある道でした。
そこは数年前に偵察に行こうとして通行止めだった場所へ通じる道なのです。
期待にワクワク胸を躍らせて車走らせること数分。。。


通り過ぎました・・・なんでやねん
一応仕事中ですし、お客様の先導ですので勝手な行動は慎みます

         



































仕事を終わらせて現地解散おつかれさまで-す

そしてひとりココへ戻り、心おきなく見学です。
ドーン これです。この立派なモニュメントをくぐるのですね。
川代公園1-s



吊り橋 けっこう大きくて立派です。
この先はキャンプ場になってるのですね。
早く渡りたーい。ソワソワする~♪
でも、人が通ると揺れそうで怖いなあ・・・
川代公園2-s



はやる気持ちを抑えて  まず川越しの景色どうぞ(笑)
川の色が綺麗です。夏にはココで子供達が川遊びしてそう。
公園の中には木があります。桜かなあ。。。。。
その向こうには線路が見えます。
丹後エクスプレス タンゴエクスプローラー がめちゃ近くを通るんですね。
電車 列車 好きにはたまらんキャンプかも(爆)
川代公園4-s



下流側はこんなカンジです。
川代公園5-s























では、そろそろ渡りましょう~!!


































川代公園7-s
L(゚□゚)」オーマイガ!  閉鎖ですやん

川代公園3-s



立派なモニュメントには説明書きがあります。
よーく見ると 事業費100,000千円
0が多くてピンときません。。。
川代公園6-s
ん?

い、い、いち億円??(スゴッ)

コメント

非公開コメント

(^^)

久しぶりですやん。
楽しみにしてます。(^^)

taroパパさん

おひさです^^
ご期待に応えられるかなあ(^^;

キャンプ場はこのつり橋の先?
我家はココ無理でしょうか!

ちょうチチさん

この橋を渡った先にあるようです。
渡れなかったのでうちもOKか分かりません。
手運びなので道具絞らないとしんどいですね。
車を道路沿いの駐車場に置く事になりますので
セキュリティー的にはどうなんでしょう??
距離的には下道でいけるので十分射程距離圏内ですよ。^^

丹後エクスプレスが近くを通る?
ウチの息子が喜びそうなシッチュエーション!
でも、手運びはきついなぁ…

legopapaさん

息子さん、電車好きですか?
ぼくは普通です(笑)
手運びがどれだけ大変か分かりませんが揺ら揺らと結構な距離運ばないといけないので大変かなーと思いました。
うちが道具多すぎるだけかも^^;

久しぶりの

更新お疲れ様です(^^)

「かにカニエキスプレス」ってのもありますね(^^)v

ところで電車?キハですよね(^^;

ト・ト・トイレ閉鎖と
吊り橋閉鎖は関係ないような・・・・・
1億円の橋が有効利用されてませんねぇ~

新しいキャンプ場チェックって楽しいですよね~ ワクワクします(=^^=)
季節が良ければ川遊びや桜を愛でたりとなかなかよさげですね♪
よく分からないんですが、橋を造るのって結構費用がかかるんですね(^^;)

トイレはええから…

ブログ復帰おめでとうございます。
奥様も外泊復帰されたようでなによりです。

お仕事終わる頃には、もう心はキャンプ場ってとこでしょうか(笑)
僕なら、上の空状態です(^_^;

しかし、トイレはええから橋渡らせてぇっ!
って感じですね(笑)

丹後エクスプレス

って?
タンゴエクスプローラーのことでしょうか?
(笑)
因みにタンゴエクスプローラーは電車じゃござんせん。
内燃動車の仲間で気動車、デーゼルカーですねん。。。
あっ、かにカニエクスプレスと冠が付く列車は今季「カニかにはまかぜ号」のみです。。。
あ~、カニかにエクスプレスでカニ食べに行きたい。。。

うっし~さん

およよ。キハなんですか?
じゃあ列車ですね。修正しまーす。
『かにカニエクスプレス』で楽ちんカニカニ旅行もよさげですね♪

プリンパパさん

でしょー。
トイレ我慢するから橋渡らせて~って感じです。^^;
巨額の費用がかかってるのにもったいないですね。

プリンママさん

初めてのところは出来るんなら先に見学しておきたい派なんです。
なのに、現地まで来てるのに、入れないのは残念でなりません。
春にデイキャンでリベンジしてきます。
橋ってそんなにかかるのかぁ??な金額ですね。
信じられない金額にあ然です。

アルビコッコさん

ありがとうございます。
無事コテージ泊も終わり、次はテント泊にチャレンジです(笑)
よくご存知で^^;今から週末が楽しみです。
トイレ使えないなら公園行かねえーって人ばっかなんでしょうか?
解禁になったらお弁当持ってってリベンジします。

RICETREEさん

まいどええ加減なこと書いて申し訳ございませんv-436
タンゴエクスプローラーと言うのですね。
ハイカラな名前なのにデーゼルカーなんだ~(笑)
勉強になりまっす!
鉄分豊富な師匠とカニカニ列車で往くカニカニツアーやるんですかぁv-411

笑!!!
オチあり毎度笑わせていただいております^^

閉鎖なら、、、
橋の上からしか、、、(笑)

マツケロさん久しぶりの更新ですね(^^♪
キャンプ場見学は期待はずれが多いですよね(笑)
更新楽しみにしてます!!

utiyanenさん

軽く失笑いただいておりますか??
嬉しいですっ!!
公園に行くためだけに立派な橋架けたんかいe-262
って突っ込みいれたくなりますよね(^^;
遠くてよく分からんっちゅうねん。でしたv-292

しんちゃん

ここはなかなか手強いキャンプ場です。
2度も見学を阻まれるとは・・・
次は春以降リベンジしたネタで更新します。
それまでカミングスーン!(ウソで~す^^)

乗り越えて、、、はないんですね~w
仕事中もキャンプ地を目付けしてくところがさすがです
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

p-manさん

会社の車で乗り付けて進入禁止乗り越えるなんて出来ませんわぁ~。^^;
キャンプ場視察・・・
これくらいの楽しみないとやってらんないでーす(笑)
