スポンサーサイト


SP新商品フィールド展示会 in モビレージ東条湖

0903モビレージ東条湖-21-s
今年もフィールド展示会に行ってきました。




0903モビレージ東条湖-00-s
今回は甥っ子姪っ子を連れてのキャンプです。
子供二人分の座席確保と引き換えに後方視界ゼロです。



0903モビレージ東条湖-31-s
あっという間に到着してチェックイン終了と同時に、
うっし~師匠&ライス師匠ご到着です♪
あ「ライス君、遅いやないか~
ラ「何をいうてはりまやばし うっし~さんのうどん待ちで遅なったんですわぁ」
う「ラ、ラ、ライス君、 なんでそんなデタラメな事を・・・
  君の鉄分がキハ見たい言うて騒ぐさかい遅~なったんちゃうんかい!」



0903モビレージ東条湖-20-s
キャンプ場に入ってすぐのところが展示会場になっています。
今年の目玉はランドロックでしょう!
背が少し低いので思っていたほどデカイとは思いませんでした。
幕体はしっかりしてますし、5人家族で使えるほどの大きなインナールームが付いてます。
考えようによってはお得かも。個人的にはいいと思います。^^


0903モビレージ東条湖-22-s
中はこのようになっております。
全体的に天井が低くなってますが
真ん中は頭上に余裕がありますので問題ないでしょう。
うっし~さん、いかがですか?



0903モビレージ東条湖-04-s
大宮店長の商品説明です。
お「そこに張ってるんが『X-何とか』いうてなー。フライいらんやつやねん。朝になっても暗いで~。
  テーブルの上にあるんが、『はし袋』や~。色が色々あるねん。おもろいやろぉ。
  1番人気はピンクやでー。でもなぁ、気ぃ~付けて買わな他の人とかぶるでー。
  同じの持ってたらかっこ悪いからなぁ。」
とかとか ゆる~い商品説明が繰り広げられたような気がします。(巨爆)



0903モビレージ東条湖-05-s
跡路店長もやってきました。
あ「なんやケロちゃん! 大宮ちゃんにヤカラ言うてたんちゃうやろなあ。
  しかしなんやなあ。このペラいマットええやん。こんなんすぐ売り切れるわ!
  ケロちゃん買っとき。廃盤になるで(爆)」
ケ「は、はぁ・・・・」




0903モビレージ東条湖-07-s
『X-何とか』です。^^;
セレブ~



0903モビレージ東条湖-01-s
おっと、我がサイトはまだ設営中でした。
ご苦労様です。
はかどってますか?^^;



0903モビレージ東条湖-02-s
うっし~さんはシェルpro.初張りです。
雨降らなければいいのですが・・・・・


0903モビレージ東条湖-03-s
ライスさんはデゥオpro.
理由を聞きましたら、『冷却期間』なんだそうです。^^;



0903モビレージ東条湖-28-s
撮影意欲モリモリのツケさん。
ス~っと現れ パタッと這いつくばり サクッと撮影し 去っていかれました!



0903モビレージ東条湖-10-s
題 『サングラスと俺』
 かっこええなぁ~。^^



0903モビレージ東条湖-09-s
題 『フライパンと俺』
  いい笑顔ですね~。^^;


0903モビレージ東条湖-12-s
題 『鉄な俺』
  講義中のラ師匠。
  そんなに鉄仲間育てなくても(笑)


0903モビレージ東条湖-13-s
題 『汽車が好き♪』
  シュッシュッシュッシュシュッシュッシュッシュ ポー
  車輪は、こう。 ライス君、ええぞ

































こんなカンジで楽しく過ごした2日間でした。







































夜からはモーレツな花粉襲来    で、  苦しむ方多数・・・
花粉に負けた哀れな写真ありますが、あまりの悲惨さに自粛。^^;

























0903モビレージ東条湖-27-s
思いがけず嬉しい晴れ撤収となりましたが
花粉症の方には悲惨なキャンプになってしまいました。
それでも皆さんのおかげで楽しく過ごせましたよ~。
ありがとう! またお会いしましょうねー。




















0903モビレージ東条湖-32-s
ボクは家に帰ってから花粉症になりました。(遅っ)
だいぶマシになりましたが本調子には程遠いなぁ。
しばらくコイツのお世話になります。

コメント

非公開コメント

這いつくばってますね~(笑)
この時のSHOTは我が家で採用させて頂きました v(^^)
あまりお話出来ませんでしたので、次回はタップリと^^

反省が足りん!

反省会でお待ちしていましたが・・・・(^-^;

最近、某師匠の影響か?
お笑いうそっぷレポが流行っているみたいですね(笑)

あっ、撤収は手際よくチャチャとやって、最後は師匠の撤収をお手伝いするように!(爆)

またご一緒しましょう(^ー^)ノ

おはようございます^^
お疲れ様でした。
ご訪問ありがとうございました。
ホタルイカ、酒の肴にぴったりでした。
かなり、よっぱでしたが、お話できてよかったです。

シェルProはらなぁ~爆)
とてもおもろいレポですね

笑ったぁ~(^.^)

いやぁ~楽しいレポですねぇ~・・・
私には出来ませんデス・・・(笑
今回、今少しお話出来たらと少し後悔しています。
カフンショウになっちゃったの?・・・お大事にぃ~...m(__)m

追) リンク貰っていいですか?

ありがとうございました!!!

先日は楽しい一時をありがとうございました。
リビシェルの張り方も教わりとっても参考になりました!!!
次のキャンプでは、ビシッと張るように頑張ってみます!!!

花粉症、大丈夫ですか?
僕はまだ、花粉許容範囲に居るようなので、
モビレージにいたったときも、ぜんぜん気になりませんでした(^_^;

お大事にしてください。

会社で拝見するには危険なレポです(≧∇≦)
帰ってからもう一度ゆっくり見ます(爆)
レポって皆さんのスタイルによって違いますが。。。最近面白い系はまり気味です(爆)
本当に花粉酷かったんですね(^^;)
お大事にして下さい  <(_ _)>

(^^)

おつかれさまでした。

今日も花粉強烈でしたね。。。。。(^^;
ボク、サングラス似合いませんか?(笑)
また遊んでください。。。。(^^)/

はじめまして!

こちらでははじめまして^^
キャンプお疲れ様でした。
今までよく読み逃げさせてもらっていたのですが、コメント入れるなら会ってからと決めていましたのでやっとコメントできました(笑)

やはりお会いすると楽しい方だとすぐに分かり、もっと色々話したかったのですが・・・。

子供達も遊びに連れて行ってもらったみたいで
ありがとうございましたm(_ _)m

またご一緒できる日を楽しみにしています^^!

ツケさん

お会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです。
気合の入った撮影魂 勉強になります(笑)
次は花粉の無い季節にお酒飲みながらタップリとお願いしますね。

うっし~さん

反省会行きたかったんですが残念でした。
次はチャチャっと撤収してライス師匠のお手伝いして反省会にも参加したいと思います。
ラ師匠のウソップレポにはかないませんがプチウソップで生きていきます(爆)
またご一緒お願いしま~す。^^

ana*papaさん

こんばんは
あの夜は大変失礼しました。
時間が遅かったのでヨッパでしたぁ?
少しだけでしたがお邪魔してお話出来て楽しい時間を過ごせました。
次から合言葉できましたね。
「シェルpro.張らな~」(爆)
レポ気に入って頂けたようで、よかったよかった^^

雲です さん^^

非常に中途半端な尻切れトンボレポですが楽しんでいただけましたか~?(笑)
少しだけですがお話聞けて勉強になりました。
またよろしくお願いします。
花粉症ってツライですね。^^;
こんな激遅更新ブログですがリンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

アルビコッコさん

お会いできて良かったです。
お土産ありがとうございました。
美味しかったです!
スカート引っ張ると確実に糸がプチプチ切れます。
覚悟して下さいね。(笑)
花粉症は許容範囲超えるとキツイです。
アルビコッコさんは超えないようにご自愛くださいね。

プリンママさん

楽しんでいただけましたでしょうか??
本物のウソップレポにはかないませんが、プチウソップで頑張ります。(^O^)
あっ、面白さではプリンママの天然キャラがダントツですよ~。
また遊んで下さいね。^^

taroパパさん

お疲れ様でした。
サングラス バッチリ似合ってましたよ!
ボクの場合、あのタイプは鼻の頭に引っかからずずり落ちるのでダメなんですよねー。^^;
こちらこそまた遊んで下さい!!

イツハルさん

ようこそ!
お会いしてからコメントしようという思いが一緒でなんだか嬉しかったです。
楽しい2日間をご一緒できてよかった~。
イツハルさんがみなさんに可愛がられる訳がわかったような気がします。^^
次もどうぞよろしくお願いします。

はじめまして

先日はお世話になりました。
子供達とも遊んでくださって、ありがとうございましたm(__)m
ウチは夫婦揃って田舎育ちなので、免疫があるのか、花粉症は発症しておりません。

また、近いうちにお逢いしましょう。
今後共、宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

マツケロさんも花粉やられましたか!!
ぬりぬりとカプセルのWブロックですね(^^)
今回もリビシェルのシワを見つけよう思ったのですが、
やはり無かったです(爆)
恐れ入りました(^^)


蕎麦処さん

こんばんは
お世話になりました。
初対面で緊張しましたがにこやかな蕎麦処さん見て和みました。^^
花粉って突然やられるんですね。
困ったものです。
またお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

山ちゃん

日帰り参加でお疲れになったでしょう。
とうとう花粉症仲間になってしまいました。
病院行ったほうがいいのかなあ?それとももう遅いのかぁ??
ボクのシェルは何度となく強風に襲われて伸びてますから、シワよりたるみが気になります^^;
今度はこのあたりを観察してくださいね~。(笑)

マツケロさ~ん^^♪おつかれさま~ず★
短い時間でしたがもーめっちゃ♪たのしかったです^^♪ ひさしぶりに優しいマツケロさんとご一緒でき、ほっこり~&ラブリ~♪でした^^
次回はゆっくり、焚き火♪ご一緒してくださいネ^^♪

おはようございます^^

先日は、お疲れ様でした^^
ぐちゅぐちゅのびちゃびちゃで失礼しました^^;
去年は、ぜんぜんやったのに~
次回は!
では、山頂で^^v

どっかのレポによ~似たタッチやわなぁ~(笑)
あっ、こんなレポあげたりすると次からはターゲットになる恐れありまっせ(爆)
あっ、キャンプは楽しくお笑いで。
またご一緒宜しくです
(^^)ノ

リリー★さん

リリー★さ~ん^^♪お疲れサマンサ☆
モビでお会いできるとは思っていなかったんで嬉しかったです。
花粉大丈夫ですか~?
次は焚火!OKです。
どうぞよろしくお願いします。ね♪

どんちゃん

ぐちゅぐちゅのびちゃびちゃキャンプお疲れ様でした。(笑)
次はスッキリした季節にお会いしたいですね。
では、山頂で! えっ? ^^;

RICETREEさん

そうですか~?どっかと似てますかぁ??
感性が同じなのかも^^;
『キャンプは楽しく』
ごもっともです。
次も笑いを振りまいてくださいね。
またご一緒よろしくお願いします。

マツケロさん

おつかれさまでした(^^)

ホタルイカ ご馳走様でした。

マツケロさんサイトのコーラス隊の心地よい唄声で和んでおりました(^^)

tama!さん

お疲れ様でした。
今年のモビはtama!さんとも嬉しい再会ができて本当に行って良かったなあと思ってます。
甥っ子姪っ子があんなに歌うとは意外でした。^^;
でもちょっとうるさかったかもと反省してます。
和んだと言っていただけると救われました。
ありがとうございました。
コレに懲りずこれからもよろしくお願いします。

ランドロックもまだ実物は見てませんが、確実に我が家には大きすぎそうです(^^;
設営の手間はどうなんでしょうね(^^)

ヒデぽんさん

今回はランドロック設営講習会はありませんでした。
大きさゆえに設営しやすいよう色々考えられているみたいですよ。
専用シールドルーフはガイドロープが付属でついてたりしますし。
ぜひストアキャンプ開催してもらって設営撤収デモンストレーション見てみたいですね。^^

店長二人の記事がめっちゃウケましたwww
ゆる~~~~ぃ説明爆笑_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
やる気ねぇ~~~_ノフ○ グターリ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もぉちょっとコッチでやって欲しいですw
..............( _ _)σ

p-manさん

ゆるいでしょ~(笑)
このゆるさが心地ええんですよねー^^
マキノかOKあたりならp-manさん地方からも参加しやすいですね。
とにかくイベント自体をやってもらわないと。。。

遅~くなりましたが、耐花粉キャンプお疲れ様でした。
天気予報を覆しての好い天気に恵まれてよかったですね!
新商品は、何を購入されるか決定されましたか?

ちょうチチさん

こんばんは。
晴れて完全乾燥撤収できて良かったんですが、
とうとう花粉許容量越えてしまいました。
今年は財布の紐をギュッと締めますよ~。
昨年買いすぎましたので。^^;
