ぶらり中崎町

中崎町200903-10-s
ある方のレポでちょっと気になってた町。。。  『中崎町』に行ってきました。



中崎町200903-9-s
その前に久しぶりに梅田Loftへ寄り道です。
いい座椅子がありました。でも今日は見るだけにします。
訳あって物欲は抑えてますので。(^^;



中崎町200903-8-s
梅田Loftを出て 『らいよんチャンネル』に出会いました。
相変わらず素敵な目をしてらっしゃいます。 プププ



中崎町200903-s
お昼時をちょっと過ぎてますのでコチラでおうどんをいただきます。
前日にうっし~さんのブログで予習はバッチリです。
到着時間が12時をちょいと過ぎてランチタイムど真ん中。
店の外観を写真に収めて並びます。2組目でしかもひとりですから楽勝。(^^)v



中崎町200903-1-s
もちろん人気№1『ちく天ぶっかけ』をオーダーしましたよ。
そして10分ほど待って出てきました。
会いたかったよ~。
ひとりで座敷でうどんの写真撮るのってちょっとはずかしい・・・(笑)
お腹ペコペコではなったので1玉で十分満足。
おいしかった^^


中崎町200903-2-s
お腹も満たされて、いざ中崎町へ。
レトロな町ですね。
梅田からちょっと歩くだけでこんな雰囲気のところに辿り着くなんて知りませんでした。



中崎町200903-3-s
ウィンドウにはレトロっぽいものが並べられてます。



中崎町200903-5-s
看板にはさりげなくお茶のお誘いが綴られています。
お洒落です。



中崎町200903-4-s
この町にはカフェが多いようですね。
しかも個性的♪



中崎町200903-11-s
コチラもよさげ~
でもおっさんひとりでは入られへんなぁ。
今度はふたりで来ようと思います。




中崎町200903-6-s
レトロな町に咲く花。綺麗やん。























カメラ片手に町を徘徊してたら・・・・

































2回ぐらいお店の人が出てきました。






























ボク、やっぱり怪しまれました。




























でも、ええんです。

























見つけましたから!























































中崎町200903-12-s
『中崎キャンプ場』。

コメント

非公開コメント

(^^;

一人で、ですか?(^^;
ちょっとやばいかも。。。。。。(笑)

キャンプ場、ど~でした?(爆)

taroパパさん

はやっ。(^^;
相方が体調不良でひとりになってしまいました。
やばくない。やばくない。(笑)
キャンプ場はチェックイン19:00~
なので調査出来ませんでした!(爆)

ある方・・・クリックしたらうちやん!(笑)

あ!アラビク。パラボラ。ごはんやカフェキッチン。ですね~
なんと!中崎町にキャンプ場があったやなんて!
夜からINできますやんね~(笑)

行きはったんですね~!
見覚えあるお店がどんどん出てきて、
読みながら楽しませてもらいました!
アラビク、めっちゃ気になったけど、入れなかったお店です~!
え~~~!キャンプ場!!!
なになに???何のお店~~~???

可愛い町ですね♪
興味深々です。
来阪したら、ご案内して下さいね。

utiyanenさん

ようこそ♪ある方さん(笑)
さすがよくご存知で!!
utiyanenさんたちが行ってたcafeが思い出せずウロウロしましたが結局分かりませんでした。
サクラビルやったんかぁ。。。。
今度リベンジしてきますね。^^
『中崎キャンプ場』知りませんでしたか?
やったぜベイビー文字:v-221]
うちでは試しにINしてみようって事になってます。v-410

kakamamaさん

行ってきました~!
見覚えありますか?なんかちょっと嬉しいなあ^^
実は詳しく調べずに行ったのでどの辺りがそうなのか自信がなくてこの近辺をかなりウロウロしてしまいました。
ほとんどのお店はクローズでしたが楽しく散歩できました(^O^)
キャンプ場があったんですねー。
どうらやキャンプ料理が食べられるお店のようです。
いかがですかぁ?e-454

Kaoちゃん

小さな町ですが雰囲気があっていい所でした。
雑貨屋さん覗きながらのんびり散策して疲れたらCafeでまったり出来ますよ。
来阪時には是非行きましょう!!

ご無沙汰しております^^;

keroさんめっちゃエエ コーディネートですやん♪今一度夜にご一緒お願いしたいっす^^
でないと、、、見切り発射しそ~ですぅ
では、駅前で^^v

なかなか・・・・

良いロケーションですね(^^)v

今度うどん食べた後に行ってみよう!

中崎キャンプ場
面白そうです~(笑)
禁煙って所がキャンプ場らしくないですがっ(爆)
チェックインの時間もかなり遅いですね^^;

どんちゃん

お久しぶりです^^
ええでしょ!見切り発射で変なもん出さんといて下さいよ。
夜にご一緒はエエけど怖いお友達けえへん??
ちょっとビビリんちょ(^^;

うっし~さん

是非うどんのついでに行ってみてください。
いい被写体が転がってます。^^

イツハルさん

キャンプ場に引っかかりましたかぁ?
ありがとうございます。
ボク的にはキャンプ場で禁煙ってところが気に入りました。
出来れば15時ぐらいからIN出来るといいんですがね。^^