スポンサーサイト


廃線ウォーク

廃線ウォーク-8
3月15日 晴れた週末に廃線ウォークしてきました。



廃線ウォーク
枕木を踏みながら歩くなんてこと経験が無いのでとても新鮮
渓谷沿いの景色はとても素晴らしいです。
しかし、そんな写真はありません。なんでやねん。オイオイ



廃線ウォーク-1
すみませんね。
思わず立ち止まって見上げてしまうほどいい景色なんです。



廃線ウォーク-2
トンネルを抜けると赤い鉄橋に出会います。
ここが1番人気スポットでしょう!



廃線ウォーク-3
この日はシーズン前だったようで鉄橋貸切で撮りまくり(笑)



廃線ウォーク-6
特に意味はありません。
ただ、ナルゲン持ってるぞって言いたいだけです。^^;



廃線ウォーク-4
シェラでお湯沸かすのってなんか楽しい。



廃線ウォーク-5
沸かしたお湯で春雨ヌードル食べました。
おNEWのスプーンとフォーク一緒になったやつ コレいい!使えますね。



廃線ウォーク-7
楽しかった廃線ウォークももうすぐおわりです。^^
夏が来る前にもう1回来たいなあ。


廃線ウォーク-9
ほぼゴール
なんの盛り上がりもオチもないレポですんません。
でも、これでいいのだ!
笑顔があればOKだ~


コメント

非公開コメント

楽しそうな廃線ウォーク!
行きたいぃぃぃ~

よし!

明日は・・・(^^)v

ピョンニーさんのカメラと縦横比が違うんですね。

てっちゃん見っけ!(爆)
廃線ウォーク面白そうですね^^
以前もブルーな方の記事で拝見して
気になってます(笑)

リンク貼らせてもらってもいいですか^^?

legopapaさん

楽しいですよ~。
良く晴れた日に是非行ってみてくださいね!

うっし~さん

おおっ!?
行きはるんですか??
微妙ですけど縦横比の違います。
小さいサイズなのによく分かりますね。
さすがうっし~さん。^^;

イツハルさん

てっちゃんと違うし~^^;
廃線ウォークは楽しいです。
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。

綺麗な写真ですねぇ~(^^)

やっぱり青空の晴れがいいです(笑)

taroパパさん

ありがとうございます。
青空のハイクは気持ちいいし写真撮ることが楽しくて楽しくてしょうがないです。
今週末は生憎の天候で残念ですね。^^;

廃線ウォーク、

お疲れさまです!!!

天気が良くって、景色も良くって、
ついつい写真撮り忘れるの分かります!!!

楽しいのが一番ですよね!!!

今日は生憎の雨模様ですが、
最後のマツケロさんの笑顔に癒されました!(^^)
カズゴールの時と同じ笑顔かな?(爆)

廃線ウオーク私も行きたいです!(^^)!
小学生の時はてっちゃんでしたから~
でもトンネルが怖そうですけど・・・(笑)



笑顔があればOKだ~
ちゃんとオチてますよ~(笑)

ここおもしろいですよね~
あの真っ暗なトンネルで設営してみたいもんです(できるかー 笑)

そう!笑顔あればなんでも◎!
はぁ~~~キャンプ不足で笑顔ナシですわ、、、トホホ、、、

こんばんは(*^。^*)

空を見上げる姿、、、カメラを構えるピョンニーさんの姿、、、、、

「ほれてまうやろー」(笑)

 桜もう咲いてるのでしょうか?ちょっと覗いてこようかな~(*^。^*)

アルビコッコさん

スカッと晴れた日に訪れる事がで来てホント良かったです。
楽しかった~。
また行きます(^^)

あっくん

こんな笑顔でいいんでしょうか??
毎度まいどの笑顔・・・バレたか(爆)

しんちゃん

え~っ、しんちゃんもてっちゃんだったんだー。
うっし~さん&ライスさん&しんちゃんでハイクしたら濃~い廃線ウォークになりそう。
トンネル 全然怖くないですよ。
こればっかりは九州じゃなくて関西に来なくっちゃ(笑)

やっひ-さん

ありがとうございます。
いいように受け取ってもらえて助かります(爆)

utiyanenさん

まだ未経験ですか??
いいところですから晴れた休日にご家族で行ってみてくださいね。
ヘッドライトお忘れなく。
設営に必要ですから(爆)
毎週お忙しそうで大変ですね。
早くキャンプ三昧な日々がutiyanenさんに訪れますように・・・

piyosuke-papaさん

「ほれてまいますかぁ~?」
この時本人ノリノリでポージングしてました。(笑)
まるでデルモみたいに。。。
ちがうか~(爆)

行かれたんですか~(^^)

綺麗な写真ばかりで
私もまた行きたくなってきました!

でっ、何か見えましたか?(笑)

山ちゃん

モビで山ちゃんに国道からのアクセスを教えてもらってたからスムーズに廃線ウォークルートに乗れましたよ。
ありがとうございました!!
写真いけてますか?
空が青いと何撮っても良く写るんで助かります^^;
でっ、何か見えるんですか?
怖いや~ん。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

こんにちわ!

ここに行かれていたのですね、大人でも結構楽しめたでしょ(^^)

最後のお写真の笑顔が素敵(*^_^*)

tama!さん

こんばんは!
皆さんが行かれるだけの事はありますね。
素晴らしいところでした。
また行きたいですもん。^^
最後の写真。。。ありがとうございます。
褒められて伸びるタイプですので嬉しいです(笑)
