スポンサーサイト


万博公園に行ってきました

万博公園200904-7
良く晴れた春の平日に桜まつり開催で賑わう万博公園に行ってきました。




万博公園200904-8
満開の桜でピンク色に染まった桜まつり会場は平日とは思えない賑わいでした。
近所の桜とは全然スケールが違うなぁ。
一応写真撮りましたが人がゴチャゴチャしててどれもこれも思い出アルバム行き~(笑)



万博公園200904-6
大道芸も繰り広げられて会場を盛り上げてくれます。
今日のお客さんのノリはバツグンと満足の雄叫び~!



万博公園200904-1
公園内は花が咲き誇り春を感じます。


万博公園200904
すごく行きたかった『ソラード』


万博公園200904-4
思っていたよりもずいぶんと長~い空中散歩を堪能しました。
ソラードは最高です。^^


万博公園200904-5
最後は見晴らしの塔に到着
万博公園って森があるんだぁ。。。
ココがこんなにいい所だったなんて忘れてました。
緑がいっぱいでめっちゃ癒されスポットです。
また来ようっと♪

コメント

非公開コメント

レスより、、、

早っ(爆
ポタリングでしたか~
まさか@@トレッキング!
やっぱ^^;平日のソラードは、混雑してないんですネ(沈
では、山頂で^^v

どちらの・・・・

モデル撮影会だったんでしょうか?(笑)

平日のこんな良いお天気の時は、仕事をするのがイヤになります(^^;
良いお天気の平日にデートできて羨ましいです!

どんちゃん

ははは^^
車でサッと行ってフラフラ散歩してきました。
平日のソラードは最高です。
サクラも。

うっし~さん

今回も専属モデルに登場いただきました。^^;
こんなお花見日和に室内で仕事するのはもったいない気がしますね。
カメラ持って万博公園で1日過ごして大満足なデートでした。

太陽の塔でしたっけ?
実物を一度見てみたいです!(^^)!

僕も

月曜の昼間、帝国ホテルの近く、大川の両岸に満開の桜を楽しみながら仕事してました。(爆)
こちらでも沢山の花見をする方々がでてましたよ~。
春ですね♪
ホンで会社戻って残業でしたわ(泣)

万博公園は残念ながら、わんこ不可なので
あまり、脚を運ぶ気になれないところですねん
太陽の塔の中に入ってみたいなぁ~

しんちゃん

正解!太陽の塔です。
来阪する事があればついでに見てってくださいね。
飲みまくっててそんな時間なさそうですが。(^^;

RICETREEさん

お花見しながらお仕事ご苦労様です。
ここんとこお忙しいようですね。
今週末は気分転換にキャンプ行けるといいですね。

プリンパパさん

そうでしたね。
ソラードはオススメなんですけど残念です。
太陽の塔の中はボクも入ってみたいです。
もう一般公開しないんでしょうか???

(^^;

なんか、レポ順番抜かししてません?
ズルはいけませんよっ!(爆)

taroパパさん

なぬ?
ばれたか!!(爆)
だいぶと記憶が怪しくなってきてるんですよねー。
妄想レポになりそうなので昔の事はすっ飛ばそうかと企み中♪^^;

花見ですね!

私も日曜日に歩いて行ってきました
天気もよく人も桜も満開でした!

大道芸は人がたくさんで覗けませんでしたが皆さん静かに観覧されていました。ちょっと可哀想な感じだったのですぐにその場を離れました!

ちょうチチさん

日曜日に行ってらしたんですか!?
あ、あ、歩いてです?ご苦労様です。^^;
痩せましたかぁ~(笑)
大道芸 お客が静かだと気の毒になりますね。
