LEDランタン

185ルーメンスLEDランタン&トーチ-s
ジェントスに続いて新LEDランタンを手に入れました。



このLEDランタンは相当明るいです。
試しに点灯してどんなんかなーと見てたら目がくらみました。(笑)
明るさ185ルーメンス。(それってどれくらいなん?)
連続点灯時間は単3×4本で明るさ最大にして25時間。
(キャンプで使うには十分なスタミナやん♪)
ジェントスとダブルで使えば快適な夜を過ごせそうな予感。。。



185ルーメンスLEDランタン&トーチ2-s
このランタンのいいところは先っちょのLED部分がクルリンと回転して外向きます。
トーチとして使えますね。
付属のカラビナ使ってジェントスみたいにテントの天井にぶら下げる事もできます。
あ~、早く使いたい~~!!

早く週末になあれ!(^^)

コメント

非公開コメント

同じく、、、

ルーメンスってどのくらい明るいのか分かりません(^_^;
「三畳一間がめっちゃ明るい!!!」とか
「六畳一間がぼんやりの明るさ!!!」みたいな表現がいいです(笑)

吊り下げたときに、本体の影が映らなくていいですね!!!

そないに明るいんですか♪
うちの割れた電球と交換してください(笑)

今週末GO!なんですね~遠いとこですか?
うちもGO!です~うちは久々ですねん。
久々やからってなんもせえへんのですが^^;
しゃべりのみです(笑)

(--;

何個目ですのん。。。。。

古いやつ没収します!(爆)

アルビコッコさん

おもろい!!ざぶとんあげたい^^
吊り下げれて影が出来ないのはポイント高いですね。
ソロには明るすぎるかも^^;

utiyanenさん

明るいです。
電球の代わりに昭和な光を出すなんて機能はありませんわ~。
すんません。。。(笑)
今週もGO!です。
どこにGO!かは悩み中。
昭和なポーズ見に行くかも。

taroパパさん

何個もいらんのは分かってるんですけど
アシーズのプレゼンに負けました。。。。。。
しかし、コレはオススメです。
没収しないでぇ~^^;

これいいですね。
アシーズですか・・・
私も買っちゃいそう!

legopapaさん

これいいですよ!^^
くれぐれも直視されませんように・・・
ウッ!!!となります(爆)

昨日、キャンプに行く前にアシーズによりましたが、
在庫切れでしたぁ...(泣)

次の入荷はいつかなぁ

legopapaさん

ざんねーん!^^;
気になる使用感ですが。。。。。。
バッチグーです(笑)
早く入荷するといいですね。