スポンサーサイト


春のお山♪

自然の森200904-15-s
4月11日~12日 自然の森に行ってきました。


自然の森200904-0-s
土曜の朝、高速道路は休日1000円乗り放題で渋滞してます。
この辺りはそうでなくてもいつも混む所ですから関係ないかっ




自然の森200904-1-s
自然の森は下道圏内なのでのんびりドライブ♪
BGMはドリカムです。ノリノリ



自然の森200904-3-s
あっさり到着です。
さりげなく WELCOME
どういたしまして



自然の森200904-5-s
今回はランステです。
寒暖の差が激しい時期ですから昼はオープン、夜はクローズできる幕体はええです。^^



自然の森200904-6-s
お昼は七輪で焼肉です。
お肉もいいけど炙りベーコン&ソーセージはたまりません。まいう~
ビールがすすむわ~



自然の森200904-7-s
うまい発泡酒を決めようじゃないか!!
うっかりしてて味忘れた・・・



自然の森200904-8-s
食後は、この方へご挨拶してきました。
ブログのイメージどおり、ありえんぐらいおもろいご家族です。
わたくしジョニーくんのファンになってしまいました。^^;



自然の森200904-16-s
次は、ちょうチチさん&ちょうハハさんご夫妻のサイトへお邪魔です。
黄色いロッジ いいですねー。ボクはいつも狙ってます。
要らなくなったら下さいね。(爆)



自然の森200904-9-s
フラフラしてたらあっという間に夜になっちゃいましたー。(嘘)
コレといってネタも無いのであっという間に夜にワ~プ!。(^^;
林間は雰囲気あるわぁ~。



自然の森200904-10-s
ここで新兵器ご紹介。
蒼い光を放つ小さいヤツです。
天井から逆さに吊るせばスポットライトよろしく食卓を明るく照らします。
めでたくフィールドデビュ~ 
これねー、いいですねー。はっきり言って使えます!
LEDランタン最高や~ 胸キュンやで~



自然の森200904-11-s
もちろん焚火もします。
ここは直火ができる数少ないキャンプ場です。
なんでかなぁ。直火の焚火はすご~く癒されます。



自然の森200904-12-s
次の朝も快晴です。
この角度からだと自然の中満喫っぽくないことな~い?
って自分で書いててどっちか分からんなりました。
いっぺん死んどきます。



自然の森200904-13-s
INしてたLBソロも風に当てます。
コレを外に出したとたんにランステ内がすごく広くなります。
この瞬間がちょっと好き♪

丁度この頃、お隣さんがバードコールでチュチュチュされてました。
すると・・・・野鳥がきました。
うそ~! たまげた~。
バードコールで野鳥とチュチュチュとコンタクト取りまくりです。
すごーい。
そんで、、、、、ぼくも買おうと誓いました(笑)



自然の森200904-14-s
サクラ咲く晴天にキャンプできてよかった~。
utiyanenさんと1年ぶりの再会を果たすことも出来て大満足な週末でした。



自然の森200904-17-s
黄砂やら普通の砂埃やらで我が愛車はスッカリ薄汚れてしまいました。
帰りにGSに寄り道して洗車機でジャブジャブボワワワアァァッと洗いキレイになりました。
スッキリ♪

車もキレイになったし心もキャンプで満たされたし 週末サイコー!
また今週もどっか行こっ。








コメント

非公開コメント

バードコールいつ買うんですか?
買ったら使用感を聞かせて下さいね。
よかったら私も買います(爆

しんちゃんホントに買うの!?(爆)っち

新兵器可愛いですね!!でも明るいですか!?

木工クラフトで、

バードコールを作った時に、鳥が集まるか聞いたことありますが、
「なかなか集まらないですよぉ(^_^;」って言われたので、
そのまま家のどっかに転がってます(^_^;;;
今度、試してみます!!!

このLEDランタン、買いですね!!!

ボクも朝漫才聞きたい~♪(^^)

アサヒのソレ、どうでしたか?(笑)

ボクも・・・・

朝漫才聞きたい・・・・

あっ、師匠!かんに~ん(爆)っち

しんちゃん

バードコール買います。
鳥が来るんですよ!
自分でやっても、、、来るかな?^^;
気持ちが熱いうちに買わないと。

やっひ-さん

秘密兵器はかなり明るいです。^^
ジェントスのような暖色ではなく、キリッとした明かりです。
そろそろエネループ買っちゃいそうです。(笑)

アルビコッコさん

どこかに転がってるバードコール持ってGOして下さい!
きっといいことありますよ。^^
このLEDランタン ボク的には買いです。
レギュラー入り決定!!(笑)

taroパパさん

お年頃男子なのによくしゃべり、よく絡みはります。
家でもう1回アサヒのコレ飲みました。
飲みやすくて美味しいです。
違和感全然ありません。
お試しくださーい。

うっし~さん

お聞きになられますか?!
お山にいけばいらっしゃる高いと思います。
でも、ラ師匠を引き合いに出したらダメで~す。^^;
あんなオモロイおっさん居ませんもん(爆)
長い事お会いしてないのでちょっとさみしいです。

1年ぶり。。。お会いできてうれしかったですわあ♪
ジョニーがペラペラ・・・と、本名そして年齢そしてプライベート(笑)まで、、、失礼しました。
すべて事実です(笑)

あのあげもちおいしすぎ~です。
ありがとうございました♪

また再会を願って♪

utiyanenさん

いやー、楽しかったです~。
ジョニーくんのおかげで色々知ってしまいました。
今度お会いする時は本名でお呼びしましょう!!(爆)
あのおかきオイシイでしょ。
うちのお気に入りなんです。喜んでいただけて良かったです。
またお会いできますように。。。!!!v-410

こんばんは(^・^)

こちらの直火を見ると、、、また行きたくなる自然の森(^・^) 直火・・癒されますね~

もう少しストレスたまったら行こうっと(笑)

楽しそうですね♪
いつもサクラの時期にキャンプしたい!って思うのですが今年も叶わずでした(涙)
焚き火も恋しい・・・・・
石がまコーナーがめっちゃ気になります^^;

piyosuke-papaさん

こんばんは
直火の焚火はいいですねー。
焚火台では味わえないワイルドさがたまりません。
たっぷりストレスためてウッフン♪して来て下さい!(笑)

だっちさん

こんばんは。
キャンプ行けてなくてモンモンとしてませんか?^^;
サクラ咲く春はキャンプが楽しいです。
まだ間に合うところあると思いますので諦めないで下さいね。
オーナーさんがこの石釜で焼いてくれる料理やデザートはとても美味しいです。
焚火は直火がサイコー♪
だっちさんもどうぞ!

ドリカムでノリノリ分かります^^
ボクも同じですが
最近聞いてません^^;

この季節のドライブにはピッタリですよね!
運転してるとワクワクしてきます^^/

イツハルさん

久しぶりに聞きました。
いいですねー。ドリカム♪
ノリノリドライブの必需品ですね。
今週末は岡山まで足伸ばしまーす。^^

ランステオープンでの素晴らしい張りっぷりが
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
やっぱさすがっすね~。・゚・(ノД`)・゚・。
焚火の写真かっちょぇえっす。
炎の色がいいっすね~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
この前今年初キャンプ。のんびりしようと心がけてたら、、写真がほとんどありませんでした
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
!il!il _| ̄|● 極端過。。

paimanさん

おはようございます。
ランステの開けたり閉めたりは面倒だけど面白いですね。
いやー、毎度毎度褒めていただいて恐縮です。^^;
褒められて伸びるタイプなのでもっと褒めて~(笑)
のんびりキャンプに焚火は欠かせません。
いい色で燃えてるので記念に撮っておかないとねっ。
長~いことお会いしてないですね。
そろそろSPイベントでもやってもらえば会える可能性アップするのに。

全くもって

この記事とボクと関係おまへんがな。
それに、めっちゃフツーやし、何がオモロイのかも分かりませんしぃ。。。
お山でまた、ボクのあることないことゆ~てたんとちゃうかぁ?
何?、ラの字もでんかったってか?
ふ~ん、そぉ~かぁ~(笑)

お山に行くと出会いあり・再会ありですね (^^)b
うむ~ お山行きたい♪
私も直火OKのお山の焚き火が大好きです。
サクラも堪能されて羨ましいです(*^o^*)

RICETREEさん

いやいや、おもろい人と言えばラ師匠が出てきます。
何がおもろいかって、師匠がいらっしゃると場の雰囲気が既におもろくなってますし^^;
お山ではなーんも言うてまへん。
現ラの字も。
すんません。(笑)

プリンママさん

あっ、こちらにもお笑いの神がいらっしゃいましたね。^^
お山は出会いや再会の場を提供してくれるいいところです。
次はママもご一緒に焚火しましょう!!
笑いすぎてマッタリと焚火出来ないかな(爆)

先週は、楽しいお話をありがとうございました~
今週は岡山ですか!来週はどちらへ!?

ちょうチチさん

こちらこそ、お世話になりました。
楽しいお山生活でした^^
はい、今週は岡山へ行ってきました。
来週は・・・・・・まだ言えません(爆)
