スポンサーサイト


やっと行けた!

麺哲&りんくう-9
今日は朝一番で散髪してサッパリして麺哲ラーメン食べに行ってきました。
『のれん』掛かってます。やったね!
12時開店と同時に満員。ギリギリで滑り込み1順目で入店できました。^^



麺哲&りんくう-1
オーソドックスに薄口醤油ラーメンをいただきました。
ちぢれ麺に澄んだスープ&大きなチャーシュー とってもおいしかったです。
あっという間になくなります。


麺哲&りんくう-2
替え玉を注文してピョンニーと分けました。^^
お腹いっぱい。満足満足。


麺哲&りんくう-3
外はもうお客さんが並んでます。
雨なのにすごい人気ですね。


麺哲&りんくう-4
今日は車で来ましたが、路上駐車なんてしません。
ちゃんとパーキングへ入れましたよ。(^^)v


麺哲&りんくう-5
この後はふら~っと、「りんくう」へ・・・
アウトレットを通り過ぎ、メガなオーソリのあるイオンモール直行!
偶然ですが、新しく出来るSPSインストアのプレオープン前のプレプレオープンに遭遇♪


麺哲&りんくう-6
めちゃ広い売り場スペースもらってるし、SPプロダクツが豊富に陳列されてます。
正式オープンが待ち遠しいですね。



麺哲&りんくう-7
そして、プレミアムアウトレットへ移動
コールマン、ノースフェイス、エーグル、ティンバーランド、、、、、
あっという間に営業時間終了~。
まだ20時やのに。。。早すぎ~


麺哲&りんくう-8
ガソリン残量が半分を切ってたので給油して帰ってきました。
この辺りはガソリン安いんですよねー

生憎の雨模様だったけど、久しぶりに普通の週末を楽しめました。

コメント

非公開コメント

(^^)

おはようございます。

そのりんくうのお店。。。。。フフフ
でも、まだ公開NGなんじゃないんでしょうか?(爆)

早く目覚めてます。。。。。(^^;

昨夜は・・・・

フラれました・・・・・orz
ちゃんと駐車場に止めてエライエライ(^^)
キムさんいましたか?(笑)

雨の

休日も、家でゴロゴロではないケロちゃんち。
昨日は、南方へお出掛けだったのですね。
それにしても*SPSの躍進は加速度的ですね。
既存店はマーケットも益々小さくなってきて大変ですね。
あっ、強気の出店はユーザーを増やしていこうという表れですね。
キャンプ場も増やしてもらわんとね。(汗

taroパパさん

おはようございます。
公開NGかなあと思いましたが、思いっきり営業してるし
店内放送で「スノーピーク専門スタッフが常駐していますので、なんやらかんやら~」って言ったましたもん。(笑)
今頃はお腹いっぱいかな?^^

うっし~

あら、フラれましたか!?
近くにあんな美味しいお店があるなんて羨ましいです。
ちゃんと駐車場に入れないとね。
ちなみに料金200円。安いもんです。
キムちゃん居ました。よくご存知で(^^)
快調にうどん食べてますか~?

RICETREEさん

雨でもあちこち行かないともったいない!!
久しぶりに朝から晩まで出掛けました。
ほとんど何も買ってないけど楽しかったです。
SPS、ドンドン増えますね。
マーケットの奪い合いが起きてきてますよね。
ユーザーもあちこちのバランスを上手にとらないといけないし大変だぁ^^;
しかし、なんですねえ。
インストアっていろんなお客さんが居るから大変そうですよ。^^;
ガンバレ~テンチョ~!!
師匠は今頃うどん食べながら公演中でしょうか??
ご苦労様です。

私も久々に散髪してきました~(4ヶ月ぶり)
ラーメンめっちゃ上手そう。

「りんくう」しばらく行ってないなぁ~
*SPSの新店舗もできたんですね。
久々に行きたくなっちゃいました。

こちらのラーメン有名なんですか?
豊中ですよね。おれやねん仕事で通るので聞いてみよ~

まあ!南下されてたんですね。
新店舗なんですか。
スタッフとして再就職ですか?(笑)

legopapaさん

4ヶ月ぶり?インターバル長すぎでは(笑)
新店舗はまだ正式発表ではないようです。
でも、品揃えはバッチリです!
あちら方面に行くととがあれば寄ってみて下さいね。(^-^)/

utiyanenさん

有名だと思います。おれさんに聞いてみて下さい。
南の方、たまに行くんです。
お店はそのうちに正式アナウンスがあるでしょう。
ボクなんか役にたちませんわ~(^_^;)
今日、雨の中崎町に行ってきました。

今週は、キャンプはお休みだったんですね!
麺哲、食べられて良かったですね~
我家も一度家族4人で歩いて行きましたがちょっと遠かったです(笑)

ちょうチチさん

GW前なのでキャンプお休みしました。
ちょうどお天気荒れ模様でしたのでタイミング的にバッチシでした。
麺哲 おいしかったです。
また行きたいと思いました。
ご自宅から歩いて行かれたのですか!?
まじですか!かなり遠かったでしょ。^^;

我が家も駐車場へいれますよ(^_^)vブイ(笑)
麺哲久しく行ってないですね~ 行きたいなぁ~ (・~・)゛
世間に全然ついていけてない私ですが(^^;)、りんくうにSPSが出来たんですね!
なんか広そうですね♪

プリンママさん

さすが!
プリン家もちゃんと駐車場へ入れる派でよかったです。
麺哲は常連さんが多いようですがなるほど納得です。
くどくなく、また食べたいと思いましたもん。
りんくうのお店はいつ正式発表されるのでしょう。
立派な売り場です。お近くへお出掛けの際には是非お立ち寄りください。^^
