来ました♪

20090513201426
つい買ってしまいました。
前々から欲しいなと思ってたんですよね~。
背中を押して下さったアナタに感謝♪
初張りが楽しみで~す。(^O^)/

コメント

非公開コメント

(#^^#)

えらいエエ色ですや~ん♪

今度3人で寝よ~!(爆)

これは、

おしゃれな、かわいいテントなんですか?

先日、大池キャンプ場で黄色いかわいいテント見てホレちゃいました!

僕もいつかは、あまり見かけないテントで
優越感に浸りたいです!(笑)

taroパパさん

エエ色でしょー。
ええよー。
寝よ寝よ♪

涼しそうですね~♪

冬もよさそうですね^^v

アルビコッコ さん

はい、テントです。
SP以外のも持っててええかなーと思いまして決めました。
早く初張りレポしたいです(笑)

あかね@パパさん

お久しぶりです!
遮光性はバツグンだと思うのですがどうなんでしょう。
実はよく分かってないんですよ(汗)
小さいですが冬も快適に過ごせそうです。^^

お!もしや。。。エミさん?
ちゃうかな~似てる。。。
あ!うちも~一緒に寝よ寝よ~(笑)


Newテント?おめでとうございます!
これなら、久住の坊がつるも大丈夫ですよ(爆)
で、どこのテント?なんですか?(^^ゞ

utiyanenさん

見覚えありますでしょ。。。。
ちゃうことないです。正解!
えっ、あっ、はい喜んで!!
寝よ寝よ~(爆)

あっくん

久住の坊がつるって背負って行く所ではないでしょうねー。
ちょっと重いんで半分持ってくださいよ。(笑)
このテントは、お山ではメジャーなエミリアです。^^

モンベルのテントですか?

しんちゃん

残念ですがハズレでーす。
モンベルにありそうな色ですね。
これは、 エ・ミ・リ・ア♪(笑)

紐で縛るタイプのテントですか~!?
taroパパさんも反応してるしなんかエ○い感じがしますね~(爆)

やっひ-さん

紐で縛るのっていいですよ~(笑)
エ○い感じがします?
それはtaroパパさん効果です。
やっひーさんは一緒に寝ませんかぁ(^^;

こんばんは(*^。^*)

エミちゃんですか~私も一緒に寝る~(笑)
場所はピョンニーさんとウチヤネンさんの間でお願いします(笑)

piyopapaさん

こんばんは(^O^)
そうです。エミちゃんです。
しゃ~ないですねぇ~。
じゃあ、ピョンニーとウチヤネンさんの間で寝てぇえ~~
ボクは足元でエミリアが入ってたボロボロのダンボールに入って寝ます。
ちゃんと写真撮って下さいよ~(爆死)

ついに・・・・

鉄骨造にまで手を出されましたか!

ボクも混ぜてください !!! (笑)

何人用???

皆さん寝られるよ~なので・・・ンじゃ私も!
テッコツが写ってなかったので、モンベルかと思っちゃいましたヨ
んで、就寝時は整理券配るんですよね...(苦笑;

いまの在庫で売り切りでしょうからねぇ~
我が家にもなぜか、寝室にあります(笑)

我が家もブルー&水色だったような。。。(・_・?)
お揃かもです(^^)/(笑)

ご無沙汰しております。

このテントは山用なんですか。
山用は想像もつかないです。

ところで、いま私のブログのお気に入りを整理しています。
事後報告に近い状態ですが、この機会にお気に入りに入れさせていただきたいのでよろしくお願いいたします。

うっし~さん

こういうの1張り欲しかったんです。
うっし~さんがお持ちのマルシャルとは全然違いますが現在普通に手に入れることができるのはコレだけですし満足してます。
うっし~さんも一緒にスリーピングされますか?
狭いですが、どうぞどうぞ(笑)

はぐれ雲さん

これは4人用なんですよ。
アハハ。^^;雲さんまで~(笑)
ようこそ!ウェルカムです♪
一緒にいい夢見ましょうねー!!(爆)

プリンパパさん

チャンス到来!
コレを逃すと手に入らないかもっと思っちゃいました。(笑)
プリン家の寝室にも鎮座しているのですか。
抜かりはないですね。さすがです。
初張りはいつですか??

プリンママさん

うちのは、紺と水色 扉が紺です。^^
お揃いかも知れませんね。
並べて初張りになったら笑い飛ばしましょうねー!!
オーホッホッホッホー

ADIAさん

こんばんは!ご無沙汰しております。
1つぐらいはロッジ型が欲しくて手に入れました。
このテントは防災用として作られたんだそうです。
お気に入りに入れていただけて光栄です。
つたないブログですがどうぞよろしくお願いします。^^

色々ありましたけど(ごめんなさい)、無事届いてほっとしてます。さあ~これからもっともっと一杯キャンプして下さいね♪(っえ、これ以上って(爆))

大きい方ですか?小さい方ですか?(^^)
大きい方が、客室まであると聞いたことがあります(^^)
ロッジ型はあこがれましたが、結局買ったことがありません。
是非、実物を見せてください(^^)

自然の森さま

色々お世話になりました。
今週は天気が悪いので初張りおあずけです。(笑)
エミリアが手に入ったことですしもっともっとキャンプしますよ~。^^
ありがとうございました。

ヒデぽんさん

これは小さいほうです。
『コンパクトな室内でいかに快適に過ごすか』がテーマになりそうです。
うちはお道具キャンパーなのでかなり不安だったりして。(爆)
タイミングが合いましたらぜひ見てやってくださいね。

またまたかっこいいブツですね!
またナイスなカラーで(^^)

初張りレポ楽しみにしておりま~す。

山ちゃん

おはようございます。
いい色でしょっ!^^
今週は雨なので残念。。。。。。。
上手に使いこなせるか乞うご期待です。(笑)

ふらりで噂は耳にしました^^

いいですね~^^
初張り期待してますよ~^^b

TELでしたが

先日は久しぶりにお話でき楽しかったです(^^)
これ、きっと久住に映えると思います!
久住で見せてくださいね(笑)

大きい方を買って・・・・色は・・・・・
鳥取に出張行く前に買って
初張りまだしてません・・・・・・

Papazziさん

あらららら。ウワサされてたとはビックリ。
それは嬉しいです。
早く初張りレポしたいです。
今週末は晴れるかなあ?

honobonoさん

先日は電話会談(笑)ありがとーございました。
く、久住ですか!?
しんちゃんばりの押しですね。(^_^;)
綺麗な色ですから出来れば九州でもお披露目したいですね。
とりあえず初張りレポでご勘弁下さい(^O^)/

プリンパパさん

大きい方なんですか?
じゃあ、大きいのと小さいのを並べて比べてしまいましょうか?(笑)
ついでにママのフランス語講座もお願いします。(爆)

やっぱり、、、買いはったんですね~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
色、きれいですよ~~~!
初張り楽しみですね~♪

kakamamaさん

背中押して下さってありがとーございました。
これで我が家もエミリアンです(笑)
今後ともご指導よろしくお願いしますv(^-^)v
早くお山デビューしたいです!