スポンサーサイト


来ちゃったv(^-^)v

20090517170828
今晩のお宿は飛騨高山駅前なんですか通り越して平湯まで来てしまいました。
めっちゃ雨降ってるけどライスはん居てるんとちゃうやろか?(笑)
温泉の香りたっぷりのいいお湯でサッパリ。
さて、お宿へ向けて再出発やぁ~
ファイト~(^o^)v-~~~

コメント

非公開コメント

お仕事ですか~?
に、してもひらゆ温泉うらやましいです。
我が家も是非一度は行きたい所ですね。

本物の牛肉のお土産待ってます。(爆)

出張

お疲れ様です!

お土産、安い飛騨牛で結構ですよ (,_'☆\ ばき

こんばんは!(^^)!
平湯温泉ですか~いいな♪
このエリアの出張はうらやましい限り♪ 

次回はもう少し足を伸ばして、大野天風呂、佳留萱山荘まで行って見てくださいね~!(^^)!

密会の極秘旅行でうか?(笑)
うち。。。待ってましたのに~(笑)

ちょうハハさん

うちも1度生きたいなあと思ってた所なので下見をしてきました。
キャンプ場はわりと交通量の多い道沿いなんでどうなんでしょう?
せっかく行ったんですが大雨で車から出る気がしなかったのでわからないんですよ~(^_^;)
お風呂は匂いプンプンでいい感じです♪
お湯の中、浮遊物多すぎですが気にしませんか(笑)

taroパパさん

え~、本物はえらい高いですやん。
パチもんはあきませんか?(笑)
本日2日目ですが高山の街にあるお店のメニュー見てことごとく撃沈してます。(-з-)

うっし~さん

古傷をサワサワするような出張で申し訳ありません。(^_^;)
あの店は健在でした。
こちらのスーパーでお安いコマ切れがありました!
しかし、モービルクールラがありません。(爆)

piyopapaさん

ボク、出張先には恵まれてます(^O^)/
『あかんだな駐車場』まで2kぐらいまで近づきました!
パパさんオススメのスポットも是非行きたいんですが時間が取れそうにないんですよ~。
次来るときに行ってみますね。

utiyanenさん

はい、極秘の密会です♪
え~、どこで待ってますん?
早よ~来て下さいな~(笑)
高山ええとこです。

大阪に

ボクは居てましたけん、そちらの天気の悪いのは、貴方様のオコナイがあかんのんとちゃうかぁ~(爆
出張お疲れさん!
きぃ~つけて帰ってくるんやでぇ~♪
宿泊は、宮川の近所でしょ?
朴葉味噌、買って来て~
あっ、もちろんホンマモンの飛騨牛A-4もねっ!(笑)

ライス師匠♪

失礼しました。m(_ _)m
いらっしゃらなかったのですね。
あまりの大雨なのでてっきり(爆)
牛&ほうば味噌買って帰りたいんです。
でも、諭吉さんが。。。足りません。(→o←)ゞ

ここはいい湯ですよね~♪
以前にここの駐車場でP泊もしました(笑)
んでも、浮遊物多過ぎですよね(爆)

あっくん

さすがは あっくん!
行動範囲が広いですね。
ここのお湯と雰囲気は好みなんですが、浮遊物が苦手です。^^;
あっくんもですか??
