

on-off

on-off-s.jpg
ボクはonとoffで腕時計を変えてます。
同じような人は多いかもしれませんね。
気持ちの切り替えにはいいですよ。

仕事の時は変なところに手突っ込んだり所構わずぶつけても壊れないなかーと思ってG-SHOCK
遊びの時はアバウトながら気圧や気温がわかるアウトドアウォッチをと言う事でBARIGO

やっと待ちに待った3連休ですね。BARIGOでGO!です。
積み込み?これからやります!
行き先?もちろん未定です!!
それでいいのか?ええんです。^^
いつもですから(爆)

コメント

非公開コメント

(^.^)

一般的には両方OFF用だと思いますが?(爆)

なかなか・・・

カッコ良いですね(^^)v

ご自宅ではどちらを着けられるんでしょうか?

三連休晴れると良いですね!

毎日更新ご苦労様です<(_ _)>

taroパパさん

いいえ、ボク的にはG-SHOCKはonなのです(爆)

うっし~さん

会社行かない日はBARIGOです。
自宅の気圧と気温を測っています(笑)
予報が外れて3連休は秋晴れキャンプ日和になってほしいですね。
