NEWスタイル

エミリア初張り-s
5月23日~24日 自然の森に行ってきました。



今回はエミリア初張りです。^^

いつものSPカラーとはあまりに違うので自分でも戸惑いましたが、
出来上がると結構いいやん♪って。。。
エミリアの中って思ってたより広く快適なんですよ~。
ズバリ 気に入りました。

このスタイルに合わせて今からファニチャー系まで一新するなんて出来ないから
いつも使ってるSPの道具をいかに上手く合わせるかがテーマですね。
難しいわぁ~(笑)

でも、ますますキャンプが楽しくなってきましたよ~。
今週も何処かキャンプ行きたーい!!

コメント

非公開コメント

こんばんは!(^^)!

今週もエミリアいきますか~!(^^)!
我が家も山中止でキャンプしようかな(*^。^*)

ご一緒しましょうか~(*^。^*)エミリアみたいな~ 
赤利衛門もって行きますよ(*^。^*)


piyosuke-papaさん

こんばんは!
おおー!うれしいお話ではありませんか!!
エミリア見てやってください。
赤利衛門でカンパイ なおウレシ♪
乗っちゃおうかな(^^)
では、何処で再会するか探りあいしなきゃいけませんね(爆)

ほんまですね(笑)

どこへ行かれるかUPしてもらえれば・・・(笑)

いいですね~

エミリア!
まだ在庫あるかなぁ~でも我が家に倉庫がないんですよね(笑)

初張りおめでとうございます!
とかなんとかおっしゃって・・・
ファニチャーからテーブルウェアに至るまで一新するんでしょ?(爆)

設営は手こずりましたがエミリア我が家も気に入りました。
なのであれから。。。(爆)(^^;)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
またお願いします(^^)

ロッジ型も、

イイですね。高さがあって、スクエアで道具の収まりがいいし。
ロッジにはロッジのドームにはドームの良さがありますね。
陽射しの状況ってどうっすか?

エミリアのカラー、いいですねぇ~♪
右を見たらグリーン!左を見たら・・・(汗、ミタイなキャンプ場多いですもんね...(苦笑;
ところで、手前のタープ、私のと一緒ですか?
この色のSPって古いタイプなんでしょうか・・・
綺麗なブルーなので気に入っています♪

piyosuke-papaさん

何処へ行こうかなあ???
って考えながら会社へ行きました。
そしたら日曜出勤で出張決定!!┌|゚□゚;|┐ガーン!!
週末キャンプでけへんや~ん。ムカツク(怒)
せっかくのご一緒はおあずけさせてください。
残念です。またお願いします。

ちょうチチさん

ハハハ、収納が問題ですね。
エミリアの収納サイズはシェルより大きくて、棚に収まらずに床で転がってます。^^;
ウワサによるとまだあるらしいですが。。。

honobonoさん

ありがとうございます。
よくお分かりで^^;
悪あがきします。
たぶん。(爆)

プリンママさん

建てた事なかったのでどうなるのかと思いましたが何とかなりました。
「お取り込み中の挨拶」大変失礼しました。
KYなんで^^;
思いがけずお会いできて楽しいプリマワールド堪能できました。
またよろしくお願いします。

RICETREEさん

壁がフラットで立ってると道具達の収まりがいいですね。
ドームには無い良さを体感してしまいました。
天井は白っぽいので室内明るくてGOODです。
強い日差しは無かったので暑さ具合はまた今度体感してきますね。^^

はぐれ雲さん

エミリア この色にしてよかったです。
とても気に入りました。
タープはリップなんです。
はぐれ雲さんのと形は違いますが同じ色ですよね。
エミリアに合うかなーと思い、こちらもフィールドデビューさせました。
このタープの色っていいですよね!

初張りおめでとうございます☆
この土日。お山の素敵な方々が入山されてましたね♪
*社とどのように組み合わせていかはるのか楽しみです。

utiyanenさん

ありがとうございます☆
お待ちしてましたのに~(^^)
これでutiyanenさんと横並びになっても違和感ありませんね!
お山では素敵な方々から色々と刺激を受けましたよ~。
ナナなんですとー!?と驚くようなヘンテコサイトになってたりするかも。^^;
そん時は絶叫系でそっとやさしくご指導下さいね。(笑)

こちらでは、初めまして~♪

先日は、楽しい時間をご一緒させていただいて、

ありがとうございました~♪

強烈、大阪おばちゃんトークで失礼があったのでは。。。(汗)

また、これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~♪

タープ、素敵ですね~♪エミリアにぴったり!

ひさちゃんさん

わざわざお越しくださいましてありがとうございます。
こちらこそお楽しみ中に申し訳ありませんでした。
でも楽しい夜を過ごす事ができました。^^
皆さんのマシンガントークは口を挟む間もなく時間だけが過ぎて行く~~。
で、口ベタなボクにピッタリ♪でした。
コチラこそこれからもよろしくお願いします!
今回はSPのタープがいい仕事してくれました。
エミリア出動回数増えそうです♪

度重なる出張、お疲れ様です。

でも、Aさんにチクル事にします。(--;

初張りおめでとうございます!
お山のHPトップの笑顔が物語ってますね~♪
私も行きたかったわ~~~!!!
私も、エミリアが超お気に入りなもんで~♪
そして物欲も刺激されたみたいですね?
もう決めはったんですか?(笑)
私もオーダーしました~~~(^^ゞ

taroパパさん

はい、明日もです。さすがに疲れてます。
週に3回も富山行かしますか?しかも車ですよ。ありえんv-359
A様にはくれぐれもご内密に!(^^;

kakamamaさん

背中を押してくださってありがとうございました!
kakamamaさんのおかげでいい買い物できました。
来てはるかなーって淡い期待してお山入りしましたがお会いできず残念でした。
エミリア いいですね!
オーダーって何を買わはったんでしょう??
お山で実際に見せて下さいね。楽しみ~v-410

設営されましたね(^^)
まさに、”小さな家”のようでいいですね!
この大きい方がほしいですが、設営したら、1ヶ月はキャンプしていたいですね(^^)
今度どこかで”お宅拝見”させてください。

ヒデぽんさん

おっしゃるとおり、「小さな家」です。
ドームテントとは違う魅力を感じます。
大きい方は中に色々置けていいかもしれませんね。
エミリアに道具をどう合わせるかまだこれからですが、よろしければ見てやってください。

ロッジスタイルでも鮮やかなサイトですね(^^♪
私もいつかは・・・
でも当分スノーピークでしょう(笑)

しんちゃん

青いテントも新鮮でよかったです。
これからはSPとロッジスタイルの両方楽しみまーす。
しんちゃんも機会があればぜひ♪

そうでしょ? 
ロッジテントの雨撤収はつらいですが
晴れなら・・・・・天井が高いので立って着替えられるし、かがまずにテントに入れるしねぇ~
あと悩ましいのが、タープや他の道具との組み合わせですよね

初張りおめでとうございます^^

実は、、、私もロッジオーナーなんです^^;が初張りできてません(大汗
あるお方から小川の小さなロッジを譲っていただいたんです^^ちなみに黄色です♪
早く初張りした~い^^

初張りおめでとうございますm(^^)m
キレイな青ですね!
エミリアブルー万歳!!
どんどん楽しんで下さいね(^^)

プリンパパ

立ったまま出入りできるのはいいですね。
癖になりそうです。
バッチリ似合うタープを見つける楽しみが出来ました。
暇な時にネット徘徊中~(笑)

どんちゃん

ありがとうございます。
え~っ、小川のロッジを持っておられる??
ええなあ。黄色なんてなおさらええですやん♪
ボクも黄色の小川オーナーロッジ欲しいです。。。(^^;
早く初張りしてください!

山ちゃん

ありがとうございます。
何でも体験してみないと分からないものですね。
ただいまエミリアブルーに『ホの字』です。(爆)