スポンサーサイト


やった!

認証2-s
久しぶりに『ゾロ目』出ました!
イイ事あるかなあ

コメント

非公開コメント

それは、

川西のうどん屋に行きなさいと言う事ですわ~(爆)

taroパパさん

なるほど!
『うどんのお告げ』かぁ。
行こかな(爆)

おめでとうございます!

ところで、どちらのブログにコメントされる時ですか?

まさか・・・・あのエログに !!! (爆)っち

うっし~さん

おはようござます。
今回は自分のブログでアオいお方にコメント書いてるときに出ました!
まさか・・・ に近いです(爆)っち

(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

いいなっ いいなっ♪
σ(o^_^o)は まだ出たことがありましぇんxxx
うらやましいなぁ~~~#^^#

世界のナベマツ^^になりなさいということでしょうか?(笑)

さなりんさん

ええでしょ~♪♪
初体験はコウフンしますよー(笑)
早く見れるといいですね。

utiyanenさん

うまいこと言わはるわ~。v-411
オモロ~e-2e-2
