スポンサーサイト


MC5 【本編】

MC5-00-s.jpg
6月12日~14日 MC5に参加してきました。

久しぶりにダラダラと続きます(^^;


MC5-01-s.jpg
ボクのささやかなお楽しみ♪
メンキャン前夜祭は『からあげ弁当』
勝手にチャレンジ中につき少なめです。































何故なんでしょう??
前夜祭の写真がありません。。。。
















































MC5-02-s.jpg
おはようございます!
朝です(爆)


MC5-09-s.jpg
うっし~さんから「ありがた~いお言葉」を戴きました。
目上の人は敬いなさい。



MC5-11-s.jpg
イ:ご苦労様です! ささっ、まあ1杯。
う:イツハル君、わかっとるやないか!それでええ。以後忘れんようにっ!!


MC5-10-s.jpg
ラ:まいどまいど~!師匠っ ぶたまん食べまっか~?食いさしでっけど。
う:ライス君、なんや君は!ボクの話を聞いてへんのか
  まあええわ。早よ~ぶたまん くれっ!

ブ: 。。。。。。 (食べるんや・・・)




MC5-04-s.jpg
お腹も満足したのでライス師匠のキッチンスタジアム建設に入ります。
ライス師匠のクッキングパフォーマンスは激しく食材が舞い踊ります。
キッチンスタジアムが真前にやって来たので、このままではどんちゃんのペンタがえらいことになってしまいます。
このあとどんちゃんはペンタ畳んで移動



MC5-06-s.jpg
IGTセッティング終了~!
今回は主催者taroパパさんをビルトイン



MC5-18-s.jpg
こちら、CHOCOちゃんの『占いの館』
お客さんは地べたです(爆)




MC5-07-s.jpg
おやっ?どんちゃん、どうかしました??
人生初のロッジテントに苦戦中のようです。
早く建ててねー。^^




MC5-08-s.jpg
待ってる間、ヒマなんでtaroパパさんのおでんをお手伝い。
tatoパパさんは、おでんの具と一緒にエロネタも入れます。
まわりはニンマリ(笑)



MC5-03-s.jpg
イ:うっし~さぁん、ボクのDUOビシッと決まってるでしょ?
う:何やとぉ~!張り綱が足らんやないかい!!
  わしが直したるからよー見ときなさい。

うっし~さんがイツハルさんのDUOをフルペグダウンしにかかります。
結局うまいこと言ってうっし~さんを使ったイツハル氏でした。
大物になると思います。(爆)



MC5-17-s.jpg
どんちゃんのオーナーロッジ9完成
かわいいなあ。uの付くあの方が好きそうです。



MC5-15-s.jpg
灯り担当bridgeさんの道具は素敵なものばかりです。
絵になるんだなあ。。。



MC5-16-s.jpg
もちろんバーナーも普通ではありません。
多少ファイヤーしたぐらいでは動じません。ボクなら間違いなくパニックです。
ケロシン使いは違いますねえ。



MC5-12-s.jpg
ゆちラム商会のプレゼンタ~イム
品揃えは豊富です。
物欲刺激受けすぎないよう
ご利用は計画的に♪



MC5-13-s.jpg
ゆっちさん、申し訳ありません。
うかつにもプレゼン中に眠ってしまいました。



MC5-14-s.jpg
taroパパさんはアチラコチラでトークをふりまきます。
皆さん普通の顔してますが、、、、
話の内容は結局エ○エ○な方向へ向かうのです。



MC5-20-s.jpg
夜のサイト
まったりした時間が過ぎていきます。



MC5-21-s.jpg
ライス師匠!お疲れ様です。ゆっくりオヤスミください。



MC5-22-s.jpg
SPS梅田&神戸の2トップ店長がいらっしゃいました。
食べきれないほどの料理にご満悦のようです。
ア:大宮ちゃん、こう言うイベントはええなあ!レポート要らんし。
お:レポート苦手やもんねぇ。























この後、アロト店長とイツハルさんの対談は、笑いの渦を巻き起こしたのでした。
面白ろかった~。動画とっとけばよかったよチョット後悔。
来年もライブで見たいなあ。






































そして夜は更けていきます・・・・








































































MC5-25-s.jpg
最終日は「5分間の雨 のち 晴れ」
ライスさんの和朝食をみんなで食べました。
美味しゅうございました。



MC5-23-s.jpg
昨晩は早めに就寝されたうっし~さん。朝からグビグビ
睡眠たっぷりでお元気そうです。
うっし~さんは運転しないからいいんですね。
うらやましい~



MC5-19-s.jpg
*kenさんはえらく離れてお電話されています。
お仕事? それとも・・・ ムフフ



MC5-24-s.jpg
こぶ平さん と イツハルさん
このお二人は意気投合してすごく仲良しです。



MC5-28-s.jpg
あかね@パパさんの直接指導により撮影心に火が付いたイツハルさん
単焦点レンズいっちゃいますか!



MC5-26-s.jpg
最後に記念撮影
参加のみなさんありがとうございました。
MC6で再会しましょうね



MC5-31-s.jpg
帰り道、白い悪魔にケツをまくられ続けるアトラクションを楽しみました。
ミラーに映る白い悪魔は迫力アリマス。







おしまい



コメント

非公開コメント

(^^)

お疲れ様でした。
お世話になりました。(^^)

久しぶりのケロレポ、楽しく拝見しました。
ちなみに、どんちゃんの
『森のお家』は我が家行きです。(爆)

また遊んでくださ~い♪

taroパパさん

お世話になりました。
MC5楽しかったです。
久々にレポ作ってくたびれました。(笑)
今回は積極的にリンク飛ばしてみましたがいかがだったでしょうか。
どんちゃんの『森のお家』ボクにも1回貸して~
コチラこそまた遊んで下さい。^^

最近

この手のレポ、多くなりましたなぁ。。。
誰やこんなオチャラケなレポ流行らしてるんは!(爆)

ボク?
今回、写真無しなんでレポは皆さんのところで楽しまさせて頂いとります。(汗
ボクが作ると、ご老公様から、そろそろ雷が落ちる頃なんで。。。(爆

作るん、結構ヒマ掛かるでしょ?
なかなかええフレーズとか、ストーリーとか、落としどころとか、言い回しとか。。。
浮かんでけーへん。。。
コレもきっと、感性が豊かやないとあげれませんよね。(爆)

マツケロさん。やはり*社の方だったのね^^

オーナーロッジ♪ひゃァ~~~~~~
白いランタン♪ひゃァ~~~~~~~

うっとり♪

RICETREEさん

ウソップなricestyle で
おチャラけ路線が確立されてますから後追いは楽ですわぁv-411
やってみるとライスさんの苦労が身に沁みます。
フレーズ、ストーリー、落としどころ、言い回し
まだまだ修行が足りません。
ご指導よろしくお願いします。

utiyanenさん

SPはうちのキャンプスタイルの基本ですから。^^
やっぱ目をひきましたね。
イエローのオーナーロッジ9 ブラウンのフライシートがよく似合うかわいいテントでした。
白いリフレクターのランタンもいいですね。
どちらもutiyanenさんに似合いそう。v-410

お疲れ様でした。

前日から、マツケロさんの幕体に対する張りの意気込み感じてましたよ。
またの機会、ご指導願いますね♪

次回のメンキャン、美味しそうな唐揚げを肴に1つ下さい! (^_^;)

悪魔じゃなく天使です(笑)
みなさんとっても想像力が豊かで
ビビリまくってます^^;

ホント楽しい方々であっという間の3日間でした!

まさかバックミラーで撮られているとは・・・
今度はもっとベタ着けしますね(爆)

☆bridgeさん

シワが気になるんですよね。
皆さんの大事なレクタpro.ですから
ビチビチに引っ張るでなく。。。。
やさしく均等なテンションでシワとりしたかったんですが、、、、
連結してるんで難しいですね。^^;
唐揚げ食べますか?
初めてです。美味しいんですけど何故か人気ないんですよ~。
では次回は多めに持って行きます。(笑)

白い天使さん

し、失礼しました。
イツハルさんの人気 爆発してましたね。
とてもたのしかったです。
ありがとうございました。
次は大鬼谷ですね!
デジイチだけじゃなくてコンデジもいい仕事してくれます。^^
今度はド迫力の白い天使をミラーに映してください。(笑)

寝顔!

カッコ良く撮れてたでしょ(笑)
レポ楽しく拝見しました~さすが皆さんキャンプもレポも抜かりないですね。あ~面白かった!

ちょうチチさん

ちょうさんが撮ってくれてたんですね。
ありがとうございます。
家帰ってPCで写真見て、おいしいやん♪って思いました。^^
毎回、役者が豊富でレポにはちょうどいいです。
レポは人によって表現が違うから面白いですね!

いやぁ~じつに楽しそうですねぇ~♪

今回、正体不明のはぐれ雲は参加なりませんでした...(涙
MC6までに、『成人既婚男子』になっとかな!
っうか・・・すでにそうなんやけど・・・ ・・・(汗;

あっと言う間の

楽しい4日間でした♪

関西遠征という事で血圧上がってしまい
ペース配分できず、昼出港したりしてしまいました(爆

イツハルさん。おもろかったです(爆
MC後の反省会での『8&4』もウケました(笑

年々、参加者のカメラ小僧率が上がってますね^^
※関西はNikonが多いみたい♪

次回もエロエロ、宜しくお願いしま~す^^

ウソップレポ・・・

拝見しました !!!

しかし、さすが師匠!の影響は怖いですね(^^;

( ̄◇ ̄;)エッ!もともとケロちゃんあっち方面の素質があった?(笑)

楽しかったMC5、ニヤニヤしながら想い出に浸って拝見しました(^^)

はぐれ雲さん

レポはウソップ入ってるのでソコソコで見て下さいね。^^;
ボクも来年また参加させてもらえるように日々精進です(笑)

あかね@パパさん

ボクも初出航してしまいました。
出航初心者なのに何度も何度も^^;
アレって気持ち良いんですね。
そろそろ8×4の季節です。
キャンプや反省会のお供に。。。
お忘れなく(爆)

うっし~さん

失礼しました。
さすが師匠!のようなパンチの効いたウソップではなくソフト路線をめざしてます。(笑)
行って楽し、思い出してニヤニヤ、2度おいしいブログっていいですね。^^

レポ拝見させていただきました!
へぇ~そんな会話やったんですか~(@_@)
ケロさんが書かれると真実味がありますね!(爆)

にっしゃんさん

ダラダラレポですみません。
会話は確かこのように聞こえたんですが・・・(笑)
ウソップも市民権を得たようでやり易いです^^;
