スポンサーサイト


物欲刺激されました(^^;)

20090627215310
今週はキャンプお休みです。
丁度SPの感謝祭だったんで神戸へ行ってきました。
何も欲しい物はないハズだったんですが。。。
USモデルって何やねん。
なんかちょっと安い気がするやんか!
あかん。がまんできひん。



買っても~たぁ~(爆)

ええねん。ちょうど新色レクタ欲しいと思ってて~んv(^-^)v

コメント

非公開コメント

アハハ、

いっちゃいましたか。
アメニティシリーズのUSモデル、速攻で完売らしいですね。(^^;;
みなさん、勢い凄いです。(^^;;

RICETREEさん

まだ物欲刺激されるとはオドロキでした。(笑)
難燃性能が国内モデルより高いみたいですよ~。
キッチンスタジアムにいかがですか?^^
一応言っておきます。
ボクのはお貸し出来ませんので!!
ご自分でお求め下さいね。

あかんあかん~

ボクに難燃対策?
そんなんあかんあかん。
ボクにはプロテックの幕帯やないと!(^^;;
燃えるんか燃えへんのんかハッキリしといて貰わんとあかへんのんです。
って、A店長に言うたら叱られました。(汗)

難燃ぐらいじゃあきませんか??
プロテック?「やから」も言わはったんですか?
そりゃ叱られますわー。
今日はAテンチョ忙しそうでごきげんさんでした!
よかったよかった。^^

明日・・・

神戸に行く予定です(^^)
レクタ、お手ごろなお値段ですね(笑)
USってことは、やっぱり説明書もUSなんでしょうね?(^_^;

ヘキサあるんで、おねだりしても買ってくれないだろうなぁ・・・(T_T)

アルビコッコさん

明日じっくり見て来て下さい。
レクタLもまだ残ってました。Mも、ヘキサも・・・
ヘキサもレクタも持っておきたいですよね。
ご健闘を祈ってます!
ちなみに説明書は英語版と日本語版両方入ってました。^^

初張りは・・・

来週ですか?
じっくりと拝見させていただきますね。
ついでに難燃性テストもしてみましょうか(爆)

うっし~さん

はい、天気が良ければ来週初張りです。
念のため予備持参で。初張りですから^^;
難燃性は触感と匂いでお楽しみください。
くれぐれも火気をお近づけにならないようにお願いします。(爆)

ほっほ~・・・

神戸・・・行ってみよっと♪

はぐれ雲さん

新しいレンズで神戸撮影でしょうか?
撮影の合間に覗いて来て下さいね。
帰りに何か持ってたりして・・・(笑)

こんちは(*^。^*)

2幕目のシェルに続き、、2枚目のレクタ・・凄い(*^。^*)

 2枚重ねて、ダブルシールド「超濃い影」はいかがでしょうか♪

piyosuke-papaさん

こんにちは。今週はお休みですか?
そーなんです。レクタLシールド2枚目です。(笑)
ダブルシールド「超濃い影」 やってみましょうかi-184
打倒 木陰じゃ~!!v-217

そのまま佐仲de初張り♪
してほしかったですわ~~~♪

utiyanenさん

マジで~??
行けばよかったですわあ~~♪
次から遠慮なく押しかけさせていただきます(笑)

マツケロさんでしたら絶対買うと思ってました(爆)

しんちゃん

え~っ???読まれてましたか~~。
買ったら使いまっせ~(笑)
今週はニューカラーでキャンプします。
テントは、、、、、ランブリ3やな。。。
たぶん^^

皆さん買われてますね~
今は物欲小康状態ですが、先日買ったチェアに合うローテーブルがあれば嬉しいです。

syuちゃん

幕モノは好きなんですよねー。
つい買ってしまいました。^^;
ブルーリッジのローテーブルではダメなんですか?
足の開き止めピンが付いてて安定感バツグンです!
ちょっとお高いのですが、いいと思います。

今日知りました。。。
USモデルの存在(爆)
そういえば感謝祭だったんですね。漁に行ってました(^^ゞ

あっくん

USモデル、月曜日に知ったんですか?
遅~い。
ボクなんか土曜日のお昼過ぎに知りましたよ!(^^;
なんやねん、ソレ。ちょっとお安いのん。じゃあ、遠慮なく。
って感じでした。
感謝祭なんか気にしないあっくん的ほんわか感♪
いいです!!
いつまでもそのままでいて下さい!!!
