スポンサーサイト


初夏の大鬼谷キャンプ①

大鬼谷200907s1-1
7月4日~5日 初夏の大鬼谷へ行って来ました。



今回はちょっとした打ち合わせ&下見を兼ねた大鬼谷キャンプです。
taroパパさんからお誘いいただきちゃっかり乗っかりました。
いつも直前まで予定を立てない我が家にピッタリのお誘いありがとうございます。




大鬼谷200907s1-14
打ち合わせ中ずっとゴキゲンなtaroパパさん。




大鬼谷200907s1-8
うっし~さんは何やら悪巧みをしておられるようです。(笑)



大鬼谷200907s1
既にリストも出来上がっています。
ホントご苦労さまです。
taroさん うっし~さんのマメさには頭が下がります。^^




大鬼谷200907s1-2
事務方のうっし~さんはビール いや、リスト片手に関係者へ連絡&交渉開始です。
う「君は最終日まで残りなさい!あっ、○○○さんも!!」
い「は、はい!わかりました。(汗)」
みたいなやり取りがあったように記憶してます。



大鬼谷200907s1-3
一仕事終えてうっし~さんがトウモロコシを茹でて下さいました。
甘くて美味しかったで~す。



大鬼谷200907s1-4
お昼はギョウザ。
ライスさんのように手作りギョウザを作ればいいんですが・・・
今回も諸事情により時間短縮簡単便利でしかもオイシイ冷凍ギョウザです。(笑)



大鬼谷200907s1-16
tatoパパさんはコロダッチでおつまみ担当です。
何でも器用にやりはります。



大鬼谷200907s1-15
今回もあります。
お約束のシェラカップタワー。
シェラカップはティッシュのように使え!!



大鬼谷200907s1-5
突然始まる撮影会♪
誰をねらってるんです?


大鬼谷200907s1-6
うっし~さんも負けずに狙います。



大鬼谷200907s1-10
ピョンニー「ダッフンダ しましょうか??」



大鬼谷200907s1-7
えっ、ボクもですか?
だ、ダッフンダっ!
ちょ、ちょっとハズカシイです。



大鬼谷200907s1-11
雨があがりましたので、足取り軽やかにサイト視察へGO。



大鬼谷200907s1-12
メジャーまで持ってきたんですか?
レポの為なら小ネタを惜しみなく投入するブロガー魂
恐れ入ります。^^;



大鬼谷200907s1-9
今回の目的を大筋果たしたtaroパパさん ホットひと息。
ご苦労様でした。
では、サイト視察を踏まえてサイト割りよろしくお願いします。



つづく


コメント

非公開コメント

ニョホホホ

お付き合いありがとうございました。

ボケ具合がたまりません。。。。。(^^)
ちなみにリストはうっし~さん作です。(^^;

taroパパさん

お誘いありがとうございました。
夫婦二人キャンプよりも随分と楽しい2日間でした。
リストはうっし~さん作 だったんですか?
さっそく訂正しました(汗)

うっ師匠の脅しマジでビビリました(爆)

リストと餃子とシェラタワーのボケ具合
エエですねぇ~

イツハルさん

うっし~さんの押しの強さは天下一品ですね。
我が家も押しに負けまして最終日まで残る予定です。^^
お付き合いよろしくお願いします。
ボケが強いので文字をぼかしたリスト撮影には向いていますね。
イツハルさんはもう手に入れましたか?

緻密な打ち合わせを

されたよ~で、わくわくしてきました。(^^;;

大規模なオフになるんで、ホントに大変ですね。
あ~、行きたかったなぁ~。
餃子、
食べたいときにさっと食べれるのは有難いと思うわぁ~
ボクのん?
ボクのんは、注文聞いてから焼くんじゃなく、買い出しに行くんで、晩に食べるんやったら、朝注文しといてや(爆)
あっ、もちろん強制的に餃子講習会は参加でっせ!
ガハハハ(^m^)

RICETREEさん

あれ?来るの嫌がったんじゃなかったんですか??(爆)
すんません。冗談冗談。来たかったでしょ~。
楽しい打ち合わせでしたよ~。
しかし、タロニーさんはむちゃくちゃですわ。
電気自動車1台貸してもらえるように頼んでくださいとか、ややこしい事はうっし~さんにお願いすることにします。とか。(笑)
言いたい放題でめっちゃおもろい!
9月はライスさんのキッチンスタジアムをピョンニーにも使わせてやってください。剛炎使ってみたいようです。
Myガス持参で行きますんでよろしくお願いしまーす。
ギョウザならまた手伝いまっせ~!!
へへへ(^^

おお!レポできてる !!!

お疲れ様でした!
今回はいろいろご馳走になりありがとうございました。
夏だというのに涼しいキャンプができて快適でした\(^o^)/
9月が楽しみになってきましたね(^^)v

ボクもレポアップしましたが、やっぱり、キャプション入りのレポのほうが良かったかな?(^-^;

楽しそう♪

大鬼谷、やっぱいいところですね~^^
近いのにあまり行けてないのでくやしいです(涙)
昨年のあの長~いレクタ連結のイベントですよね
今でも初心者キャンパーの僕の目には強烈に焼きついています^^;
いつの日か隅っこのほうで参加させてもらえるよう芸をみにつけておきます(笑)

やはり、夜がうるさい我が家は
遠くへサイト割されたんでしょうねぇ~(謎爆)

リストまめですね~爆
って私もリスト好きですけど。
みなさんにここまでして頂き、9月のキャンプが凄く楽しみです!!
レクタLいかがでした?

今回も楽しくレポ拝見です♪(^^)
かなり綿密な打合せをされているんですね。
なんか皆さんのレポを拝見すればするほどなんか緊張してきました(^^;)(笑)

楽しい集まりは

緻密な計算から導きだされた大胆な計画からなのでしょうね~♪

さすがです!

NewLENS?
良い感じですね(^O^)/

打合せお疲れ様です!
とても素晴しいキャンプ場のようで、レポ見ながら楽しみが増してます(^^)
で、私の名前はリストにありました?(爆)

うっし~さん

とにかく急いで第1弾をつくりました。
お二人のおかげで楽しい2日間でした。
夏の大鬼谷があんなに涼しいとは知りませんでした。
朝の散歩は今までで一番楽しかったです。
またご一緒して下さいね。
ボクのレポ続編これから作ります。
アップは早くて明日かな。(汗)

だっちさん

こんばんは!
そのとおりです。去年のアレは今年もあります。^^
近いとなかなか行かないものですね。
大鬼谷のようなキャンプ場は関西には見当たらなくて遠いけど行ってしまいます。
大鬼谷でばったりとお会い出来るといいですね。

プリンパパさん

いえいえ、真ん中からやや外れてるだけだったような気がします(笑)
22時消灯ですから出航時間にご注意ください。

しんちゃん

うっし~さんまでリスト作るなんてしんちゃんの影響でしょうか?^^;
9月は期待を裏切らない環境で皆さんと過ごす事ができると思います。
楽しみですねー。
レクタL 撥水も問題ありません。
バッチシです。!

プリンママさん

taroさんとうっし~さんは真剣でした。
ボクとピョンニーは・・・・
ごく普通にキャンプ楽しみました。(笑)
緊張しすぎて変な言葉連発しないようご注意ください。
それも楽しみではあるんですが。。。^^

あかねパパさん

taroさんの生まれ持った仕切りセンスに脱帽です。
うっし~さんの交渉テクニックも勉強になります。
なにより遥々広島まで事前確認しに行くんですから気合を感じますわ~。
前回、今回ともにD80はNEWレンズオンリーです。
いいですねー。とても満足してます。

honobonoさん

はい、満足していただけると思います。
遠いですけど来て下さいね。
honobonoさんのサイト どこだったっけ?(爆)
