スポンサーサイト


初夏の大鬼谷キャンプ②

大鬼谷200907s2
日曜日の朝は滝までの散歩で始まりました。
今回はさらりと流します。



大鬼谷200907s2-2
散歩メンバーは、うっし~さんとピョンニーとボクです。
Mr.ブルーはお疲れのようで起きてきませんでした。(笑)



大鬼谷200907s2-1
大鬼谷川にかかる橋 この橋を渡って滝まで歩いている時、大鬼谷に来てるんだなぁって実感します。
ボクだけかぁ~(笑)



大鬼谷200907s2-4
雌滝 水量が多く迫力があります。
こんな寄った写真じゃ分かりませんね。
ゴメンナサイね~。^^;



大鬼谷200907s2-7
雄滝に夢中なピョンニーを狙う赤い麺食いスナイパー♪



大鬼谷200907s2-8
ロックオ~ン!!



大鬼谷200907s2-9
こっちもかい。(笑)



大鬼谷200907s2-6
滝とジェントルうっし~サン
滝つぼから さかぽんさんがポーンと飛び出したら腰抜かすやろなぁ・・・



大鬼谷200907s2-12
カメラ任せのワンショット♪



大鬼谷200907s2-11
サイトに戻ってMr.ブルーを交えてアホ話に花咲かせます。



大鬼谷200907s2-13
お昼前に撤収開始です。
USレクタL初張りにもかかわらず晴れ晴れ完全乾燥撤収です。
ラッキー♪



大鬼谷200907s2-15
帰る前に芝生Bサイトの写真を撮ってきました。
こんな感じです。広いです。分かるかなあ???



大鬼谷200907s2-14
Bサイトへ行くには川を越えて行かなければなりません。
きっと、頭の中にインディージョーンズのテーマが流れるはずです。



大鬼谷200907s2-18
あっという間の1泊2日。
とても楽しく充実した打ち合わせキャンプでした。
taroパパさん、うっし~さん ありがとうございました~



大鬼谷200907s2-16
初めて1タンクで大鬼谷往復できました。
使ったガソリン52L
多いのか少ないのか。


大鬼谷200907s2-17
走行距離 往復で600kmぐらいです。
渋滞さえなければ楽勝です!
休日1000円のうちにあと何回行けるかなぁ


おしまい



コメント

非公開コメント

さかぽんさんが

ポ~ンとって(汗

そらぁ~、腰抜かしますわぁ(爆

ホンで、ケロちゃん、この滝壺にソリステのペグ投げ入れると、暫くしてブクブクと水面から泡とともにさかぽんさんが登場して。。。

『あなたが落としたペグはこの黒いペグ?それとも銀色のんやった?』

ケロちゃん
目を伏せがちに

『ぎ、ぎ、銀のヤツですわぁ~』
って、ズル言うたら

すかさず師匠が滝壺から出てきて

『ホナ、コレやな?』
って言ってジュラペグを。。。
(汗

taroさん
『ケロちゃん、ウソはあきまへんで』
『お仕置きやっ!』

そういうハナシか?(爆

( ̄◇ ̄;)エッ

いつから、「赤い麺食いスナイパー」になったのでしょうか?(笑)
やはり「青い盗撮魔」もご一緒したほうが良かったかな?(爆)

し、しかし・・・・さかぽん様にぶっ飛ばされますよ!(゚Д゚;)
 

かっ、川を越えたい。。。 うう~楽しそうです~ インディジョーンズ流したいです~♪♪(笑)
皆さんのレポを拝見してて思ったんですが、本当に自然がたくさんのキャンプ場なんですね♪
さっ、さかぽんさ。。。( ̄~ ̄;)

Bサイト、増水したら行けなくなるのでしょうか?
ちょっと、気になりました。

今回の皆さんのレポを見ていると、レンズがホッスィ~~。
真剣に考えてみようかな。(^_^;)

車で・・・

川を越えてサイトに向かえるなんて、ボクもちょっと興奮すると思います!!!
自然がいっぱいで素敵なキャンプ場ですね!
今度、行ってみようと思います(^^)

実は我が家のキャンプ、2連チャンでマツケロさんご夫婦が訪れたキャンプ場に行ってます(^_^;
僕が選ぶより、マツケロさんご夫婦のご推薦キャンプ場の方が、安心感がある!
と、嫁も言っております・・・(笑)

川越え・・・・・・
車のそこ擦ったりしませんよねぇ~?????

今度は

一緒に車で沢登りしましょう!!(笑)

カメラ任せのワンショット面白そうです^^

実は、ボクもインディージョーンズの写真撮りたかったんですが。。。。。(^^;

今度撮ろ~~♪(^^)

RICETREEさん

ハハハ (^^;
最初はライスさんが『まいど~』って飛び出すストーリーだったんですが、意外性が欲しくてさかぽんさんに登場いただいた次第です。
妄想レポに妄想コメントは反則ですわぁ~(爆)

うっし~さん

失礼しました。
「赤いイケ麺スナイパー」でしたね(笑)
さかぽんさんならガハハ~って笑い飛ばしてくださるかと・・・ (^^;

プリンママさん

川越えてください。
インディージョーンズのテーマ流してください。
9月が待ち遠しいですね。

☆bridgeさん

増水時はどうなんでしょう?
うっし~さんならご存知かも。
今度お聞きしておきますね。
やっぱ交換レンズがあると楽しいです~。
☆bridgeさんも買っちゃいますか?(笑)

アルビコッコさん

大鬼谷 オススメです。
ちょっと遠いですけどぜひ行ってみて下さい。
我が家のレポ見てトレースして下さってるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。励みになります。
うちが行くところはユルユルなんでいいのかなあ?(笑)

プリンパパさん

勾配ユルユルだから擦らないと思いますよ~。^^
数年前のSPWでキャンプ道具満載のR700系が通ったはずです。だから大丈夫でしょう!
説得力ありますか?(笑)

イツハルさん

ひゃ~~!!!
じゃあ、イツハルさんのスーパー四駆の後ろ付いていきます。
ほってかないで下さいよ~(笑)

taroパパさん

川の手前でKさんを下ろして撮ってもらって下さい。
ギャラリーが多くて恥ずかしいですけどガンバって!!(爆)

こんばんは(*^。^*)

なにやら大鬼谷で大きなイベントが始まりそうですね(*^。^*)

 うっし~さんとMrブルーさんにもよろしくです♪

でピョンニーさんがとても元気そう~良かった♪

piyosuke-papaさん

こんばんは。
はい、秋にちょっとした事があるんですよ~。
お任せください。うっし~さん&Mr.ブルーさんによろしくお伝えします。(笑)
ピョンニーはもう完全復活です。
今年は年越し大丈夫でーす。(^^)v
よろしくお願いします。

おはようございます^^

遅くなりました、、、下見お疲れ様でした^^
何故でしょう!?初張りは雨、、、決まり文句ですね^^;
インディージョーンズやってみた~い、、、自転車で渡った時は何も流れませんでした(沈
沢登も!、、、、、4駆がほぢぃ~~~

どんちゃん

初物は高い確率で濡れますね。
何でなんでしょう~
どんちゃん号もインディージョーンズ気分で渡りきってください。
4駆買ったらイツハル先生の先導で沢登りましょう!!(笑)

こんにちわ!

往復600㎞かぁ・・・うちのボロ車ですと満タン1.5回ですぅ^^;
滝壺 楽しみです(^_^)v

tama!さん

毎回帰りにガス欠しそうで必ず給油してたんです。
今回はエコ運転の成果か、残量に余裕があったのでnon給油で帰ってきました。
コメントから推測するにtama!さんも大鬼谷にGOされるのですよね。
滝壺楽しんできて下さい。いってらっしゃ~い♪
