スポンサーサイト


木曽で避暑キャンプ② ~出発~

200907森きち2-021
7月18日 午前4時30分 木曽へ向けて出発
今週の旅は雨の吹田ICから始まります。



200907森きち2-022
3連休の夜明け前 名神高速道路はガラガラ~
やったね!すこぶる順調!! 楽々はドライブ最高だ~



200907森きち2-023
すっかり夜が明けた頃、ようやく一宮JCT通過
だんだん車が増えてきました。でもまだまだスイスイ走れます。




200907森きち2-024
中津川IC通過 また雨が降ってきました。
しかし、よ~降りますねぇ。




200907森きち2-025
休日特別割引 大好きです
どこでも1000円ポッキリにしてくれるともっといいのにね~。



200907森きち2-026
中央道を降りたあとは国道19号線で一路木曽を目指します。
ここから王滝村まで寄り道なしで約2時間のドライブです。
寄り道なしなんて、、、ありえん
遠路遥々ここまで来たんやし、しっかり寄り道させてもらいます。
ノンビリ行きましょう♪

木曽は遠いなあ。。。





つづく

コメント

非公開コメント

えらい

現地まで引っ張るやないかぁ~。

>ノンビリ行きましょう♪

のんびりし過ぎとちゃいまっか?
あっ、夫婦でレポの写真取り合いしてんねやなぁ~?(笑)

こんばんは!(^^)!

快調ドライブはテンション上がりますね~これでポッキリ価格ならなお嬉しいんですが(^^ゞ
 
 こちらで降りましたら・・寄り道処は満載ですよね~♪

 五平餅・・・そば・・・・いろいろございます♪
さてどちらに寄られたのかな~!(^^)!
 

あれ?

1000円ちゃうんですね。
どこまででも1000円かと思ってました(^_^;

のんびり行きましょう!!!

なんだか・・・・

前日のレポから時系列が戻っているんじゃないですか?(-_-;)

7月中毎日更新でちょっとずつレポアップされるんでしょうか?(爆)

こんにちわ^^
木曽のおいしいとこ、い~っぱい紹介してくださいね♪

続きのレポ、楽しみにしています!!!

(--;

引っ張りすぎちゃいますのん?

あきるでぇ~(爆)

全て

車窓からですか^^?

のんびりレポでも
出発は夜明け前とお早いですね!

ボクもキャンプに行くときは
前日からテンション上がりっぱなしです(笑)

RICETREEさん

ノンビリしすぎて使う写真あれへん(爆)
なんとかキャンプ場まで辿り着きたいです。
で、そのあとは、必殺『レポはコチラ♪』でピョンニーブログへつなげますねん(^^)

piyosuke-papaさん

休日特別割引も大阪・東京近郊だけ適用外なんで乗り降りするIC考えますわ~。
西はええんですが東はキツイですね。
中津川方面のキャンプでは必ず立ち寄ろうと決めてた所があるんです。
お蕎麦美味しかったで~す(^^)v

アルビコッコさん

そうなんです。
日本全国1000円ポッキリではないんですねー。
色々考えて賢く乗り分けないといけません。
のんびり行きましょう~♪

うっし~さん

失礼しました。
とりあえず行ってきましたレポだけ先に出したかったもので^^;
毎日コツコツきざんで行きます。(笑)

さなりんさん

どきっ!
1軒だけ紹介できるかも。
うち、グルメじゃないんで(^^;
とにかくキャンプ場に着くまで頑張ります(爆)

taroパパさん

同じレポ見てもつまらんでしょ。
でもきざみ過ぎも飽きますわね。
ちょっとはしょりましょか?(笑)

イツハルさん

車窓写真はたっぷりありますから^^
イツハルさんもキャンプ前日にテンション上がるんですね。
ボクらは、イツハルさんの豪邸にお邪魔する前日の方がテンション上がると思います!!
