fc2ブログ

サプライズ!

20090723-01s.jpg
木曽レポの続きを作ってたら、、、、、、

ピンポーン




なんかポチッた?
んにゃ、欲しいと思ったことはありますが、
ポチッた覚えはありません。






























とりあえず開けてみましょう!



















































ワクワク









































ドキドキ








































見ます?










































じゃ~ん
20090723-02s.jpg
ヘキサライトではありませんか!
しかも2ヶ





20090723-03s.jpg
さっそく座り心地チェックしました。
蜂の巣みたいなスポンジがなんとも気持ちいいです。最高~!





サプライズプレゼントの送り主は、、、、、、

CPさんご夫妻でした。

大事に使うよ!ありがとね~


コメント

非公開コメント

ユルユルや~

めっさ家着ですやん(爆)

蜂の巣w

これよく考えたら 背負うために軽くしたモデルだったねw

最高の笑顔や~ん(祝笑) 

taroパパさん

あ~、着替えるの忘れた(爆)

CPさん

コレ背負ってオートキャンプ行きますわ(爆)
ありがとう!

こんばんは!(^^)!

担ぎますか?? ♪

piyosuke-papaさん

こんばんは!
はい、担ぎます。担ぎます。
ん?えっ?ドキッ!
どういう意味ですか?? (^^;

おお!

このような素晴らしいモノが届くおウチに
僕も住んでみたいです!(笑)

一応、何時届いても大丈夫なように
A&Fで試着?済みなので、イメージ作りは完璧です!(笑)