スポンサーサイト


修理

DUOインナーポール-002-s
今週はキャンプに行かない 暇ヒマ~ な週末です。
道具修理にはうってつけですね。
という事で手にとったのはコレで~す。^^



DUOインナーポール-003-s
中身はコレだー!



DUOインナーポール-005-s
なぜか『森きち』でキャンプ中に突然ポキッと折れたDUOのインナーフレーム



DUOインナーポール-001-s
切断面はこんな感じでスパッと綺麗です。(笑)
そんなこと言うてる場合ではない!
修理しないとってことで・・・



DUOインナーポール-004-s
部品を取り寄せて自分で修理しま~す。

取り替えることに夢中で作業中の写真を撮り忘れました。
ブロガー失格や。。。。。。。。

ええねん。修理完了!!(爆)

これでいつでも出動OK!
いつ行く?来週?ドコ??

コメント

非公開コメント

こんちは(*^。^*)

今日みたいなお天気は「メンテナンス」には最高ですね~

我が家も先ほどから、クーラーボックス洗ったり、テーブルを丸洗いしたりメンテナンスを楽しんでおります(*^。^*)

 来週は出撃ですか~♪

我が家は来週も・・・・

晴れても「メンテナンス」(笑)

ベランダで撮影しましたね?(--;

piyosuke-papaさん

メンテナンスな1日 ご苦労様です。
結局ボクの修理時間ははこの写真撮ってたほんの数分だけでした。(爆)
来週もお休みなんですか??なんで~^^;
うちは悪天候でなければどっか行きたいと思ってます。

taroパパさん

大正解!狭ーいベランダです。
この後SPS神戸へ・・・・・・・・・
今日は広~いウッドデッキでお馴染みのイツハルさんご一家に出会い、楽しい一時を過ごしました。
taroさん帰るの早いわぁ~(笑)

こんばんは!!

今日はお会いできて嬉しかったです^^!

午前中はメンテしていたのですね!

ブルーな方とは入れ違いで残念だったのですが
マツケロさんにお会いできるとは思いませんでした^^

急に暇になったのでついつい行ってしまいました^^;

イツハルさん

こんばんは~!
ええ、今日はポール修理を少しばかり。^^;
短い時間でしたがお会いできて楽しい時間を過ごせました。
アトロさんにあれだけ言いたい放題言うのはイツハルさんだけだと思います。
その場で聞いてるとドキドキしますがめちゃ面白い~。(爆)

いえいえ、立派なブロガーだと思います(笑)

今度タロさんにブロガー度チェックテストやってもらいましょう(爆)

あっくん

そんなん言うてくれるのは、あっくんだけです。
早く大阪に帰って来て下さい!
taroさんの完全オリジナル『ブロガー度チェック』いつでしょう?
直メでリクエストしちゃう!?(笑)
