スポンサーサイト


キャンプでない週末はやっぱりSPS

200907SPS神戸-1-s
7月26日 午後からSPSに行って来ました。



200907SPS西宮今津-s
7月17日にオープンした新しいSPSへ行ってみようと思い、西宮今津店へGO!
広いスノーピークコーナーにSPプロダクツがたくさん並んで立派なインストアでした。
ちょうど休憩中だったようでスタッフさん不在だったことが残念です。
また出直しまーす。^^






















次に向かったのは、もちろんSPS神戸です。
店内では、アトロ店長&大宮店長 が忙しそうに接客されてました。
そりゃ~ あなた、 関西が誇るツートップ店長そろい踏みですもん。
飛ぶように売れますわぁー。






































200907SPS神戸-2-s
スペシャルゲスト 『吉備の星』 イツハルさんもご家族でご来店♪されてました
思いがけず再会できて嬉しかったです。

MC5でキャラ定着されたイツハルさんに色々とお話させてもらおうとお願いしたところ・・・


『面倒じゃのぅ~』
と言いながらも爆裂トークでキャンプ道を説いて下さいました。
(MC5と同じや~ 感動しました!!)

最後に、
『ええか!要は男気じゃぞ!!』
とアドバイスまでいただく事がで来て神戸まで足を伸ばした甲斐がありました。^^

イツハルさん、レイちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
次は、ご自宅まで押しかけますね~(爆)



































*kenさん、思いっきりパクってすんません。(笑)

コメント

非公開コメント

なかなか

イツハル師範代にお言葉を頂く事何ざ出来やせんですわぁ。。。
流石師範代!ええ事言いはりますなぁ。
要は男気ですか。
なるほどなるほどぉ~
そんじょそこいらのキャンパーさんではそないなこと言えやせんですわぁ。。。
へ?
あとでA店長に店の裏に引っ張られていったって?

3日天下やってんや(爆)

太宰府店と福岡マリノアシティ店にも来て下さいね(^^♪
レイちゃん、ブルーの服似合いますね(^^♪

あははは・・・

ちょっと大先生とキャラが被っているように感じるにはボクだけ?(^^;

RICETREEさん

イツハルさんがちょっと偉そうにレイちゃんを呼びつけるのをライブで聞きましたよ。
taroさんのコメントどおりでちょっと感動しました。^^

それにしても、さすが師匠!
ウソップ風記事にもしっかりノリノリコメント。
ありがとうございま~す。^^

しんちゃん

ブルーの服、レイちゃんは勿論ですがボクもけっこう似合いますよ~。(^^)v
えーっとおー、イツハルさん&レイちゃんに来てね!っておっしゃってるのでしょうか??
やっぱりそういう扱いやったんや・・・・(--;

うっし~さん

大先生とキャラかぶってきてますかね?(笑)

実際にお会いしてる時と、帰ってから記事にしてる時と、これほどギャップの大きい人はいないと思います。
実際は腰の低いイイ男なんですが、*kenさんのレポ以来このイメージが定着してしまいましたね。(笑)

イツハルさん、ごめんねごめんねー♪

(^^;;

なんや~、意識されすぎですやん。。。。(#^^#)

先週も~今週も~♪
めんどくさい子やなぁ~~(巨爆)

taroパパさん

今度み~んな青い服着てたらどうします?(爆)

やっちまったな~^^;

昨日は楽しいひと時、真にありがとうございました!!

ボクのキャンプ道はユルユルでヘナヘナのハナタレです(爆)

好きな人にはニコニコ君ですがそうでない人には・・・^^;

ですので万人に教えを説いてる大先生の足元にも及びません(笑)

全部*kenさんのおかげで~す!(自爆)

今度*kenさんにホントの男気をお見せしたいと思いますので・・・^^v

次のご一緒のキャンプでは青で揃えましょうか^^??

イツハルさん

失礼しました。m(_ _)mスマン
つい、出来心で・・・やってしまいました。
ヘナヘナのハナタレなんて~~ご謙遜。
ホントええ男で惚れ惚れしてるんですよ。^^
『ホントの男気』 MC6が楽しみじゃのお~。
*kenさん生きて帰れるのでしょうか(爆)
次のご一緒キャンプではみんな青で揃えましょう!!
これも楽しみ~。
