スポンサーサイト


木曽で避暑キャンプ⑥ ~奈良井宿&帰路~

200907森きち5-036
小出しレポに力尽きました。
今回で最終回にします。(爆)




やや湿り気のある幕体を躊躇なくビニール袋に放り込みキャンプ場をチェックアウトして観光に出発です。
木曽最終日は奈良井宿へ
のんびり観光して帰りの高速道路でしっかり渋滞にハマリ、無事帰ってきました。

今回は初のキャプションなしお気軽レポです。
では、久しぶりに行ってみましょう!!

レポはこちら

コメント

非公開コメント

冷たい・・・

水に浸かった、スイカやラムネ、風情がありますね(^^)
より一層、美味しく見えます!

小出しレポお疲れ様でした(^_^;

(^^)

綺麗な写真ですねぇ~(^^)
好きです。。。。。

週末はポケモンを観てきます。。。。(^^;;

私もスーパーブーメランです。(^^)v
ウソです。。。。。。(爆)

風情がありますね。毎年のように近くは通るのですが
奈良井宿も含め、有名所にもまだ行った事がありません。(^^;

木曽路の蕎麦が食べてみたいです。



こんちは!(^^)!

 写真なんだか風情があって落ち着きます!(^^)!

 警報がでてましたが、、なんだか空は青く晴れてきました。。。。 奈良はどんなかんじでしょうか???

 

渋滞でも

にこにこマツケロさん。
木曾キャンプの満足度が高かったのでしょうね。羨ましい・・

アルビコッコさん

ありがとうございます。
冷たく冷やされたスイカ&ラムネにグラッとくる暑い日でした。
もう小出しレポは自粛します。(笑)

taroパパさん

ありがとうございます。
宿はいい被写体ですからスノボ帰りに是非お試し下さいね!
ポケモンご苦労様です。
うちは雨覚悟の奈良キャンプ楽しめました。

☆bridgeさん

毎年ってすごいですね。
ガイドブックに乗ってるような有名所も楽しいです。
次は立ち寄ってみてください。
奈良井宿はおススメです。

piyosuke-papaさん

古い町並みは心が落ち着きますね。
また行きたくなります。
警報出てたなんて。。
白川渡は夜中から明け方にかけて結構降りましたが全然大丈夫でした。^^

ちょうハハさん

木曽キャンプは大変満足しました。
帰りの大渋滞なんてルンルン♪ですわ~。
ウソです。
長~い渋滞にはまって壊れかけました(爆)

車窓で始まり

車窓で終わるとは・・・^^

オチがステキ!!(笑)

長編レポアップ

お疲れ様でした!
楽しく拝見させていただきました(^^)v

で、白川渡オートキャンプ場のレポは8月いっぱい引っ張る予定でしょうか?(爆)

木曽のキャンプレポ、お疲れさまでした。

奈良井宿、ボクはいつも通過で、カメラ片手に町並み散策も楽しそうですね。
カフェでは、レイコーって言わはったん?(笑)

383系電車、動く被写体も難しいでしょ。

帰りの渋滞25キロは見たとたんに疲れがどっと出たでしょ。
お疲れさまでした。

レポお疲れ様でした♪
ラムネも小粋?で良い感じですね♪
渋滞25キロは。。。大型連休じゃなくの25キロは1000円効果の影響でしょうか?( ̄~ ̄;)
お疲れ様です。

イツハルさん

最後は息切れしてアルバムになってしまいましたけどOKでしょうか?^^;

うっし~さん

長々と失礼しました。
次から淡白にいきます(笑)
白川渡レポもアルバムにしました。
キャプションなしですけど^^

RICETREEさん

奈良井宿 今度は下車してみてください。
そしてカフェで「レーコー」注文してください!
ボクは「アイコ」下さいって言うたった!
ウソ。(爆)
列車の流し撮りは難しいですねー。
修行せんといかんです。
鉄っちゃんちゃうけど^^;

プリンママさん

ラムネもスイカもいい仕事してました。^^
帰りの渋滞はだんだん解消するやろうと予測して急がず制限速度でノロノロ走りました。
でもあんまり効果ありませんでした(笑)
疲れたけど楽しさが勝ちました!!
また行きたいです。
