スポンサーサイト


ずぶ濡れ覚悟の強行キャンプ

200908白川渡AC
8月1日~2日 白川渡オートキャンプ場(奈良県)に行ってきました。



天気予報では土日とも「時々」予報。。。
週末に近づくたびにどんどん雨確立あがってます。

あかん。
完全にずぶぬれ撤収や~

覚悟を決めて予定どおり土曜の早朝出発しました。
外はしっかりと小雨降ってます。

しかーし!雨があがり青空も見えてきましたよ~。
ウキウキしてきたー


続きは キャンプションなし簡単レポ で どうぞ♪

コメント

非公開コメント

焚き火をしながら・・・

奥様と姪っ子ちゃん、何を話してんでしょうね?

好きな子の話題でしょうか?

良い雰囲気ですね(^^)

こんばんは!(^^)!

水遊び気持ち良さそう~ ♪ 
予報より、お天気はそんなに悪くないように見えますが?

 

お会いできて。。。ビックリ!!!しました。
まさか。。。でしたので、かわいい声など演出できる間もなく「ええ!!!」でした。

つかの間でしたが、見知らぬ土地でお知り合いの方にお会いできるなんてうれしゅうございました♪
今度はゆっくりと。。。ビキニ姿で(笑)

姪っ子ちゃん♪たっぷり満喫のようで♪

乾燥撤収

おめでとうございます !!!

今回はレポアップ素早いですね(^^)v

でも、やっぱりキャプションがあるほうが・・・(^^;

Pro.は水弾きが抜群ですね !!!
レクタはいかがだったでしょうか?
耐火性抜群?

姪っ子ちゃんの寝顔が可愛いです♪
キャプションなしは寂しいですね。
ご夫婦お二人のキャンプレポも良いですが、姪っ子ちゃんとの賑やかキャンプレポも良いですね (^^)b

レポ拝見いたしました(^O^)/
レクタは如何でしたでしょうか?
私もUSA版買いましたよ(^O^)

(^^)

ビキニキャンプいつですのん?

必ず参加します!(^^)v

アルビコッコさん

焚き火やろか??って聞いたら大喜びで。
マシュマロ焼く!って言うんで
忘れたっ!!って答えたら
大ブーイングでした。(笑)

piyosuke-papaさん

予報では土日とおして降ったり止んだり予報でとてもブルーな出発だったんです。
でもどんどん晴れてきて雨は夜中だけで。
完全乾燥撤収中にutiyanenさんファミリー登場で。
思いがけずいいキャンプになりました。

utiyanenさん

驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
おれやねんさんの「おれもビキニ見たい」発言に笑ってしまいました。
ラブラブですねー(^^)
次は必ずビキニお願いします。!!
いつですか???どこですか????(爆)

うっし~さん

今年は本当にツイてます!
小出しレポの後は一度にドバッと出しました。
力尽きてキャプション付けられませんでした。><;
次はキャプション付けたいと思います。
うっし~さんのレポもキャプション付きでお願いしますね。
レクタの撥水はボチボチです。
まだ2回目なのに驚くべき撥水はありません。
そのかわりに燃えにくい??

プリンママさん

子供がいると賑やかでいいですね。
ふたりキャンプが物足りなくなりそう。^^;
キャプションあったほうがいいですか?
次がんばります。

しんちゃん

そりゃ、新色レクタはいいですよ~。
US版はお安くてなお よろし。
しんちゃんの初張りはいつですか?
青い方に一生恩に着せられるようですが、手に入ってよかったですね。

taroパパさん

ビキニキャンプ楽しみですわ~
行きますぅ??
2回目にお声かけますね。(爆)

信じられないくらいい天気ですね!
やっぱり日頃の行いが良いと違いますね~

山の中の気持ち良さそうなキャンプ場ですね、チェックしときます。

キャプション

有るんと無いのんでは、伝わり方が全然ちゃうと思います。
写真そのものが語ってるもの、多くを語らなくても見て感じてもらえる写真、少しキャプションを入れると活きてくる写真。。。
あっ、それに事実とは全くもって違うように感じさせるキャプション。(爆)
ボクの場合、写真がヘタッピでショボいので語り?騙り?(笑)を入れてその場の雰囲気を感じていただけるようにしています。(汗

写真はテキトーでっ、レポは印象派(爆)
ボクもホンマやったら多くを語らずも、画が語り掛けてくれるような写真が撮りたいな。
何でって?
語り過ぎて語るに落ちるんですわ、最近(笑)

焚き火えぇなぁ~
何だか癒されますわぁ~

ちょうチチさん

予報が外れて結局うそみたいな天気でした。
キャンプ場の周りは山ですがキャンプ場内には木影がありません。
夏は厳しそうです。
春秋キャンプの候補地としてご検討下さい。^^

RICETREEさん

やはりキャプション入れないと伝わりにくいですね。
でもキャプション入れてるとアップが遅くなるし。><
キャプションって時間かかりませんか?
何時間も考えてるからすごく疲れまーす。
早くキャンプ復活して焚き火しましょ♪

おはようございます^^
やっぱレクタ良いですね^^早くキャンプに行きたくなってきたぁ~

ダム好きです♪

どんちゃん

レクタは有効面積が広くて使いやすいから出番が多いです。
どんちゃんはバックパックも始めて幅が広がってますね。
我が家はまだまだオートを楽しみます。^^
ダム好きですか?同じじゃないですか!
お盆にまたダム見に行ってきますね。
