スポンサーサイト


クロックス

20090809182303
今頃なんやねん ですが


クロックス買いました~(笑)


いま履いてるお気に入りのクロックスは底がすり減って薄汚れきました。(^_^;)
ブラブラしてたら丁度見切り品でお安くなってたコイツに出逢ったので
2代目にバトンタッチ
やっぱり新しいのはエエわあ
ケロケロバッチも付け替えよ~。

コメント

非公開コメント

(^^;;

今日、
Kちゃんも新しいクロックスをGETされました。。。。

ケロさんと同じ色です。。。。。(爆)

taroパパさん

おっ、Kちゃんもですか?
ええですやん。
落ち着いた色ですもんね。
ミオン用にも同じ色を買いました。
ピョンニーも同じ色欲しかったようですがサイズがありませんでした。^^;
これからは茶色やで~(笑)
で、taroさんは??

いまだにクロックスもってません・・・・・・

こんにちは。
この前はコメントありがとうございました!

クロックスは一度履くと癖になって、次に買い換える時もクロックスっていうパターン結構多いでしょうね^^

私の場合、初クロックスは去年の秋・・・なぜか寒くなりかけてから買ってしまいましたが^^;

私と同じ物、同じ色です(笑)

安くなっていましたので

家の子も買い換えてやりました^^

ボクのは親父にあげましたが

娘が「じーちゃんそれ本物??」
って疑いかけてました^^;

「モノホンじゃ~」って
分かりもしないのに親父も反撃してました(爆)

プリンパパさん

すばらしい!
流されない強い心で突き進んでください。
参考までに一言いわせて下さい。
履き心地は最高で~す!!(笑)

やっぱり・・・・

オソロにしないといけませんか?(爆)

ジャズさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
おっしゃるとおり、よく出来てますから人気が衰えないですね。
ちょっと履きにはもってこいですし。
秋にご購入ですか?モコモコ付き?
そんな訳ないか!!v-410

しんちゃん

大鬼谷で おそろ写真 撮りましょう!!

イツハルさん

じ~ちゃんもニセモノ疑惑かけられるとムキになるんや~(笑)
イツハルさんはヨギでしたね!
実はボクもヨギ持ってるんです。
ヨギも茶色です(爆)

うっし~さん

うっし~さんも茶色クラブに入って オソロ写真 撮りませんか?(笑)

未だに。。買いたいのにいいのに出会いません。。

いい色ですね。

履いてみたいなぁ~(遅w

paimanさん

あらっ?持ってない??
ええもん持ちすぎなんやわあ(爆)
モチモチして履き心地いいですよー。^^
