スポンサーサイト


スピードライト

20090823084912

うっし~さんがお使いになってるのを見て

欲しくなってしまいました



先っぽに白いのん付けて上向けてピカッとフラッシュさせたい~。
暗いところでも綺麗に光が当たる~。
そんでもって かっこええ~。
フツフツと沸き起こる物欲に勝てませんでした(爆)


予めどれにするかネットで評判を確認して、コレに決めてましたから
入店後、売り場直行~
気になるお値段はやっぱりネットの方が安かったです。
でもそんなに差は無かったので連れて帰りました。

家に帰ったらもちろん試し撮り。
結果は........満足

自然な光が被写体にあたります。
バウンスってすごいですね。感動した。

コメント

非公開コメント

(--;

ははぁ~ん。。。。。

ビール飲みながらコレを買いに行ったんですなぁ~~

taroパパさん

昨日確信しました。
ビール飲んで電気屋さん行ったらあきませんわ。(爆)

おお!

貴方もバウンズ仲間に入りましたか !!! (爆)っち

Nikonはスピードライト系に強いですからね(^^)v

おぉ~っ!

踏み込みましたね~♪

スピードライトワールドに(爆

カゲ造ったり、消したり
あ~だこ~だとエロエロな…間違いない!(古

エネループの充電、忘れずに♪(>_<)

うっし~さん

内蔵ストロボでは出来ない光に感動してます。
キャンプにもって行って色々試してみようと思います。
毎度毎度申し訳ありませんがご指導よろしくお願いしまーす。^^

あかねパパ さん

はい!思い切って踏み込みました(笑)
今までストロボたくの嫌だったんですが、ガンガン使いたくなってます。^^
エネループが活躍しそう~。
単3追加購入しそうです。
