スポンサーサイト


ヘッドフォン修理

ヘッドフォン-s
お気に入りのヘッドフォンです。^^



左右両方のアジャスター破損&イヤーパッド劣化で修理に出してました。
修理に出してから1週間。。。。
新品になって戻ってきました。

有償修理で痛い出費でしたけど買うよりはずいぶんお安くすみました。
次はもっと大事に使おうと思います。

コメント

非公開コメント

え?

こんなんいつ使ってますのん?

もしかして通勤ですか?(^^;;
似合わ~~ん♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

↑ 同感 !!! (爆)っち

おはようございます^^

keroさんは毎日ですか、、、私は定期的にイヤホンを使っています(巨爆

じつはヘッドフォン耳が熱くなるので苦手です(笑)

ヘッドフォン

レコード屋さんで
試聴の時しか付けたことないです(汗)

都会人やな~^^

taroパパさん

もう、まったく失敬なっ!!(爆)
爆音で聞きますねん。
J-POP。プププ
これ、ええ音しますんやで~^^

うっし~さん

え~!けっこう似合うんですけど(笑)
ちなみに我が家のちっこいコンポのスピーカーもBOZEです。
ええ音します。最高です!

どんちゃん

どんちゃんは定期的に「イヤ~んホン派」ですか?
ボクは不定期です。ニャン。

プリンパパさん

暑くなりますか?
敏感なんですね。(笑)
では、吐息機能付きなんていかがでしょう??

イツハルさん

レコード屋さんって(笑)
イツハル邸ならヘッドフォンいりませんね。
ボクね、防音のBOZE部屋付きの家が夢なんです。
作って!

ごっつぃですね~。。
最近ヘッドフォンなんて、、( ̄-  ̄ ) ンー
健康診断の時しかつけてないですね( ̄▽ ̄;A 

paimanさん

おはようございます。
なんちゅう時間に起きてはるんや(笑)
健康診断まで話が広がるとは。恐れ入りました。^^;
BOZEはスピーカーもヘッドフォンもいい音だします。
オススメです。おひとついかがですか?
