

夏の終わりにマキノでキャンプ①

200908マキノ-121
8月最後の週末にマキノ高原へ行ってきました。



200908マキノ-71
曇ってますけど雨はなさそう。
しか~し!
SPのイベントで関西ツートップ店長がいらっしゃってますので油断禁物です。(笑)




200908マキノ-75
どよ~~~~ん



200908マキノ-77
てっ、テンチョ!!  お、おはようごだいます
お迎え ご、ご、ご、ご、ご苦労様です(爆)



200908マキノ-80
チェックイン1時間前に到着したヒマヒマな人たちです。(^^;
  タ:ビキニ持ってきた??
  ピ:ええ、もちろん!
  


200908マキノ-78
しばらくすると素敵な笑顔でうっし~さん登場です。



200908マキノ-79
今回は、taroパパさんファミリー、イツハルさんファミリー、
道中に見つかりサプライズ失敗したうっし~さん、そして我が家の4組。
ようやく時間になりサイトへ移動


200908マキノ-132
うっし~さん、何してますのん??
立ち上げますよ~!



200908マキノ-133
うっし~さん、いきますよ!



200908マキノ-131
はいはい、ちょっと待って下さいよー。
ロープが絡まってるんや~。
真ん中は疲れるわ。



200908マキノ-86
大先輩をこき使って連結完了



200908マキノ-130
今回も青いクーラー あります!
このクーラーはみんなが狙ってます。
実はボクも。(爆)



200908マキノ-87
イツハルさんとレイちゃんは仲良くお昼の準備されてます。
あっ、間違えた イツハルさんよりちょっと小さい。


200908マキノ-89
こちら本物。
どうもイツハルさんはお料理できないみたいです。 いいんです! いいんです!
何とかなります。ガンバっ(笑)



200908マキノ-93
イツハルさん  あ、どうも。
なんか聞こえましたぁ?^^;



200908マキノ-90
麦わら帽子がよくお似合いです。
カールおじさん♪



200908マキノ-95
  タ:ビキニ 何色なん??
  ピ:ピンク(^^)v


  レ:ビキニ 忘れた・・・ どうか聞かれませんように。。。。。。


200908マキノ-92
ボクは ふんどしや!!


200908マキノ-91
ぼく ペイズリー柄ですねん(恥)





つづく

コメント

非公開コメント

フェアリーアン・・・

今じゃ全然手にはいらないんですねぇ・・・、再販売、期待したいところです(^^)
でも、実物見れて良かったです!!!

taroパパさんのイメージが・・・
僕の中では、すごく男らしいイメージなんですが(^_^;;;

でも、面白かったです!
続きもこんな感じでお願い致します(笑)

おはようございます。
おもろいですやん。(^^)

続く、途切れなくお願いします。(笑)

硬派なtaroパパでした。(^^)v

楽しぃ~なぁ~!!

さすがです!

一週間前が懐かしく
早く再会したくなりました^^!

あと3回ぐらい?引っぱってくださいねぇ~(笑)

男気が欲しいイツハルでした(爆)

(^^)

チェックイン前から楽しさがよ~く伝わって来ます!

続きがすご~く楽しみです♪
メッチャ期待してます(笑)

あっ!私も硬派なtaroパパだと思っている一人ですが(^_^;

(^^)v

楽しく拝見しました!
途切れることなくアップしてくださいね(^^;

イメージどおりのtaroパパですやん!(爆)

アルビコッコさん

フェアリーアン 素敵ですね。
ご一緒させていただくときに見るだけで満足してます。
taroパパさんのイメージはこうなんですけど。^^;
違いましたあ?

taroパパさん

おはようございます。
楽しんでいただけてますでしょうか??^^;
急いで②も作りました。

イツハルさん

楽しかったですねー。
あと3回も??ムリ~(笑)
いちおう続編出来ました。
思い出に忠実ではないレポですけどお許しをー!

はなびさん

偏ったイメージはいけませんねー。(爆)
エ○エ○なtaroパパさん とっても素敵なんですよ。^^

うっし~さん

でしょ~。
イメージ通りですよね!
遅くなりましたけど「続き」できました。

こんちは(^・^)

どうしてテンチョウさんはいつも強面なでしょう?(笑)

 うっし~さんがコキ使われてる姿は初めてみたような・・(笑)

 出だしの「どよーん・・・」いつかの機会に使わせていただきます(笑)

piyosuke-papaさん

ははは、レポは事実をちょっと曲げてたりします。(笑)
「どよーん・・・」どうぞ使ってください。
どんな使い方になるのか楽しみー。^^
