スポンサーサイト


夏の終わりにマキノでキャンプ②

200908マキノ-100
楽しい1日はサッと過ぎていきました。
もう夜です。(笑)


マキノの夜はスペシャルイベント『爆風』
ドンピシャで風の通り道に設営してました。
ドキドキします。ハラハラします。チョメチョメはしません。

こんな時によく効く呪文知ってますよね?
それではみなさんご一緒に
「みんながいるから大丈夫!!!」
これこそが、ご一緒キャンプ最大の武器と言えるでしょう!

何の根拠があんねん
なーんて言・わ・な・い・のっ
ケロちゃんでしたぁ~。サンキュー



























200908マキノ-102
アトロ店長が「風はもうすぐ止む」とお告げに来てくれました。^^
  タ:店長、海パン持ってきましたあ??
  ア:そんなもん持ってくるかい。生まれたままでいいのじゃ~!
  う:自信たっぷりやなあ。
  K:見に行きます



200908マキノ-104
続きまして~  Mr.イツック の マジックショー で~す。
チャラララララーン チャラララララ-ンララーン



200908マキノ-107
 Mr.:あなたのカードはこれですかー!?
 イ  :ちがーう。
 U  :ちがう~。



200908マキノ-108
 Mr.:あなたのカードはこれですかー!?
 ハ  :う~うん。これもちがーう。
 ア  :NO~












































キマシタ!!










































































Mr.:!!じゃあ、これめくって見て!


























































正解  おみごと








































200908マキノ-110
U:あっちいこ♪
ハ:あとでね。
ア:マツケロさん 分かった~?
マ:わかりません(キッパリ)





200908マキノ-111
夜はどんどん更けていきます。

うっし~さんは旅立たれます。(笑)  出航~
























お気づきになられましたでしょうか?














































200908マキノ-112
寝るなー!  起きろー!!  カムバ~ック!!!























































寝ました(爆)


















































200908マキノ-96
おはようございます!
清々しい朝ですね。
アリさんも元気です。
マクロレンズ欲しいです。



200908マキノ-117
イツハルさんと朝の散歩に出掛けました。
スタッフサイトにて
 ア:イツハル君、1曲歌ってくれるか?
 イ:吟じます。

朝のマキノでぇ~え~えー
散歩してたら~あ~あー
うんこ踏んだ~

  あると思います!







200908マキノ-119
視線を感じて振り返るとしっかり見られてました。
SP山口さんのこんなところ 好きです^^



朝ごはん食べてると晴れてきました。
しかし、撤収は潔く。
午前中に撤収を済ませて帰ります。


200908マキノ-69
今回も楽しいキャンプになりました。
ご一緒下さいましたみなさん 本当にありがとうございました。
またお会いしましょうねー!


コメント

非公開コメント

いつの間に・・・

上手に作ってますなぁ~(爆)
確かに眠くなってました^^;

『みんながいるから大丈夫!!!』
ボクもそう思ってました!

A店長の風止む予報
ボクが聞くと1時間延長されてましたヨン!(笑)

お次は早朝散歩ご一緒しましょう^^!

アレ?

ちょっと手抜きました?(爆)

大鬼谷では早起きします!
早朝散歩、次こそは!(^^)v

あれ?

ウソップレポに近いものを感じますが?(^^;

やはり、キャンプのキホンは早寝早起きです!(爆)

出航!

僕もこの日は、8時くらいからウトウトしてましたよ(笑)
なので、出航には自信があります!(笑)

Uくんとハちゃんの「あっちいこ♪」「あとでね。」は
ほのぼのとしてて良かったです(#^^#)

第1話・2話??とキャンプレポというより記事にかなり引き込まれてしまいました(笑)(≧∇≦)  
お写真を拝見する限りイツハルさんは限界だったと感じます(爆)

v-40はじめまして!

人ってあんな顔して眠りに就くのですね(笑)
12年間気が付きませんでした(爆)

マツケロさんってスゴイですv-424

naoくんはもう寝ました

イツハルさん

えー、ほんまに眠かったのですか~??
朝の散歩よろしくお願いします。
それにしてもイツハルさんとレイちゃん、朝早すぎです。^^;

taroパパさん

めっちゃ苦労したんですで。
写真少ないからキャプション浮かばなくって(笑)
朝の散歩 みんなで行きましょう!

うっし~さん

限界を感じてしまいました。
次からふつうにスライドショーレポにします。(爆)
最近、出港率高すぎませんか??

アルビコッコさん

8時は早いですねー。
ぜひ豪快な出港しまくってください!(爆)
しょぼいキャプションですが、そう言っていただけると励みになります。^^

プリンママさん

楽しんで頂けてますでしょうか??
妄想もほどほどにしないと(汗)
家で写真見てガッツポーズしました。^^

レイちゃん

ようこそ!!
初コメントありがとうございます。
イツハルさんはいい仕事してくれるので助かってます。(^^;
たまたまですけどあんな衝撃の写真が撮れてたなんてラッキーでした。
あの写真は我が家の人気ナンバーワンなんでーす。
21:30就寝 早すぎません?(爆)

おはようございます^^

1・2とめちゃオモロー

帰って写真を整理すると、、、何故か料理の写真ばかりなんですよね><;

アリンコ大好きです^^v
