スポンサーサイト


2009ハロウィン in USJ

200909USJ2-003-ss.jpg
9月5日 USJに行ってきました。



200909USJ2-011-ss.jpg
9時オープン
ウッドペッカーが歓迎してくれます。



200909USJ2-043-ss.jpg
テーマパーク大好きな我が家はライド乗りまくり計画を実行!
これだって乗っちゃいます。
めちゃめちゃ濡れます。
でも、晴れてますから気にしません。(爆)



200909USJ2-120-ss.jpg
スパイダーマンも外せません。
激しい動きで楽しいんです。^^



200909USJ2-131-ss.jpg
かぶっちゃったりもします。
こんなん、買う人おるか~?(笑)



200909USJ2-118-ss.jpg
朝9時から夜23時までたっぷり遊んで満足しました。
テーマパーク大好きです。
また来たいと思いました。


スライドショウレポ作りました。
こちらをどうぞ

コメント

非公開コメント

レポ拝見!

楽しく拝見しました~
最近落ち着いてブログチェックができていなかったので久々にしっかり見せていただきました。
できればスパイダーマン人形のポーズでかぶり物してほしかったなぁ~~~次回は!

おはようございます^^

ハロウィン行きた~い^^
来月行けるかなぁ^^;

プロレスLOVEのポーズでも(爆

開園から閉園まで、

回りまくり(笑)、お疲れさまでした。
新しいアトラクションも増えているんですね~
どのアトラクションが良かったです?

かぶり物(^_^;

テーマパークに行くと何故か、かぶり物をかぶりたくなりますよねぇ(笑)
歩きまわるのは、ちょっと恥ずかしいのですが・・・(笑)

ウォーターワールドは凄いですよね!
以前見たとき、水をバッシャーンって掛けられた子が、直後、
鼻血タラ~と流血しました(^_^;;;
どうも、水が鼻の穴の中へ直撃だったようです(笑)

ちょうど2枚割引券があったので、お声を掛けてくだされば~!(笑)

レポ拝見!

やっぱテーマパークに行くと
テンション上がりますよね^^

キャンプとは違った楽しさがあり
我家は帰って?に思う物買ってしまいます^^;

人ごみは苦手なのですがTDL,USJは別腹ですっ(笑)

ちょうチチさん

お忙しいんですね。ご苦労様です。
かぶりものしてあのポーズか~
思いつきませんでした。
まず柔軟体操しなきゃ。^^;

どんちゃん

こんばんは。
どんちゃんは年間スタジオ・パス持ってるんですよね。いいなあ。
来月いけるといいですね!
かぶりものでプロレスLOVEよろしくです。^^

かぶりものシリーズいいですね~
今度キャンプではかぶってご登場♪を期待しています^^

キャンプ命のマツケロさんが、テーマパークもお好きとは(驚)
開園から閉園まで満喫。。。うちと一緒ですや~ん^^

RICETREEさん

気持ちいい疲れを感じました。
オススメは、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』です。
驚くほど静かなジェットコースターなんです。
だから座席の頭部から聞こえる音楽が生きてくるんですね。
『ドリカム』聴きながら空中散歩 最高です!
ぜひ乗ってくださいね。

(^^)

キャンプレポより作るのん早いですやん!(爆)
我が家、多分行きませんが、お話しお聞かせください。。。。。(巨爆)

アルビコッコさん

ウォーターワールドは『ブルーシートのお客さん』に対して容赦ないのでしょ。
見てて楽しいです。(笑)
日本人もあーいうの受け入れるんですね。
この日は20時以降アトラクション貸切だったんですよ。
割引券使ってハロウィン楽しんできて下さいね。

イツハルさん

テーマパークはいいですね~。
体内のアドレナリンがドバァーと出ます。^^
自分がキャンパーであることはすっかり忘れました。(笑)
TDR、USJ いいですねー。行きたいですねー。
久しぶりにキャンプもしたーい。(爆)

utiyanenさん

あんなん買う人いませんって~。(シツレイ ^^;)
なんで知ってますのん?キャンプ命!
新事実「テーマパーク好き」もご贔屓に(笑)
utiyanenさんも一緒ですか??
気が合いますやーんねー。
お山でテーマパークの魅力について語り合いましょう!!

taroパパさん

たまには ちゃっちゃ せんとあきませんし。
なぬっ? 行きませんか? なぜに?? マジで???
楽しいですよ~ ^^
では、今度お話しましょう~(笑)

レポ拝見しました!

楽しさが伝わってきました。
いろいろ質問したいことができましたが・・・嫁さんと協議して質問をまとめて出直します(笑)

お元気ですね!

楽しさが伝わってくるレポでした(^^)v
しかし、タフですね・・・・
ボクだったらアトラクション途中出航ですわ(笑)

朝から23時まで楽しかったでしょうね(^O^)/
USJまだ行ったことありません。
詳しくは来週お聞かせ下さい(*^_^*)
あっ、前売り券買われましたか???笑

おさえもんさん

お役に立てたようでなによりです。^^
質問リストにビビってまーす(笑)
アトラクションはどこも混んでますから、乗ると決めてるものを近いのから順番に乗ると効率いいですよ。
うちはいつも時計回りに攻めていきます。
開園1時間で3つクリアすれば楽になります。
しつこいですけど『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』は超オススメです。
楽しんできて下さいね。

うっし~さん

へへへ、 好きなんで^^;
実は、『ウィケッド』で半分意識飛びました。(爆)

しんちゃん

楽しかったです~v-411
キャンプよりテンションあがります(笑)
来週、いやになるぐらいお話しましょう!
もしかして前売りってヤマトのこと?
まだです。^^;

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぢ声出してわらっちゃいましたwwwww
ずぶ濡れ、スパイダーマンカブリモノw
10点!最高_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
おもろすぎますねwww
!il!il _| ̄|● ぁ~ハライタイ~

paimanさん

声まで出してくれてありがとサンキューです。
最後のかぶりものはボクは何やってんだか・・・・って思いながらの撮影でした。
かぶり心地は最高でした。買いませんか?
褒められたからまたやる気出ましたよー。
ありがとう!

質問です!

ちょっと時期を失した感はありますが、やっと質問がまとまりました。
1 チケットは、どちらで購入されましたか。
2 イベントパスとは?
3 ウォーターワールドの特別式典って、いつもやってるんですか。
また、どうやったらその式典に潜り込めるんですか(笑)
4 これだけは絶対に見逃すなってイベント(ライド)は?
逆に、これは行かなくても良いかなぁってイベントは?

来週の月曜日21日に行く予定なんですが、何かアドバイスがあったらお願いしますm(_ _)m

おさえもんさん

こんばんは。
今回は会社関係のイベントでした。
ただ、単に20時以降アトラクションを貸し切っただけなので基本的には同じなんです。


Q1 チケットは、どちらで購入されましたか。
A1 貸し切りイベントなので専用申し込みにて購入しました。
  うちの場合、普通の土日なら現地の窓口で買ってます。^^;
  連休中は混雑すると思いますので正直どこで購入するのがベストなのかわかりません。

Q2 イベントパスとは?
A2 今回は会社関係でUSJを貸し切ってのイベントだったのです。
  イベントパスとはその為のパスです。
  通常、このようなパスは販売されていません。

Q3 ウォーターワールドの特別式典って、いつもやってるんですか。
また、どうやったらその式典に潜り込めるんですか(笑)
A3 貸し切りイベントの行事の一つでした。
  通常はこのようなイベントはありません。

Q4 これだけは絶対に見逃すなってイベント(ライド)は?
逆に、これは行かなくても良いかなぁってイベントは?
A4 個人的な好き嫌いがあるので難しいのですが、
  いち押しは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」です。
  音楽を聴きながら空中散歩してるようで爽快です。
  次は、「スパイダーマン」です。今までに体験したことのないライドの動きと映像が楽しいです。
  夜のパレードも綺麗です。
  逆の方は書きにくいのですが「アニメ・セレブレーション」は1回見たらもういいやって思いました。^^;


中途半端なお答えになってしまって申し訳ありません。
お役にたてましたでしょうか・・・・
USJで楽しい休日をお過ごしくださいね。v-411

情報ありがとうございました!
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」と「スパイダーマン」ですね。
参考になりました。
でも、会社関係のイベントで行けるなんて羨ましい(笑)

おさえもんさん

しょぼい情報で申しわけありませんでした。
少しだけでもお役にたてたなら光栄です。
忘れてましたが、タイミングが会えば「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」も見て下さい。
アップテンポミュージックで眠気吹っ飛びます。
ご存じとは思いますがパーク内の自販機はお値段高めです。
出来るなら水筒+補充用ペットボトル、またはペットボトル2本鞄に忍ばせておくといいと思います。
うちはこれで節約できました。^^
また、USJは再入場できませんのでご注意ください。
開園からテンションMAXで1日楽しんできて下さいね~。(^0^)
