スポンサーサイト


お帰りなさい。ライス師匠!

200909ハイマート佐仲-27-ss
長い間キャンプから離れていたライス師匠が派手なTシャツ着て帰ってきました。^^



200909ハイマート佐仲-44-ss
やっぱライス師匠はすごいです。
ブランクを感じさせない軽快なトークと身振り手振りで楽しませてくれました。



200909ハイマート佐仲-25-ss
怒涛のトークに青いお二人は呆れてます。(爆)


ワンマンショーの合間を縫ってSWキャンプの打ち合わせも出来ました。
あー楽しかった。



キャプションなし簡単レポあります。
こちらからどうぞ♪

コメント

非公開コメント

拝見(^^)

えらい早いですやん(笑)
週末への意気込みを感じます!

本日、積み込み完了!(笑)
水曜散髪行きます!(爆)

taroパパさん

ホントは昨日レポアップするはずだったけど力尽きました。
もう積み込み終わりましたん?
早すぎます。
うちは明日散髪です。勝った!(笑)

土日はキャンプだったのですね(^^)
うっし~さんのblogも拝見しました(^^)
やはり、ライスさんはすごい方ですね(^^)/

師匠のTシャツカラフルでグッドですね(^O^)/
レポ拝見しました!!
さんまのアップの写真は・・・(^_^;)
いよいよですね!!ヤマト本当に好きですか?(爆)

ヒデぽんさん

はい、キャンプでした。
ライスさんはすごい人です。
とっても面白いです。^^
キラキラ黒Tシャツには驚きましたけど。(笑)

しんちゃん

実物見てください。
きっと着てきはります。
しんちゃんも魚お嫌いですか??
ヤマト 本当に好きですけど。 疑問な点でも???
まだ前売り買ってません(爆)

帰ってこられたライスさん!

背中から意気込みを感じます(爆)

即行レポでテンション上がっているようですのでボクもアゲアゲでいきますね^^

週末末、変なのが南からやって来そうですが
今のうちからみなさんでフ~フ~しましょう!

イツハルさん

師匠は気合たっぷりです!
そうですね。アゲアゲで行きましょう。
トランプお忘れなく、また見たいので(^^;
コメント見て天気図チェックしたら・・・
え~~、誰や。雨男。(爆)
SWよろしくお願いします。

やはり!

ライスさすがサーフィン師匠!は人気者ですね(^ー^)ノ

週末がとても楽しみです\(^o^)/
よろしくお願いします<(_ _)>

今朝起きて

何げに、ここへ来てみたら。。。(@_@;)

帰ってきたウルトラマンみたいやないかぁ~
って、そないなヒーローみたいなタイトル、大袈裟やっちゅ~ねんっ。(汗

へ?そこまで持ち上げてへんってか?
調子のりですんまへん
(^^;;

三月ほど、キャンプ行って無かっただけやし、そこにあったぴかぴかのテーシャツ来て行っただけで、何でこないなりますねん。
フツーやっちゅうねん。
知らん人がボクと会うたらイメージとのギャップに戸惑いはるやろぉ~。
色モンにしたらあかんわな(^^;;
いたって虚弱体質の軟弱小市民な凡人おっさんキャンパーやねんから(--;)
よろしたのんまっせぇ~
ホンマにぃ。(^^;;

充電完了!ライスさんですね!!o(^_^)○
Tシャツと共にパワーと輝きを感じます(笑)
キャンプでの身振り手振りも絶好調ですね!

全然関係ないですが土曜日に私も美容院に行きます(^^)/(爆)

うっし~さん

はい、さすがライス師匠です。
サーフィンまで手を広げるとは思いませんでした。^^;
もうすぐ週末ですね。
今回もよろしくお願いします。

RICETREEさん

久しぶりにお会いできてよかったです。
粋なテーシャツで現れるから、こぞってネタにしますんやわっ(爆)
人気者やからしゃーないです。
SWキャンプにはサーフィンTシャツ着てきて下さいね!

プリンママさん

ライスさんはすごく元気でした。
身振り手振りも健在です。^^
週末美容院、綺麗になってパパとデート楽しんでくださいね。
