スポンサーサイト


SWC

SWC2009集合写真1-s
SWC2009 九州・中国・関西合同キャンプに参加してきました。


SWC2009集合写真2-s
撤収日は雨が降ったり止んだりのパッとしない天候になってしまいました。
雨が止んでいる間にみんなあわただしく撤収~
せっかく遠くから集まったのですから最後に記念の1枚も忘れません。

3泊4日とても楽しく過ごすことが出来ました。
参加の皆様ありがとうございました。^^
笑顔でまたお会いしましょうねー。

コメント

非公開コメント

有難うございました。

マツケロさんお疲れ様でした。
優しく声をかけてもらえて嬉しい気持ちに
させてもらいました。有難うございました。
奥さん。美人なのに気さくな方でファンになりました。

夜はお世話になりました(爆)
今度は、2~3回にわけて”ネタ”を出せるように
連泊したいです(笑) ありがとうございました。

一泊でしたがとても楽しいキャンプでした♪ (^O^)
夫婦揃ってチョロチョロと?押しかけてすみません(^_^;)
でもまたご一緒出来ましたらチョロチョロ押しかけます(笑)ありがとうございました(*^o^*)

おはようございます!!

速攻レポにビックリしました(爆)

ボクは朝一、設営完了でマッタリ中です^^;

この度はホントたくさんお世話になりましたm(_ _)m

少しずつですが追っかけて行きますので
いろいろ教えてくださいね~^^



お疲れ様でした!

マツケロさん
楽しかったですv-237
ありがとうございました~v-344
去年の11月以来でしたけど
そんなに月日がたってない気分でした。
うちは来月から中々キャンプ出来なくなるので
(子供が野球チームにはいるんで・・・v-406
最後?!の大型キャンプだと思って臨みましたv-363
行って良かったなぁ~v-353
11月は九州来られますか?!

おかえりなさ~い♪
どんなレポになるのか楽しみですぞ。

yuさん

3泊という長い間ご一緒できた事とても嬉しかったです。
少しでしたが、お話出来てよかった~。
もっと色々話させてもらえばよかったと今頃になって後悔してます。^^;
またお会いできますよね!

うちのピョンニーがyuさんっていい人v-343って言ってます。
すごく喜びますのでまたお世辞言ってやって下さい。(笑)

プリンパパさん

とても楽しい夜をありがとうございました。
酔ったプリンパパさん最高ですね。
ゲ○しないかドキドキしましたけど(爆)
連泊で小出し 楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。

プリンママさん

朝、プリン号が目に飛び込んできた時は驚きましたよ!
思いがけずお会いできて大変嬉しかったです。
やっぱプリンママは天才ですね!!
パパの欲求少しだけでも受け止めてあげて下さい(笑)

かよぴさん

楽しかったですね!
かずくん&かよぴさんに大鬼谷で再会出来るとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。
お子さんの野球が始まると忙しくなりますもんね。
回数は減ってしまうけどその分だけ充実したキャンプして下さいね。
遠いけど、九州がんばってみようか悩み中です。
もし行ったらまたお顔見せて下さいますか?

utiyanenさん

ただいま~。^^
今回こそ、レポはさらりといきたいと思っているのですが・・・
どうでしょう~?ムリかな(笑)

(^^)

お疲れ様でした。
ご参加ありがとうございます。(^^)
最終日はあいにくの雨でしたが、
そんな事吹っ飛ぶくらい楽しかったですね。
来年も必ずたりましょうね♪
今から楽しみにしています。

お気使いもいろいろ感謝します!

マツケロさん、大鬼谷キャンプお世話になりました(^^♪
久しぶりにマツケロさんに笑顔を見て癒されました!(^^)!
でも、ここり残りは・・・
サイトで色々なお話したかったです(爆)
また、近いうちに会えますよね??
楽しみにしてます!!

こんばんは(^・^)

SWお疲れ様でした~(^・^)

レポはさらりと行かず「こってり」お願いしますね♪

 

マツケロさん、SWCお世話になりありがとうございました!
あまりに楽しすぎて、帰ってから脱力してます(^^;
次回は九州ですよね?(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしております(*^^)v

大鬼谷キャンプお疲れ様でした~♪
3泊4日でもあっという間に終わっちゃいましたね。
今回はユニフォームを忘れたのが心残りです(笑)
また来年も大鬼谷で集合しましょうね!
その前に年末かな?(笑)

SWC大鬼谷お疲れ様でした!

本日17時過ぎに無事帰宅しました(^^)v
大鬼谷ではいろいろお世話になりありがとうございました。
お陰さまでとても楽しいキャンプでした\(^o^)/
レポ楽しみに待ってます !!!

逃げるよ~に

帰ってからにぃ。。。
嘘です。(笑)

SWCお疲れ様でした。
楽しいキャンプでした。

あっ、喫茶ケロピョンにモーニングセットいくん忘れてた。(爆
ボクも本日18時帰着しました。
またどうぞ宜しく♪

おかえりなさい!

今回はどんなレポになるのか楽しみで~す!

笑いあり!感動あり!のレポでお願いします!(笑)

taroパパさん

年を追う毎に盛大になってきた「大鬼谷で会いましょう♪」
今年はすごかったですね。
とても楽しい3泊4日でした。
お誘いくださいましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
週末の反省会 これまた楽しみです!(笑)

しんちゃん

ほぼ1年ぶりにしんちゃん・kumiちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
しんちゃんはガラスの心の持ち主だったんですね。
ごめんなさーい。
次は昼に来て下さい!(笑)

piyo-papaさん

こんばんは!
え~!!こってり希望ですか~~(爆死)
困った^^;

まりもっこりさん

こちらこそお世話になりました!
いつ伺っても気持ちよくさりげなくイスを差し出して下さる奥様 すばらしいですね!
よろしくお伝えください。
honoさんは表情豊かなんで見ているとハッピーになれましたよ。ありがとうございました。
honoもっこり 商品化して下さいね(爆)

あっくん

お疲れ様でした。
いつもマイペースなあっくんを見るとほんわかします。^^
キャンプ場へはユニフォームを持ち込まないようくれぐれもご注意ください!(笑)
またお会いしましょうねー

うっし~さん

今回もお世話になりました。
ありがとうございました!
4泊でお疲れになってませんでしょうか?
週末の反省会に向けて体調整えて元気に集合したいと思います。
いつもの事ですが激遅レポがんばります。

RICETREEさん

喫茶ピョンニーは朝早くから来店をお待ちしておりましたのに~!!
ざんねんですわぁー
次は来て下さいね。
今回も楽しいキャンプありがとうございました。

アルビコッコさん

ただいま!
えー、さらりといきたいのですが・・・・・
ダメでしょうか????(笑)
忘れないうちに作らないとまたパチもんのウソップになってしまう~^^;

お疲れ様でした。

今回は、帰り間際に長々とお話していただき、ありがとうございました。

私も、マツケロさんのサイトにお邪魔出来なかったのが残念で・・。
いろいろ反省する事も多いです。

週末も楽しみにしていますね。(^^)


昨日は、ビックリ!お久しぶりに感激。
ど~もでしたですぅ~^^

SWCやっぱ凄いですね~!これだけ大勢の方が集まられると、僕ならメモらないと絶対名前覚えられないっす。汗)よ~名前間違えるしっ。汗)

秋のいいシーズンになってきましたよね~!(っといっても我が家は運動会シーズンなんですがっ・・泣)

また、素晴らしいお写真、楽しみにしておりま~す!

☆bridgeさん

nonストップで広島まで来られたと聞いて驚きました。
ご苦労様でした。
今回はお宝を触ってる幸せそうな☆bridgeさんのお顔拝見する余裕が無くて残念です。
いや~、うちのサイトなんておもろくもない普通のサイトですからいいですいいです(笑)
週末の反省会参加されるのですね。楽しみです。^^

ちゃあしゅうさん

淀川でお会い出来るとは思ってなかったのでビックリしました。
1年ぶりですよね。ちょっとお痩せになられましたか??
SWCでは久々に九州のみなさんとお会い出来て幸せでしたー。
あっ、そうそう。
これだけ言わせて下さい。
奥様、美人ですね!^^
