スポンサーサイト


あっくんとキャンプ@大鬼谷2009

200909SWC in 大鬼谷-214-ss
9月19日~22日 大鬼谷キャンプ場(広島県)に行ってきました。



今年で3回目の『あっくんとキャンプ』です。
九州、中国、関西からたくさんのみなさんが集まって秋の大型連休を楽しみました。
楽しかった4日間、みなさん本当にありがとうございました。



200909SWC in 大鬼谷-158-ss

200909SWC in 大鬼谷-160-ss

200909SWC in 大鬼谷-216-ss

200909SWC in 大鬼谷-90-ss

今回はキャプションありません。でも長いです。^^;
お時間がありましたら見て下さいね。
アルバムはこちらからどうぞ♪

コメント

非公開コメント

拝見!

改めて、お疲れ様でした。
そして、ご参加ありがとうございました。

夫婦2人で楽しく拝見しました。
綺麗でいい写真いっぱいだと思います。
なんか、いつものケロさんの写真と雰囲気が違うように思いました。(^^)
来年も必ず行きましょうね♪
コスプレ、何になります?(爆)

明日、いっぱい反省しましょう!

レポ拝見!!

この度は本当にお世話になりましたm(_ _)m

あの変態をマスターするにはかなりの鍛錬を
必要とするでしょうが必ずやマスターしたいと思います^^/

ボクもレポ製作中だったのですがマツケロさんのレポ見てお腹いっぱいになりました(笑)

花、稲、とてもキレイな画像に満足で
今日はゆっくり眠れそうです(爆)

たくさんの方とのキャンプ。
いいですね~♪
スパイダーマンのラーメン?
気になりますぞ。

taroパパさん

いつも気をつかって下さってありがとうございます。^^
今回みたいなキャンプには芝生Bサイトがバッチリですね。
楽しすぎて写真絞れませんでした。
写真のタッチがいつもと違いますか?
とうとうボクもちょっとだけ上達したんですわぁ(爆)

イツハルさん

建てることでいっぱいいっぱいで、ちゃんとお教えすることが出来なくて申し訳ありませんでした。
でも何年ぶりかの変態張り楽しかったです。^^
イツハルさんならすぐにマスターできると思うので頑張ってください。
寝たらあかんでえ~
早いことレポあげな忘れますよー!!

utiyanenさん

大勢のキャンプ とっても楽しかったです。
スパイダー麺 けっこうイケます。
USJみやげにぜひお求め下さい!(笑)

素敵なレポでしたぁ~(*^^*)
私はまだまだ整理つかずで明日仕事。。。
焦るー(爆)
マツケロさん、ピョンニーさんとのツーショットが嬉しかったです(^^)v

早レポですね!

エライ早いですやん!(笑)
さすが師匠!の身振り手振りと較べたらマダマダやらせ感がありますね(^^;
修行が足りませんわ(爆)っち

初めて気づいたのですが、上から撮られたら地肌見えますね・・・・・・・_| ̄|○

では、反省会で!(^o^)ゞ

honoさん

おはようございます。
ボクたちもhonoさんとツーショットを撮らせてもらえて良かったなあって話してたんです。
楽しいキャンプの余韻で何とか社会復帰2日間乗り切れました。(笑)
お仕事頑張って下さいね。
レポ待ってます。^^

うっし~さん

おはようございます。
いえいえ、ライス師匠よりやる気を感じる身振り手振り ボクは好きです。^^
上からのアングル失礼しました。
でもうっし~さんはまだまだ大丈夫です。
ボクなんかどのアングルでもウスウスですもん(爆死)

楽しいレポ!拝見

確かにすごい枚数で時間がかかりましたが見ごたえありました~
みなさん楽しそうな感じがよく撮れていますねー特に子供たちの笑顔が最高です。
このレポに一つ一つキャプションつけるのはかなりの難儀でしょうね!
新しいカメラがほしくなるようなレポでした~

227

お疲れ様でした^^
めちゃめちゃ楽しかったですネ♪最初は少し緊張しました^^;
写真めっさ奇麗っす!keroさんあんまり呑んではらへんかったでは(爆
おいなりさん美味しかったです!あっ子供達が言うてました^^;ワタシニハアタリマセンデシタ
本日も宜しくお願いします^^
では、いつもの所で^^v

拝見させていただきました!!!

大勢参加されて楽しそうですね!!!
見てるだけでワクワクしてきます(^^)

スカイアドベンチャーも楽しそうです~♪
僕も大鬼谷に行った際は、絶対チャレンジしようと思います!!!

ところで151,152の夜のサイトの写真ですが、
お空に見えてる光はなんでしょうか?
お空からスポットライトを照らされているみたいです!!!

こんばんは^^

楽しそうな写真、沢山観させて頂きました♪
枚数がキャプションなのでしょうね~^^v

子供達と遊べる体力が羨ましいです。はい。
そろそろ、西が恋しく・・・(*´ェ`*)ポッ

皆さんめちゃ楽しそうっすね(・∀・)ニヤニヤ
キャンプションっつーんですか?
あの一つ一つのコメント、、
自分的にはケロさんのアレが大笑いできるので大好きです
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お疲れさまでした。
楽しい時間というものは、あっという間に過ぎていくんですね~
充実したキャンプになりました。
マツケロさん・ピョンニーさん夫婦は、笑顔が
とても素敵でした。
また今度もよろしくお願いします。

遅くなりましたがレポ拝見しました!^^
キャプション無しでも楽しさがとっても伝わりました!!
姪っ子さんの笑顔が印象的です!!^^よっぽど楽しかったんでしょうね!!^^

ちょうチチさん

長ーいアルバム見ていただきありがとうございます。
もう楽しくて楽しくて。次回はご都合つけてご一緒して下さい。^^
これからは今回みたいなキャプションなし写真多めアルバム形式が増えそうです。
面倒ですけど見て下さいね。(爆)

どんちゃん

父子でのご参加お疲れ様でした。
楽しかったですね。
木の上でおねえちゃんと仲良くなれて良かったです。
気のせいだったりして(爆死)
おいなりさん 売れて良かったです。ホッ
写真 楽しくなってきました。
もっと褒めて~~ ^^

アルビコッコさん

最初はビビりましたがアドベンチャー 最高でした。
大鬼谷の思い出にぜひどうぞ♪
写真の光は、ゴーストです。
デジイチ買った時は気になりましたが今では気になりません。
『仕方ない』ですもん。

あかね@パパさん

枚数で稼ぐレポを身上としておりま、、、
お恥ずかしい。^^;
今回は沢山の参加者でとても楽しかったです。
何と言っても青い方のプロディースですから
西も気になるでしょ?(笑)

paimanさん

ぼくのしょぼいキャプションを楽しみにしてくれてたんですか~!?
ありがとうございまーす!
では、たまにガツンといかせていただきます。(笑)
お楽しみに(^^)v

かずPさん

4日間って長いと思ってたけどあっという間に過ぎちゃいますね。
キャンプは楽しいでーす。
これからお忙しいようですがキャンプ忘れないでください。
またお会いできますよね!!

やっひ-さん

はい、楽しかったです。
やっひーさんご家族にお会いできなくて残念でした。
どうしてもお会いしたいときにはそちらへ行くしかありませんね!(笑)

遅くなりましたけど、お疲れさまでした。
ほんと楽しかったですよね。

レポ拝見して先週の楽しさがよみがえりました。
写真綺麗ですね。

次回お会い出来るのは、11月でしょうか?
また次回もよろしくお願いします。

みんなの

表情から、楽しかったキャンプが思い出されます。
師匠の身振り手振りは、嬉しくなってくると出てくるように思います(爆)
そーとー、嬉しかったのでしょうね。

ボク?
ボクは、どうなんでしょうかね(汗

レポ拝見しました(^◇^)
うっし~さんとプリンの出航写真も見れてすごく嬉しいです♪(笑)
本当に子供さんはもちろんも大人も負けずに笑顔の写真がいっぱいで楽しかったことが蘇ります(*^_^*)

oscarさん&ふみえさん

今年も大鬼谷でお会い出来て嬉しかったです。
いつもより写真多くて見るのも面倒だったでしょ。^^;
写真きれいですう?ありがとうございます。
褒められると嬉しいので調子こきそうです(笑)
次回は11月? ドキッ
前向きに考え中♪

RICETREEさん

今年はライスさん来るのかヒヤヒヤしました。
ご一緒出来て楽しく過ごせました。ありがとうございます。
うっし~師匠の手振り、ボクも気付いてました。
ライス師匠は身振り手振り自粛してるけど愉しい限界超えると無意識に動きだすこと知ってます。(爆)
また遊んで下さい!

プリンママさん

濃~い1泊2日ありがとうございました。
プリンパパ&プリンママが皆さんに愛される理由が分かった気がします。^^
家に帰って写真見るとみんなの笑顔が素敵だったんで並べてみました。
次は意識して全員狙いますね!

コメント遅れましたぁ~(^^ゞ
そういえば、キャンプタイトルは「あっくんと~」でしたね。恥ずかしい。。。。(爆)
来年はタイトル変えましょう(笑)
可愛い素敵な写真ありがとうございます♪
我ながら結構気に入ってます(爆)

あっくん

年々盛大になってきて本来の趣旨を忘れがちですが、覚えていますよ~。
第1回から参加させてもらってるのが小さな喜びですから。^^
親子でモデル ありがとうございました。
次もどうぞよろしくです。
あっくんレポまだですか?(爆)
