スポンサーサイト


あっくんとキャンプ@反省会2009

swc反省会-30-ss
あっくんとキャンプ@反省会 に行ってきました



恒例の反省会です。
楽しかったキャンプの思い出やアッポな話題でめちゃめちゃ盛り上がりました。
同時開催の九州反省会ともTV電話でつながって楽しい夜は更けていきました・・・^^



swc反省会-10-ss

swc反省会-16-ss

swc反省会-23-ss

swc反省会-12-ss


swc反省会-09-ss

swc反省会-28-ss

swc反省会-24-ss

swc反省会-31-ss
1次会がお開きになって帰る方々とお別れして



向かった先は。。。。。。
















































swc反省会-36-ss
やっぱココです。 食べたかった~ えっ??

swc反省会-41-ss

swc反省会-42-ss
2次会もあっという間に終了~
夜遅くまでありがとうございました。^^

swc反省会-44-ss
ナイスアクション!な どんちゃんとお別れして家路につきました。
また飲みましょう!



もうちょっとあります。
こちらをどうぞ♪

コメント

非公開コメント

反省会お疲れ様でした(^^;

とても楽しい反省会で、反省することが沢山あって、また反省会の反省会をしなくちゃいけませんね!(^^;

しかし、ちょっとヤラセがミエミエです(笑)
今度はやっぱり、さすが師匠!の対面の席にさせていただきますわ(爆)っち

反省会お疲れ様でした(^^♪
関西も楽しそうでしたね!
いつか合同反省会したいです!!

反省会お疲れ様でした!
みなさん楽しそうな笑顔ですね~
同日で開催しましたがお互い反省が・・・(笑)

反省する気

まったく無さそうですが・・・(爆)
それにしてもみなさん楽しそうで
見ているボクは寂しいです(笑)

ボクも何ヶ月も麺哲がずっと気になってます^^;

(^^;

お疲れ様でした。(^^)

また麺切れですか?(爆)
加えてお疲れ様でした。。。。。(^^;;

うっし~さん

いつの間にか反省会レギュラーにしてもらっちゃって、ありがとうございます。
やはり両師匠は隣同士でないと困ります。(笑)
ハプニング続きの2次会お世話になりました。^^

しんちゃん

キャンプ&反省会お疲れ様です。
奇跡の合同反省会が出来たら最高でしょうね!
ヤマトの前売りまだ買ってません。^^;

honoさん

反省会お疲れ様でした。
関西は笑顔の絶えないいい夜でした。
九州もきっと同じですよね!

イツハルさん

え~!すごく反省してるのに~!!
伝わりませんかー?????(爆)
ちょっと離れてるから反省会参加は難しいですもんね。
でもイツハルさん&レイちゃんの参加が決定したら盛り上がりますよー。
いつか来れるといいですね。

taroパパさん

いつもありがとうございます。
楽しかったです。
土曜は21:30までとは知りませんでした。
リベンジ必要です。^^;

反省会も

みんなハッピーな顔して(笑)

へ?
おまえもやって?
ハイ、いっぱいいっぱい反省と言う名のおふざけで。。(汗

だって、楽しいんだモーん(爆

あっ、師匠の横にボクはお互いに紳士協定結んでて両並びの時は、あまりアクションがありまへん。
悪しからず(爆

お疲れ様でした。
楽しかったですね。横で楽しいお話ありがとうございました。

「麺哲」残念でしたね。
醤油か塩か?って聞かれた時は残りたい気分でしたよ。(^_^;)

RICETREEさん

みなさんいい笑顔でしたね。
ライスさんもキャンプ復活してすごく楽しそうだったんでこちらまでニッコリですわ。
両師匠はいつも仲良しですねえ。
ん~、何ていうんでしょう、、、紳士協定崩壊してないですか??(爆)

☆bridgeさん

幹事ご苦労様でした。
楽しい夜をありがとうございました。
「麺哲」にフラれてモーニングショットトレースの旅が出来ました。
結果オーライ♪うっし~さんに感謝。
麺哲界隈楽しい街です。
お泊り反省の時は深追いして下さいね!

反省!

行けなかったことを反省させられました~
写真は行儀が悪いと子供たちに怒られそうです(笑)

ちょうチチさん

SWCご一緒出来なくて残念でした。
でも合同反省会 盛り上がりましたね!
「うどん」あんな食べ方しはるとは思いませんでした。^^;
これはやっぱり反省会の反省会が必要ですね~(爆)

どちらの反省会も出れず申し訳ありませんでした(^_^;)
深く反省しております(爆)
出張の際には緊急反省会よろしくお願い致します(笑)

あっくん

どちらにも参加出来ずひとり反省会だったのでしょうか??
青いリーダーからの緊急招集を楽しみにしてますね。(笑)
